忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺ら、男子テニス部は最近、妙だ。

なぜなら・・・・・・




ほとんどの部員が

目が赤いwwww




俺は右目が特に赤い。

部活中、集まってると、

オマエ、目が赤いぞww

って、オマエも真っ赤じゃんww

勉強しすぎで寝不足ww」

「ハイハイww」


と、赤い目をネタにしてるww



アレなマンガネタのS史の発言・・・

デビル化じゃない?」

・・・・は、全員でスルーww




部活中はそうやってネタにして遊んでるが、

とうとう眼科に連行された。



眼科医
「あ~、これねぇ。部活は?」



「テニス部です」


眼科医
あ~、やっぱりね。外ね。
アレルギー性の結膜炎だワ。
花粉症だワ。
目薬出しとくから」



あっという間に診察終了ww

ってことで、目薬二種類。

メンドクサイが目薬ささないとなww



・・・・・って、男子テニス部が、

赤い目の集団な理由が分かったぜw

ほぼ全員、花粉症かもしれないww

集団花粉症かよ?!ww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(^∀^)
じぶんも花粉症カらくる
結膜炎ですよ(^ω゚)

いまの時期に花粉症ー・・・

広島じゃかなり時期おくれてますね、、
勉強のしすぎ??大丈夫ですか?

健康第一ですよお( ω)
nonta URL 2009/05/09(Sat)22:30:50 編集
Re:(^∀^)
赤い目集団の仲間ですねww
って、目が赤いとわりと目立つと思いません?w
えっと、勉強のしすぎで目が赤いってのは、
俺ら全員の定番ネタなんで、全く大丈夫ですww
ミツル   2009/05/10 16:09
無題
殆ど花粉症とかすげえな(爆笑
こっちの先輩の一人は、
マジ目赤いけどねえ。
親友さんの従兄弟なんだけど(ry

全員っていうのも怖い(爆
まあまあまあ・・・
お大事に(爆
眞弥 URL 2009/05/09(Sat)22:40:58 編集
Re:無題
同じコートで部活してる20数人で、
俺らいつも部活にいるヤツらが赤い目なんで、
10人は突破してるww
よく絡むヤツが全員赤い目なんで、
慣れて普通の状態に思えてきたのがコワイっすww
ミツル   2009/05/10 16:11
無題
初めまUZ
ミツルさωと同学の中2Z゛す★

みωなUZ花粉症ナ=゛っナ=ら、
ぅける---!!爆笑)
める仔 2009/05/10(Sun)10:56:44 編集
Re:無題
初めまして、コメありがとうございます!
いつも絡むヤツらが全員赤い目なんで、
赤い目が普通じゃね?と慣れてしまってるww
集団で赤いって、確かにオモロ~かもしれないww
ミツル   2009/05/10 16:13
無題
今頃・・花粉症って!Σ( ̄□ ̄;
それもみんなとか!Σ( ̄□ ̄;
花粉症の時期が ズレてない(^ω^;?
杉じゃなくて ヒノキなのかな(・・?)
みんなにも 病院すすめなきゃね(;^_^A
姫様 2009/05/10(Sun)19:15:33 編集
Re:無題
そういや、何の花粉症なんだろ?
質問し忘れたw
部活でミンナに情報を教えたが、
「な~んだ花粉症か」と、安堵感が漂った気がするww
ミツル   2009/05/11 20:33
無題
花粉症は馬鹿にできないから
気をつけたほうがいいww
サファイア URL 2009/05/10(Sun)20:08:43 編集
Re:無題
うおっ?!そうなんですか?!
部活のヤツらに教えたら、花粉症ならいいやみたいな
軽い空気が流れてましたww
ミツル   2009/05/11 20:33
おそるべき感染力
もしや新型かも!?
マスクして隔離しなくちゃねΨ(*`∇´*)Ψ
コートや学校のまわりには木々が多いのかな。
チャッピー 2009/05/10(Sun)20:49:41 編集
Re:おそるべき感染力
隔離は10日間でしたっけ?ww
って、学校の周辺は住宅地なんで、
校舎内に雑草や植木は多いですが、
俺の住んでる周辺及び通学路のほうが、
荒地・・いや、木々は多い田舎環境ですw
学校・・もしや、ハウスダスト?!
ミツル   2009/05/11 20:36
無題
S史………やってくれますなwwww

アレルギー性結膜炎はなったことあります;

しかも最近は目が疲れてかゆいし赤いし。
けど目薬は「キタァーーー!!」的な感じで好きです(笑
鷹風深 URL 2009/05/10(Sun)21:41:45 編集
Re:無題
そうです!!目薬さすと「キタァー!!」なスッキリ感があって、
俺も好きですww 視界まで良くなる気がしますw
って、S史ネタに絡んでいただきありがとうございますw
わりと一緒にいるヤツらは全巻読んだんで、
ネタが通じて吹きそうになるのがアレですww
ミツル   2009/05/11 20:39
無題
赤い目とかww

しかも集団でw

花粉症おそるべし☆
りゅー URL 2009/05/10(Sun)22:39:20 編集
Re:無題
今日も赤い目ネタでふざけてたら、
一人が「俺は春休みから赤かった」とか
今さらな告白しやがり、長期にわたって蔓延したことが
発覚したんだwwおそるべしww
ミツル   2009/05/11 20:41
無題
いま世間でインフルなんちゃらがはやってんのに、こっちは花粉症かよ(^ω^)
目が赤くなるとか実際テニスのプレイとかにやばくね!痛かったりかゆかったりしたら、もっとつらいだろうな><
╂魔那兎 URL 2009/05/11(Mon)20:08:09 編集
Re:無題
全世界を驚愕させているインフルなんちゃらの裏では、
花粉症の赤い目が静かな流行をみせているようですww
って、俺らの地域・部活限定ですがw
俺は赤い+ややかゆいなんで、まだマシですが、
両目をかきまくってるヤツは、サーブ練習ができてませんww
ミツル   2009/05/11 20:44
無題
川原とかに近い場所だと、この時期は花粉がよく飛んでますよー。私も目やら鼻やらこの時期は辛い・・・
はん 2009/05/11(Mon)22:22:51 編集
Re:無題
はんさんも、赤い目仲間だったんですね!←仲間発見で嬉w
俺の地元は・・・川原はないんですが畑・荒地はあるんで、
そこから飛んでくるのかなぁ?
はんさんの地元は、草木が多い川原があるんですね(汗
ミツル   2009/05/12 20:52
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード