忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日買った新シューズを慣らすべく、

貸しコートに行って来た。

俺はコースを狙って打つ練習をした。

今日も晴れてたんで、

がっつり打てた。

かなり、満足だww



090505_1240~01.jpg



←帰りに糖分補給したw







31のアイス。

パチパチするミントっぽいのと、

5月の新しい味の甘いやつ。

妹が選んだんで、名前は知らないw

ちなみに、俺はカップ派だww

美味しかった。

かなり、満足だww


連休中で訪問者が少ない中、

コメくれてる人、サンキュ!

特典として、俺のトップシークレット、

「実は、テニスの後はアイスを食べる」

というネタを披露しましたww

内緒だぜ?←ww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
はじめまして、ブログ村中2ランキングから着ました。
実は前から見ていました!

自分も中2でソフトテニス部なんですよ!
前衛で、めちゃくちゃ下手ですが・・・。

31のパチパチするやつは自分も好きです!

あと、よかったら自分のブログも着ていただけないでしょうか?

時間があるときで結構です!
ビーストキング URL 2009/05/05(Tue)22:02:36 編集
Re:無題
初めまして!コメありがとうございます!
・・・いや、どこかのブログで名前を見かけたかな?w
って、部活同じですね!俺は後衛なんで、ペアが組めますよww
ブログ、後で行きます。
ミツル   2009/05/07 21:12
無題
ミントのってパチパチするもんね☆
その5月の味のやつオレまだしら~ん。ぐちゅ、あ、よだれよだれ(゚д゚)
バスケの後もアイスだな。
╂魔那兎 URL 2009/05/05(Tue)23:37:39 編集
Re:無題
やっぱり動いた後は、糖分補給ですよねw
で、クールダウンも兼ねてアイスw
5月の味のやつは、かなりの甘さだったんで、
甘いの苦手だったら、気をつけながら食べてくださいw
俺も途中で妹にパスしましたw
ミツル   2009/05/07 21:14
無題
うちも カップ派だな(*´艸`)
コーンだと なんか口に残るのが 嫌o(>△<)o
今度 ストロベリーチーズケーキ食べてみて( ^ー゜)b
1番のオススメだよ(^3^)/
姫様 2009/05/06(Wed)13:22:46 編集
Re:無題
アイスを食べるんだから、コーンはいらねぇよなw
カップ派仲間ww
って、ストロベリーチーズケーキだと?w
名前だけですでに甘いしw
甘すぎは全部食べられないんで、まずはスモールで挑戦するワw
ミツル   2009/05/07 21:15
無題
ぱちぱちするやつおいしいよね!
くせになるってゆうか・・
自分Mだよねとか考えてしまう笑
ミツルくんもちまたで話題の草食系甘党男子?
てか、27.5cmのシューズ!?わお~(∀)
成長止まんないとお母さんの悲鳴が聞こえそう・・
ちづる URL 2009/05/06(Wed)18:57:50 編集
Re:無題
チョコ入りミントより、パチパチミントのほうがイイ!
って、毎日食べてるワケじゃないんでww
貸しコートの帰り道に寄る程度なんで、
甘党じゃないデスぜww
ミツル   2009/05/07 21:17
特典として
『アイスをごちそうする』

かと思いました((*´∀`))
ナイショか。
誰かに言いたい~~((●≧艸≦)
チャッピー 2009/05/07(Thu)12:47:37 編集
Re:特典として
友達とアイス食べたとき、
俺とアイスが似合わないと言われたんですよww
たいてい、炭酸水飲んでるんでw
って、ご馳走?そうですね、乱打の相手してもらえたら、
帰り道にご馳走しますww
ミツル   2009/05/07 21:19
無題
シューズかっちょいいな☆
てかサイズでかwww

アイスとかなんかリッチだな☆☆wwww
りゅー URL 2009/05/07(Thu)18:54:59 編集
Re:無題
このシューズは28センチまでしかなかったんで、
成長しすぎはヤバイんだ(汗
アイス、リッチか?w
貸しコートは車の距離なんで、親と行ってるから、
普通に食べてるんだww
ミツル   2009/05/07 21:20
無題
はじめてコメントします^^
スポーツのあとのアイスはいいですねぇ。
パチパチミント、あたしも好きです
れみ 2009/05/11(Mon)19:59:49 編集
Re:無題
コメント、ありがとうございます!
ぱちぱちするミントアイス、
他にも知ってる人がいたし、
わりと定番な味なのかなぁ?
ミツル   2009/05/11 20:42
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード