忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ソフトテニスの大会は

ダブルスだ。

俺の学校は

試合に出れる2年は

直前にペアが決まった。

ペア練習は1日程度。



俺の試合中に起こったこと・・・・・


後衛の俺が相手の後衛と

ラリー状態だった。


また俺のところへ来たボールを

打つつもりで

テイクバックした・・・


その瞬間、ペアの前衛のヤツが

俺めがけて突っ込んできて


激突


そしてそのままの勢いで


お互い、転倒



応援のヤツらの証言と記録撮影のビデオで

↑のことが分かったんだが、

その瞬間は

何が起こったのか

意味が分からなかった。



すぐ立ち上がってプレイ続行したが、

ペアの前衛のヤツが突然倒れた。

先生方がプレイ中止指示して

ケアしてた。

俺は、大丈夫だと言ったので

放置されてたが、

友達がドリンク持ってきてくれて

ようやく座った。


自分が立ったままだということすら

気が付かなかった。


試合は負けた。


意味分からん状態で負けてた。


試合後・・・・

俺、足に激痛がきて

ベンチまですら歩けない。


試合中はなんとも無かったのに

試合終了直後に

突然、痛みがきた。


俺はそのまま整形外科行き。


レントゲンの結果、

骨折はしてなかったが

打撲と言われた。


2,3日は運動を控えろと。


ペアの前衛のヤツは

試合後に救護室で休んで

大丈夫だったらしいから安心した。



俺は・・・

今回みたいな

意味不明な試合は

二度としたくないと

本気で思った。

そして、勝ちたい。

もっと強くなってやる。

PR
何が起こったのか

意味分からん大会だった。



ちくしょぉぉぉぉっっ!!!



もうちょっとしたら

気持ちが落ち着くんで

それから

大会の記事書きます。



応援してくれたみんな

ありがとうございました!!



今週末に

市内の大会がある。

3年の先輩方がメインなんで

俺ら2年の出番はない。



が!!!!

市内の大会で上位になれず、

県大会に出れなかった場合

3年はすぐに引退されるんで

俺ら2年の時代がくる。




そういう流れなんで、

今、

俺ら2年は次期主要メンバー選抜を兼ね、

部活に気合を入れてるんだ。

テニス部始まって以来

初・朝練

も開始している。




そういう状態なんで、

今週はたぶん

記事更新しませんし、

ブロ友さんのブログ訪問も

できませんので

ご了承ください。




テスト中でも更新してた俺が

更新ストップなんて珍しいんで、


ミツルは部活に

気合入ってんだな!


と思っておいてくださいww



Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード