忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪が伸びてたのは知っていた。

前髪の長さが校則アウトなのも

知っていた。

ただ、散髪の時間が

無かっただけだ。




朝、親がクレームをつけた

以前の失敗を忘れたかのように

前髪を切ろうとするんで


断固、闘ったww





お互いの妥協案が・・・・・

前髪をヘアピン(黒ピンというらしい)で

ナナメにとめて登校する。

・・・・だった。




妹のピンを借り、

”隠しピン”とやらで登校した。



・・・って、

下駄箱で会った瞬間

数人に即・バレてるしww




オラオラ、隠しピンじゃねぇのかよ?!


教室に上がるまでにも

何人にもバレてしまい

わざわざ他のクラスから

見学にくる女子までいるしorz



ま、前髪が落ちてこないんで

授業中は快適だったがww



で、部活が30分だけの中練だったんで

非常に残念ですが

部活を休んで

散髪に行きまシタwww



一日中つけてた俺が言うのもナンだが、

やっぱ、男子の髪ピンは

無しだよなww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
初コメです(∀`*)
ウチゎぉkだと思いますが・・・
いとこの男子もつけてましたし^^(笑

でも意外と黒ピンってバレますょw
他のクラスから見学に来るって・・・
そこまでして見たかったωですかね?

長くなってしまってすみませω><;;
はる子 URL 2009/06/04(Thu)22:57:47 編集
Re:初コメです(∀`*)
初コメ、ありがとうございます。
って、つけてる男子がいるんですね?
ヨシ、大丈夫だ←何が?w
黒ピンは・・・髪の色なんで同化するかと
思ってましたw
ミツル   2009/06/06 20:53
記事コメではないですが
リンクですよね、OKですよ。
ありがとうございます。
さっそく追加しておきますね♪
改めてよろしくお願いしいます
トトロン URL 2009/06/04(Thu)23:29:15 編集
Re:記事コメではないですが
ありがとうございます!!!!
俺もコメ返信の後、
リンクします。
これからもヨロシクお願いします!!
ミツル   2009/06/06 20:54
無題
ピンですか・・・なつかしい
逆に自分は無理やりやらされましたよ。
女子達に・・・
他にゴムを付けられたりといろいろ。
ちなみに、部活中にピンつけてる男子とかもいるので悪いことではないと思いますよ

にしても大変でしたね。
がんばって乗り越えていくように!!
トトロン URL 2009/06/04(Thu)23:47:39 編集
Re:無題
ちょ、女子につけられたってww
女子っぽくちょんまげされたんでしょうか?w
って、部活中につけるくらい、
男子のピンは市民権を得てるんですね?
ヨシ、今度また伸びたらピンしようw
ミツル   2009/06/06 20:56
あるよ(´,_ゝ`)クスッ
ピンでとめたりもゴムでくくったり。
やってみるととっても快適よ。
武田鉄也とか山下達郎とか
みんなゴムの愛用者なんだからヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

お気に入りのゴムとピン、見つけてね(笑)
チャッピー 2009/06/05(Fri)12:31:17 編集
Re:あるよ(´,_ゝ`)クスッ
武田・・俳優、山下・・歌の人
って、オジサンじゃないですかww
確かに前髪が固定されて
ジャマにならなかったのは良かったです。
良かったですが、俺用のピンは買わないんでww
妹のでいいデスw
ミツル   2009/06/06 20:58
無題
男子の髪ピン、アリだと思います。

わたしのクラスの、前髪長い男子がお洒落かなんかで付けてますよ。ピンクのド派手な、ね。
しかもそれが似合う…、可愛いんです←

きっとミツルさん、似合ってたんだと思います。
見に来る人がいるんだし^^

えー、なれなれしくてごめんなさい。

えりな URL 2009/06/05(Fri)17:18:37 編集
Re:無題
お~!お洒落でピンクをつけるとは、
ピン使いに馴染んでる男子ですねww
可愛いってww
女子の見学者は俺が直したピンが
付け方違うと言ってましたが、
半笑いで「似合う」と茶化した男子は
殴っ・・いや、なんでもないですww
ミツル   2009/06/06 21:02
無題
ありじゃないかなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
ただし・・イケメンに限るけど(笑)
奴とかは 授業中に 前髪をピンかゴムでとめてたもん(*´艸`)
姫様的には、キュ=(*´∀`*)⇒ンだよ♪
姫様~普通の女子と 感覚が違うけどね(笑)
姫様 2009/06/05(Fri)18:57:43 編集
Re:無題
コラコラww
姫様の場合は「奴」が
何をしててもオッケーなんだろ?ww
何気にのろけないようにww
って、ピンは着替えの時にずれるのが難点だよな~。
ミツル   2009/06/06 21:04
無題
い、いいんじゃないですか?(爆笑
顔にもよるけど(爆
見たかったなあ(笑

てか妹いたのは初耳(爆
眞弥 URL 2009/06/05(Fri)19:27:13 編集
Re:無題
コラコラww いいんじゃないかと
言ってるわりには(爆笑)←じゃんww
って、ピンと顔は関係するって一体ww
妹は別名、パシリですw
ミツル   2009/06/06 21:06
無題
多分、うちも見に行ったと思う笑
1年でメイクしてる奴見に行ったもん(▽)
うちも髪切りたいっす!

てかブログ名変わったんで
リンク変更よろしくたのみまする・・←
ちづる URL 2009/06/05(Fri)22:38:25 編集
Re:無題
1年の教室まで見学に?ww
じゃ、同じ学年なら普通に見学ですねw
髪を切ると、世界が変わる!ってくらい
風呂が楽になりまシタw
テンプレ変わったとき気付いたけど、
リンクが放置でしたね(汗 変更しますw
ミツル   2009/06/06 21:09
初☆コメですッッ
ピンいぃと思ぃますょッッ☆
カワイィですw

他のクラスから
見学に来たってすごぃデスね☆彡


RYOKO 2009/06/07(Sun)21:43:07 編集
Re:初☆コメですッッ
初コメ、ありがとうございます!
って、カワイクなくてもいいんですが、
ピンがあると便利は便利でしたww
見学・・男子は笑ってましたよww
ミツル   2009/06/08 21:06
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード