忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生方の研究会で

すべての部活が中止だった。



俺ら男子ソフトテニス部は

マイク(顧問)が言い忘れてて

全員ラケット持って来てたしorz



マイク、連絡しろよっ!!



クレームつけてやろうと

ミンナで玄関前で待ってたのに

他校の会場にすでに 逃げた 

移動した後だったしww



マイク、逃げ足が速いぜww



で、なんとなく集まって喋ってた。

S見はいつもT坂のラケットを使うんで

意味分からんよな~と誰かが言ったら・・

S田
S見は、黒がラッキーカラーらしいよ」

N田
T坂のラケットは黒・・それでか?!」

S田
黒を身につけてると強くなれるんだってさ」


なに、ソレwww」

U山
S見、弱いじゃんww」

そう、S見は分かりやすく弱いww

N田
彼女が黒が似合うとか言ったんじゃね?ww」


そんな理由でかww」

S田
アリかもよ。彼女に言われて散髪したし・・」

全員
そうだったなwwww」

ブラックミツル登場
S見のクラス、いつ美術がある?」

S田
何で?」

ブラックミツル
いや、美術の日に黒Tシャツ+カッターてどうかなと思ってw」

俺と同じクラスのN田
ギャハハハハ!!それ、いい!美術!!」

U山
お前らも意味分からん」

ブラックミツル+ブラックN田
S見は美術の日に黒T着せようw」



ちなみに、今日から完全に衣替え。

男子のカッターシャツの下は

体操服か

白Tシャツ

白下着でなくてはならない。



S見が黒Tシャツを着ると・・・

カッターから透けて見えて・・・


美術の時間に

注意されるだろうwww


楽しみであるww


美術の時間が何?と意味不明な人は
5月28日の記事を読んでくださいw



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
S見!!なつかしい!!
早く彼女と別れろ!!←
黒T+カッターって怒られる以前に
かなりださいと思う(▽)笑

プログラミング(だっけ~?)って
すごくめんどくさいんだね・・
ちづる URL 2009/06/01(Mon)23:11:04 編集
Re:無題
ださかろうが、かっこよかろうが、
S見のことなんで、俺は大丈夫ですww
美術ネタがうまくいったら、
記事にしたいんで、乞うご期待ww
ミツル   2009/06/02 21:04
無題
マイクキタ━━━(゜∀゜)━━━!!wwwww

黒Tだったら、バンザイして脱がされるのではwwwww
りゅー URL 2009/06/02(Tue)10:16:35 編集
Re:無題
もうね、マイクはああいうヤツだからね・・・
ネタにして笑うしかないww
バンザイ脱ぎww
そういうのを期待してるんだw
S見の美術、見に行きたいしw
ミツル   2009/06/02 21:06
無題
まさに~ブラックミツルマ~ンo(>▽<)o
あの先生に 脱がされちゃうのかな(^ω^;?
報告が、楽しみ過ぎる(*´艸`)
姫様 2009/06/02(Tue)21:06:02 編集
Re:無題
今日も部活で「S見、黒T持ってる?」とか
探り入れといたんで、下準備はバッチリww
美術はない週もあるんで、
俺らも楽しみに授業の日待ち中だw
S見、おばさ・・先生に脱がされろ~←期待ww
ミツル   2009/06/02 21:08
初めまぁして!
私、愛惟っていいます。あっ、これで''アイ''です!
本名かどぉかはヒミツ・・・ミツルさんのブログとてもおもしろいです。ミツルさんは、彼女いないんですか? 
いい忘れていましたが、私も中2だったりします!!
ちょくちょくこれからもあそびにきまぁーす^^/
愛惟 2009/06/02(Tue)22:53:11 編集
Re:初めまぁして!
初めまして、コメありがとうございます。
ネットで本名公表は無しが基本と思うんで
HNでいいと思いますw
ってこの記事からそのツッコミですか(汗
彼女はいませんw
当分、必要ないと思われますw
ミツル   2009/06/04 21:05
無題
自分もありますよ、同じようなことが、
でも、さすがに、みんなで怒ろうとはしませんでしたが・・・

まぁでもイライラで帰っていたのは、事実です。

顧問なんだから、ちゃんとしてもらいたいです。
トトロン URL 2009/06/02(Tue)23:40:46 編集
Re:無題
イライラって分かりますw
俺ら去年の冬に
「着替えて集まっただけで部活終了」
の指示が出たあたりから
何かあると怒ってますんでw
(校舎内練習の場所が取れなくて
部活中止の意味です)
ミツル   2009/06/04 21:08
無題
困った来ねぇ〜・・・
ってなる(爆笑

やぶぁいだろ(爆笑
マジ爆笑ものになる決定(爆笑
うん、楽しみだな(笑
眞弥 URL 2009/06/04(Thu)20:25:23 編集
Re:無題
展開が予想できるだけに、
楽しみが増す・・ですよねww
俺ら、その日だけでもS見のクラスを
覗きに行こうか計画が出るほど
盛り上がってますんでww
ミツル   2009/06/04 21:10
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード