忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミンナ、かなり久しぶり!
俺、更新してない期間に・・・

部活、引退しました!

3年として最後の試合、
新顧問のもと、一日も休みのないメニューで練習し、
がっつりテンション上げて取り組んでた。

もともとが練習のゆる~い部活だったんで、
新顧問になってからガッツリ練習したとはいえ、
やっぱり強豪校には勝てないワw

が、自分のすべき仕事は全部できたし、
俺のファーストサーブが決まる率は
ほぼ100%だったし、
満足した負け方で終れた。

ベスト16だった。

俺はパワーテニスではなく、
左利きの利点を活かし、
ラインギリを狙うコントロールテニスが得意だ。

特にサーブは左利きならではの回転をかけ、
ラインギリに打ち分けるんで、
取れるヤツがいないっていう

ザマァ状態www

ま、軽く自慢しといて・・←オイッw

というワケで、引退しまシタ。
今日、ムダに早起きしたのは、
昨夜7時すぎから寝たんで、
もう寝すぎて目が覚めたっていう
アレな理由デスw

これから部活もなくてヒマなんで、
更新、ちょっとだけ増えますw
またヨロシクっすw
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PR

ある部活はこの連休に
「1年生歓迎会」
をするらしい。

ある部活の妹
「え~?男子テニスはしないの~?
1年、かわいそ~」


「しねぇよw って、何して歓迎するんだ?」

歓迎会をする部の妹
「フルーツバスケットとか、手つなぎ鬼ごっことか・・」


「小学生かよっww」

歓迎会をする部の妹
「1年と気軽に絡める遊びがいいの!伝統だしね~。
で、最後にプレゼント渡して終わりだよ」

妹の部は68人中、男子2人で後は全員女子。
手つなぎ鬼ごっこしても、大丈夫だろう。

俺の部、男子テニス部52人。
もちろん全員男子だ。

このメンツで手つなぎ鬼ごっこ・・・・

想像もしたくないしww
1年生歓迎どころか、
罰ゲームじゃねぇかww

うん、俺の部では歓迎会は無しだなw
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
今日は平日だが、
代休で俺の学校は休み。

去年までなら、このまま部活も
大型連休突入のパターンだったが・・・・

熱血顧問(仮あだ名)は
連休中も部活を入れやがったwww

しかも、
ガチでキツイメニューww

3年で脱落者が出たことは、
自称モテ男副部長T山(他8名)の名誉を守るため、
内緒にしておこう←わざとらしいバラし方w

明日からもキツメニューかな~
わりと楽しみだったり←部活に飢えてた俺ww


にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村

Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード