忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト一日目の今日、
各教科のワークが提出だった。

これは別のクラスで起こった事件だ。

テニス部の自称「モテてる」T山の話だ。

4組男子の会話
T山~?この理科ワーク、オマエの字じゃないよな~?w」
「見せて見せて!あ、マジwww」
「これ、親じゃね?」
「T山、ズルしてんじゃねぇよww」

T山
「ズルしてないし!自分でやった!」

4組男子
「はぁ?ここから先、全然、字が違うんですケド~?ww」
「親がやったんじゃねぇの?ww」

T山
「違う!オレがやった!
ママじゃないから!!」

4組男子
「ママってwwwww」

女子にまで冷たい視線をされ、
T山は半泣きになったらしいw

おいおいT山、
学校で普通に「ママ」って、
中2男子としてどうなんだw

この「T山ママ事件」を4組のヤツから聞いたとき、
俺、N田、K元は、
「俺らも4組だったらよかったのにww 惜しいっ!」
と、リアルタイムで見れなかったのを
残念がったんだぜw
マジで腹が痛くなるほど、長時間笑ったワw

さ、明日もテストだ。
がんばろ~。


PR

テスト前だ。
提出プリントは答がないんで、
教えて~と言いつつ、
丸写しに来るヤツの多いテニス部ww

が、S見は違った。
今回だけ、違った!
テスト範囲発表前から、俺に質問に来てる。

S見
「ミツル、数学の証明、詳しく教えて」


「メンドクセェから、嫌ww」

S見
「頼む!オレ、変わりたいんだ!」

K元
チェンジ!ってやつ?ww」

S見
「オレ、彼女いるだろ?
(k元が蹴りを入れるしかも2発。そして退散w)
でさ、アイツに恥ずかしくないオレでいたいわけよ。」


は?意味分からんwww」

S見
「だからぁ!彼氏であるオレが成績悪いと、
彼女が恥ずかしい思いするじゃん?
それ、オレ的に許せないんで。
彼女に嫌な思い、させたくないし。
彼女より頭良くなって、勉強教えたいし。」


「S見の成績なんて、ミンナ知ってるじゃね?
何を今さらww」

S見
「学校のヤツラじゃねぇよ!
・・・・彼女の親だ。」


S見は彼女より成績が悪いらしく、
それを彼女の親が
「受験生になるのにその彼氏で大丈夫なのか?」
と、別れさせる方向でいるらしい。

で、S見は別れたくないから成績を上げて、
「彼女が誇れる彼氏になる」
と決意したらしいんだ。

何か、S見を見直した。
彼女にイイとこ見せようレベルを超えて、
彼女をきっかけに自分を高めようとしてるし。

コイツの恋愛パワーは、本気だ。

恋愛パワーは成績を上げるのか?
S見、興味深い研究対象だ←オイッw


午前中の用事が終わり、
午後からは軽く休んで、
テスト勉強をする予定だった。

予定は完璧だった。

って、
昼ご飯の後、
夕方まで昼寝してたって

どういうことだ、俺?!ww

休養バッチリで体が軽いぜww


Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード