忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺の赤目、

結構白くなってきたああああ!




やったねこれで赤い目の集団一抜けだーぃ☆

じゃ、この際、目つながりで、


眼鏡屋行こーか!


2週間くらい前 つい最近、

学校の眼科検診でダメ出しされたしねww

矯正視力でBとCはやばいかもしれないしねww

メガネ買った後調節しに行ってないしねww(アバウトで1年)


なんか↑激ヤバそうなんだけどまあ大丈夫っしょww

で、検査。


ミスター眼鏡屋店員
これは結構度が進んでます。」


・・・あっハッは いやそんな事は分かってタンスよ8割くらいは

  でも子供の夢をそんなアッサリぶっ壊さないでッスよ


みすたー
あ、フレームは良い状態ですね。扱いがいいんでしょう。」




フハハハハハは!!

思い知ったか我が力を!





・・・・・・あっは、これしきのことで一喜一憂?

小二病にかかってるなww


(症状:子供っぽくなる その他多数ww←俺が今作ったw)



で、レンズ直しました。 レンズ交換しました。

レンズ買い替えました。



世界がハイビジョンで見えるぜぇぇぇぇい!!!

クリアな視界、バンザイww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うち最近コンタクトになったんだけど
クリアな視界だし可愛いって言われるし笑
目しょぼしょぼするけど離せないよ~
赤い目⇒白い目万歳だね(∀)
ちづる URL 2009/05/12(Tue)20:55:32 編集
Re:無題
あ~、ハイハイ、誉められてよかったですね~←棒読みww
って、コンタクト!!
アレ、つけてる最中の人を見たけど、
何か、怖かったッスww
メガネより視界がクリアなのかなぁ?
ミツル   2009/05/14 20:08
私も・・・。
どもー^^
お初です!

私も今日視力のダメだし受けました;;
コンタクトしてたのにぃー!!!

どんどん悪くなるのはなぜたww

ps:私もテニス部です。 (中一)
ぽてち 2009/05/12(Tue)21:44:11 編集
Re:私も・・・。
ども、お初っすww
あ~、コンタクトとか矯正視力でダメ出しは、
度が進んだんですね~。って俺もかww
テニス部?ソフトテニスっすか?
ミツル   2009/05/14 20:09
無題
うちも 眼鏡買わなきゃな(;^_^A
A→Dにガタ落ちしましたよ(;^_^A
ねぇ(;ω;)一年の最初って疲れた?
なんか毎日 昼寝・・夕寝(;^_^A
夜中に起きて 宿題という悪循環(;ω;)
姫様 2009/05/12(Tue)22:06:07 編集
Re:無題
あ~、Dならメガネないと黒板がキツイだろうな~。
って、俺の体験談ww
一年の最初っていうか、1学期は疲れて当然ww
俺はチャリ通学で遠かったっていうのもあって、
途中で帰るのやめて、野宿しようかと思ったことあるしww
ま、夏休み前にはサクッと慣れるんで、
今はどっぷり疲れててオッケーだwふぁいと~!
ミツル   2009/05/14 20:13
無題
よかったね、治って来て(爆
赤いの嫌だもんね(・ω・`)
ずびーって(ry←

眼鏡とかやぶぁいよね!
2年とか使ってる人いるから(爆
レンズとか見えんだろ(爆
って感じっす(ry

まあまあ、
そんなに状態が良いなんてすごいじゃないか(笑
フレーズだけで高いかんねー
良い状態を守ってください(`・ω・)

眞弥 URL 2009/05/12(Tue)22:22:56 編集
Re:無題
赤い目もメガネも治って良かったっすww
どっちも気が付いたら”悪かった”って感じだし、
ま、日々気をつけないとなって教訓にしますワww
良い状態をキープしないとな~
試合に不利は嫌だもんな~←授業より部活ww
ミツル   2009/05/14 20:16
無題
ちゃんと前がみえてないと
先(未来)には進めないよ…




…なんか変な人がいましたね
華麗にスルーしてあげてくださいorz
りゅー URL 2009/05/12(Tue)23:14:57 編集
Re:無題
お?何か教訓めいた、マンガの台詞っぽい
クサイ感じの言葉じゃんww
華麗にスルーだと?
こんなツッコミ満載のコメ、スルーなんて出来ませんのでww
ミツル   2009/05/14 20:18
わかってタンス・・・
どんなタンスだい?(*^m^*)
部活のときこそメガネが活躍してるんじゃない?

主人も学生時代ソフトテニスをずっとやっていたんだけど
国体まで出場したのに
視力が落ちるほどに試合成績も落ちてしまったそうよ。
おめめ大事にね♪
   
近眼オバハンチャッピー 2009/05/13(Wed)17:53:02 編集
Re:わかってタンス・・・
え~と、わかってタンスとは、
ウチの和室にある古風なタンスですww
って、冗談はさておき←ちょww
家族旅行で俺の地元にこられるときには、
ぜひとも、ラケットを持ってきてください!
貸しコートを予約して待ってますんでwww
コーチしてもらいたいです!!!
ミツル   2009/05/14 20:23
無題
あたしも眼悪くてDなんですよぉ。
めがねは運動の時大変でコンタクトにしたぁ~い!!
れみ 2009/05/14(Thu)20:47:12 編集
Re:無題
D仲間ww
って、メガネで運動すると、
夏にキツイですよね(汗。
俺は、コンタクト装着がコワそうなんで、
メガネでいいっすww
ミツル   2009/05/17 16:07
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード