忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は今日も学校を休んで眠っていた。

雨が降ってたんで、部活は中止か中練だと思いつつ、

眠っていた。


テスト前の部停が始まる。

きっと明日から部活は無しだろうと思いつつ、

眠っていた。



夕食後、電話が鳴った。(自宅電話ねw)


親が呼ぶ
テニス部のS田くんから~」


S田?何の用事だ?

メンドクサイんで寝たふりしようとしたが、

S田は真面目なヤツなんで、出た。


S田
「ミツル~?元気?」



「病気。二日も休んだし、まだ眠い」


S田
「そうかぁ・・・。明日の部活のこと聞いたか?」



「いや、知らね。部活って、中練?」


S田
「いや、S市の中学と練習試合だって」



「行く!もうすっかり元気だし!で、何時から?」



親(外野の声)
「何言ってるの?!二日も学校やすん(以下略)」



S田
「・・・お母さん、怒ってね?行けるんか?」



「絶対いく!S田、電話ありがとう!マジ嬉しいぜ!」


S田
「そんな感謝されると照れるな~w」



ってワケで、俺は急に元気になったんで、


明日は練習試合だ~♪


当然、3年の先輩方のための練習試合だが、

万が一にも俺ら2年にチャンスが来るかもしれないじゃん?


行かなきゃダメでしょ~♪



さて、祈祷しようか。


晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ・・・・・


ミンナも祈祷、よろしくッスww

PR

俺ら、男子テニス部は最近、妙だ。

なぜなら・・・・・・




ほとんどの部員が

目が赤いwwww




俺は右目が特に赤い。

部活中、集まってると、

オマエ、目が赤いぞww

って、オマエも真っ赤じゃんww

勉強しすぎで寝不足ww」

「ハイハイww」


と、赤い目をネタにしてるww



アレなマンガネタのS史の発言・・・

デビル化じゃない?」

・・・・は、全員でスルーww




部活中はそうやってネタにして遊んでるが、

とうとう眼科に連行された。



眼科医
「あ~、これねぇ。部活は?」



「テニス部です」


眼科医
あ~、やっぱりね。外ね。
アレルギー性の結膜炎だワ。
花粉症だワ。
目薬出しとくから」



あっという間に診察終了ww

ってことで、目薬二種類。

メンドクサイが目薬ささないとなww



・・・・・って、男子テニス部が、

赤い目の集団な理由が分かったぜw

ほぼ全員、花粉症かもしれないww

集団花粉症かよ?!ww



俺の家族は誰もテニスをしない。

なので、テニスのショップの評判も

口コミでしか分からない。

これはわりと、ハンデなんだ。



俺はあちこちのショップを試してる最中なんで、

店員がずるいヤツだったりすると、

ボロいコーディネイトをされ、

ガット張りもボロくされる恐れがある。

今までの店は全部データに残してあるんで、

ずるいショップには二度と行かないし、

俺を騙したペナルティとして、

正直に感想を述べ、悪い評判を流している←黒ミツルw



って、前置き長いが、

昨日新しく行ったショップで、ガット交換をした。



今日の部活で試打。

いつもみたいに打ったら・・・・・



飛び、すごwwwww



30で張ったせいか、ガットの種類のせいか、

今までで一番飛ぶぜww

さ、使い慣らししないとなw


Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード