忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺は今日も学校を休んで眠っていた。

雨が降ってたんで、部活は中止か中練だと思いつつ、

眠っていた。


テスト前の部停が始まる。

きっと明日から部活は無しだろうと思いつつ、

眠っていた。



夕食後、電話が鳴った。(自宅電話ねw)


親が呼ぶ
テニス部のS田くんから~」


S田?何の用事だ?

メンドクサイんで寝たふりしようとしたが、

S田は真面目なヤツなんで、出た。


S田
「ミツル~?元気?」



「病気。二日も休んだし、まだ眠い」


S田
「そうかぁ・・・。明日の部活のこと聞いたか?」



「いや、知らね。部活って、中練?」


S田
「いや、S市の中学と練習試合だって」



「行く!もうすっかり元気だし!で、何時から?」



親(外野の声)
「何言ってるの?!二日も学校やすん(以下略)」



S田
「・・・お母さん、怒ってね?行けるんか?」



「絶対いく!S田、電話ありがとう!マジ嬉しいぜ!」


S田
「そんな感謝されると照れるな~w」



ってワケで、俺は急に元気になったんで、


明日は練習試合だ~♪


当然、3年の先輩方のための練習試合だが、

万が一にも俺ら2年にチャンスが来るかもしれないじゃん?


行かなきゃダメでしょ~♪



さて、祈祷しようか。


晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ・・・・・


ミンナも祈祷、よろしくッスww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
行くしかねえよな!ここで外野の指示にしたがって休むなんてことしたら、男じゃねえぞ☆
明日はきっと晴れるさ。
今日西のほうに、きれ~~な夕日が見えたんだ・・・

╂魔那兎 URL 2009/05/22(Fri)21:52:45 編集
Re:無題
外野は基本的にスルーなんで、
がっちり試合に行きました!
これで俺も男ッスねww
天気も午前中は晴れでした!夕日、ばんざいw
ミツル   2009/05/23 21:31
無題
何さぼってるんだよ(爆笑
そんな2日も休んじゃって・・・(・ω・`)
あーあー(笑

まあまあ!
部活で元気がでたならよかったっす(爆
明日は晴れるっしょ!
頑張れ!(笑

眞弥 URL 2009/05/22(Fri)21:53:07 編集
Re:無題
いや~、ついつい休暇の延長を・・ww
って、サボリ半分の匂いがしますねww
天気は午前中が晴れたんで、
試合できました!!!!!
テンション、上がりまくりましたぜぃww
ミツル   2009/05/23 21:33
無題
こっちは いい天気だよ~o(>▽<)o
そちらは どうかな?
今日はうちも練習試合(*´艸`)
もちろん応援だけだけどね(;^_^A
試合出れたらいいね(●^ω^●)♪
お願いしとくね(>人<)
姫様 2009/05/23(Sat)07:56:29 編集
Re:無題
俺の地元も午前中の試合中のみ晴れ!
もう、ばっちりサww
試合は俺ら2年の一部も出れたし!!
今日はテンション上がりまくりだったww
姫様も今は応試合の応援は自分も試合してる側も
テンション上がるんで、楽しんでくれ!
ミツル   2009/05/23 21:36
無題
2日も学校やすんでて...
大丈夫だったんですか!?

あ、コメントありがとう
ボーカルは二人居て
サビの方は二人合わせて歌ってるみたいよw
よくわかったね?笑
nonta URL 2009/05/23(Sat)08:23:12 編集
Re:無題
二日目の休暇は、午後はわりと元気だったんで、
大丈夫ッスw
で、ボーカル!
俺が以前によく聴いてたバンドも、ボーカルが二人で
フレーズごとに微妙に声が違ってたんで、
それですぐ分かった・・・かもしれないww
ミツル   2009/05/23 21:37
無題
そうとう元気じゃまいかwww

でもS田がまじめなやつじゃなかったら電話にでなかったわけで、つまり試合もしらなかったわけで…

というわけで、まじめなS田様に感謝だなwww
りゅー URL 2009/05/23(Sat)19:10:50 編集
Re:無題
だよな、マメでマジメなS田に感謝!
ってことで、元気ッスww
試合で暴れまくったら、さらに元気になったんで、
ゴキゲンだしww
あ、また目が赤くなったけどなww
ミツル   2009/05/23 21:38
無題
やっぱり練習試合は普通の練習の数倍
テンションあがるから良かったなー。

運動部時代がなつかしい・・・・
サファイア URL 2009/05/23(Sat)19:59:16 編集
Re:無題
はい!テンション上がりまくりで、
試合中も暴れてましたww
って、サファイアさんの今の部活、
運動部系な体力が必要ですよね(汗
〆切り前の徹夜っぽいのや、微妙な料理や・・ww
俺、何気にサファイアさんがしておられる勉強に
興味があるんです!!!
ミツル   2009/05/23 21:41
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード