忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活のときにT山が俺に言ってきた。

T山
「ミツル~、悪いけど今、オレのほうが
モテてるんだ~」


「は?」

T山
「席替えして隣になった女子がサ、
弁当の時に
”T山くんのおにぎり、美味しそうね”だってサ」



「へ~。で?」

T山
「で?じゃないだろ?!!
女子から話かけてきたんだぜ?
オレに気があると思わんか?(ニヤケた半笑い)」


「・・・ちょ(汗ww 会話ってそんだけ?」

T山
「そんだけ。でも女子から話かけてきたってことは、
俺、モテてるから(自慢気)」

そう言い残してT山は去っていった・・・・。
っていうか、休憩が終ったんで、
部活に戻っただけなんだがw

T山は、モテてる自信からか、
いつもより声出しが積極的だったw

俺、T山と女子の会話って、
「普通の会話」だと思うんだが、
T山の言うとおり、女子的には
「好きな男子とのモテ系会話」に
分類されるんだろうか?

こういう解釈って、難しいよなww

じゃ、ちょっと出てくるんで、
ブログ巡回は夜行きます!




PR
今日、3学期になってようやく部活があったw

しかも、完全下校ギリギリまで
中練してたっていう、

男子テニス部としては
珍しい長時間部活ww


いつもは一番に終ってるんで(汗


部活延長が普通の吹部と、
ほぼ同時に終ったっていう、


充実ぶり!!



・・・・が、家に帰ると親が
「こんな時間まで何してたの?!」
と、説教口調。

顧問・マイクが本気出して、
ずっと部活してたんだぁぁっ!!



と、アツく語ってやったら、
「まぁ!珍しい!」だとよ。

ま、確かに部活がこんな長いのって、
試合前ですらなかったワww

マイク、ようやく本気になったようだw
誉めてつかわす←上から目線w


冬休みの部活は三日間しか予定にないw
・・・・だったが、急遽、連絡がきて
今日も部活だった!
今年、初の部活だ!!!

って、中練だったけど、
ま、ナマった体を動かすには最適だ。

部活にも遅刻ギリで行く俺ww


「よっ!」

部長S
「ミツル、来たか~!」

K元
「なんだ?ミツル、新しいワックスか?ww」

N田
「すげぇ効き目ww どこのワックスだ?ww」



K元・N田が俺の髪についての感想を述べている。


他のヤツら
あ、本当だw ミツル、何、その派手な髪型ww



何だね、君たち?ちょっと見ない間に
婉曲な表現が出来るようになったようだが?
国語の宿題で進歩したかね?ww」



俺が上から目線な返しをしたことに対し、
ミンナからツッコミパンチが飛んでくるのを
避けるのに忙しかった。


K元
マジ、すげぇワックスww走っても崩れないww


廊下ランニングや階段上り下りしながらも
ネタになる俺の髪形。


あぁそうだぜ、
俺はワックスでキメてたんじゃないぜ。

ただの寝癖だwww


部活だけの日だし、
寝癖のまま行ってもいいと思う俺であったw



Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード