忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は部活の練習試合だった!!

8時半集合だが、7時50分に到着!

・・・・って、すでに何人かいるしww

いつもギリギリな先輩方までww

ミンナ、気合十分だし!




ってことで、俺の学校で練習試合だ。

相手校も到着し、先輩方の試合も終わりかけた頃、


マイク(顧問)
ヨ~シ、2年も試合させてやる!
今から呼ぶヤツは、用意しろ!」



・・・・・・って、俺も呼ばれたし!!




テンション上がりまくりでコートに入る俺。

ペアは初めて組むK石。



ファーストサーブでエースが決まりまくり!

第一試合、勝利~!




ストロークにスピンをかけたら、かかりまくり!

第二試合、勝利~!




コーナー狙いで決める予定がアウトで自滅orz

第三試合、1-3で負けたorz



敗因は・・・・・

調子ノリすぎて、成功率の低いコーナーを狙いすぎた

そしてそれがほとんどアウトorz


・・・・ダメじゃん、俺ww




さて、コーナー狙いの完成度を上げて、

もっともっと上手くなるぞ~!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あーなんか自分も部活でいい結果
が出なくて悔しいけど反対にうまくいったら
部活の仲間が一緒に喜んでくれてw

部活っていいですよねw
nonta URL 2009/05/23(Sat)22:39:05 編集
Re:無題
上手くいって、仲間が喜んでくれるって、
いい雰囲気の部活ですね!
俺の男子テニス部は・・下手だとヤジ、上手いと嫉妬でスルーww
でもそういうとこも含めて、部活って楽しいッスww
ミツル   2009/05/24 15:54
無題
ラケットにボールが 当たる事だけでも スゴッて思うのに・・コーナー狙うとか出来るんだぁ(☆_☆)
うちの学校はテニスないから、全然分からない(・・?)
姫様・・3年間 球拾いで いいやぁ~なんて思ってたけど・・今日 試合見て 試合に出たいって思ったよ(*´艸`)
これから暑くなるけど お互い頑張ろうねv(o^▽^o)v
姫様 2009/05/23(Sat)23:22:44 編集
Re:無題
そう、コーナー等の拾いにくい場所に、
ピンポイントで打ち込むのが
俺の目指すテニスだw 難しいんだがww
試合、テンション上がるだろ?
見てるのも勉強だが、やっぱり自分で出るのが
一番面白いぜww
ミツル   2009/05/24 15:56
(´,_ゝ`)クックック
そういう元気が戻って
よかったよ。
2日間寝といて正解!!(σ・∀・)σ
チャッピー 2009/05/25(Mon)13:30:00 編集
Re:(´,_ゝ`)クックック
もう、バッチリ元気なんで、眠いのは夜だけになりました!
って、学校で風邪が大流行だったんで、
サクッと休めましたが、こんなラッキー・・いや、
二日も寝るために欠席なんて、もう無いと思われますww
ミツル   2009/05/26 17:20
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード