忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと放置・・・のつもりが
一か月経過ってどういうことよ?!w

ってことで、コメくれてたミンナ、
ありがと&返信遅れてすまん><

で、新パソコンになってからというもの、
妙なアクセス制限かけやがって、
ブログサイトに来れない状態(汗

めでたく、解除したんで
夏休みでヒマだし
ゆるゆると復活するつもりw


・・・・って、一か月ぶりだと
記事の書き方忘れてるワww

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村  

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
お帰り!
いやぁ、毎日毎日ブログ見に来ていたんだけどいつ復活するか楽しみだったぜ!
俺の予想では今週の日曜日復活だったんだけどw

ミツルが居ない間に、ブログの方でやっている小説に「美鶴」ってキャラが出たから、そっちの方も暇だったらヨロシク!
SKY URL 2010/07/29(Thu)08:00:54 編集
Re:無題
ただいま!
って、マジでお待たせしたっていうね(汗
小説、何気に楽しみなんで、
読みにいくw
ミツル   2010/08/02 07:34
復活おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
お久ですっ!
こっちはテレビを見ながら
宿題をしているという受験生らしくない状態…。
これからも地味に見に来ます||・_・)y―~
とも 2010/07/29(Thu)11:33:29 編集
Re:復活おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
お久っすw
俺は一日の大半が昼寝かもしれない状態だw
ま、今後に向けて体力温存(黙れ
地味に更新するんで、地味に来てくれw
ミツル   2010/08/02 07:37
復活おめでとう
復活おめでとう。
遅かったなw
これからもヨロシク!
そのまま王子 URL 2010/07/29(Thu)11:53:28 編集
Re:復活おめでとう
ありっすw
って、マジで遅すぎだったっていうねw
一度更新ペース崩すと、
修正が大変なんだな・・・と実感w
ミツル   2010/08/02 07:38
無題
復活おめ!
オラの所もジミに復活したよー。
黒蝶 2010/07/29(Thu)18:07:46 編集
Re:無題
ありっすw
って、お互い、地味復活の夏休みww
地味に見に行くんでw
ミツル   2010/08/02 07:38
無題
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
乙でした!!
no name 2010/07/29(Thu)20:34:00 編集
Re:無題
おうw
復活したんでよろしくっすw
って、HN無記名てww 誰じゃい?w
ミツル   2010/08/02 07:39
無題
おかえり~w
待ちわびてたよ<(`^´)>w

復帰してくれてよかったわw
これからもファイティ!w
XIAH 2010/07/30(Fri)13:51:44 編集
Re:無題
ただいまっすw
一度更新ペースが崩れたら、
戻るのが大変だったっていうw
夏休み中は、昼寝してなければ
地味に更新するんでよろしくですw
ミツル   2010/08/02 07:40
無題
久しぶり!!
やっと復活したんだねww
適度に見てたけど、もう来ないんだぁとおもってた((ry
まぁ、ゆっくりですよ←
でわでわ、またきます^^
誇羽 URL 2010/07/30(Fri)16:56:48 編集
Re:無題
久しぶりw
適度な見守り、ありっすw
夏休みは毎日更新・・・
のはずが、昼寝優先でゆるゆるペースっていうねw
ミツル   2010/08/02 07:41
無題
お帰り~(●^ω^●)♪
王子のいない一ヶ月は、いろいろありすぎた(;ω;)
暇な時でも、過去記事読んでね(;ω;)
新しいパソコン、いいな♪
受験生の夏休み!すっごい気になる( ^ー゜)b
来年の参考の為にも、ミツル君の更新楽しみに、してるね(●^ω^●)♪
姫様 2010/07/30(Fri)19:03:13 編集
Re:無題
ただいまw
って、過去記事、一週間分くらいは読んだんだが・・
波乱万丈・・・ま、またコメで語るワ。
受験生の夏休み?
部活ないんでヒマw
塾しか外出予定ナシw
ってことで、昼寝時間が豊富にあるっていうねw
ミツル   2010/08/02 07:43
無題
久しぶりw
一か月ぶりだね~
更新されたらちゃんとコメに来るね☆
おネギ URL 2010/07/30(Fri)20:21:07 編集
Re:無題
お久っすw
ついうっかり1か月経過してたっていうねw
光陰矢のごとし・・・(言い訳w
ミツル   2010/08/02 07:44
無題
久しぶり
アクセス制限っておかずに困るよな・・・
って冗談はおいときつつ
忙しすぎな日々から少し解放されたから見に来たよ
夏休み有意義に使えよーw
まぎ 2010/07/31(Sat)12:23:44 編集
Re:無題
まぎさんだ!!!
まぎさぁぁぁぁん!!(感動してるらしいw)
って、アクセス制限にブログが対象になるとは、
やられましたw
夏休み・・・部活なくて友達も講習とか言ってて遊べず、
わりとヒマに昼寝を・・
そうか、有意義に過ごさないとまずいっすね(汗
修正しようw
ミツル   2010/08/02 07:46
無題
復活おめでとーw
今度は逆に俺がネット繋がらんww

ついでに電話も出来ないという悲劇w
黒歌 2010/08/01(Sun)12:10:52 編集
Re:無題
ありっすw
って、マジで?!
この豊富な時間がある夏休みに
ネットが繋がらんとは、何の罰ゲームだよ(泣
電話もって、黒歌、どうしたんだぁぁ?!ww
ミツル   2010/08/02 07:48
無題
地味に復活したちづるです(笑)
fc2やめて今はアメブロやってるよ~(∀)
また仲良くしてくだシア!
ちづる URL 2010/08/01(Sun)15:07:09 編集
Re:無題
おう!地味復活仲間じゃんw
って、ブログ移転か?
俺はゆっくり更新だが、
またよろしくっすw
ミツル   2010/08/02 07:49
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード