忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の学校は基本、

弁当持参だ。



今日、弁当を開けて・・・・・



・・・・脱力orz



おにぎりはヨシとして

ナゼに形がハートなんだ?!



ウインナーはヨシとして

ナゼに微妙に動物彫刻状態なんだ?!



おにぎりの海苔が

キティってなんだ?!?!




他にもおかずカップが

花形だったりクマだったり・・・



妹のと間違ってないか?!

とツッコミしながら食べた。



帰ってから親に尋問したら

「元気だせよ~♪って感じ~?」

などとほざいていたが、

ちゃらちゃらした弁当で元気が出たのは

俺の弁当に気付いた

男子だけだしww



すっげー吹かれたんですケド?ww



女子もカワイイ~とか反応して

見学者がいたんで食べにくかったし。




今日のまとめ。

弁当のおかずの形は

普通でいいデスw


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
((●≧艸≦)プププッ
何人かの友は
そのお弁当で笑いや元気をもらったわけだから
お母さんの狙いは当たりでしょ(σ・∀・)σ
そんなおちゃめなお母さんが好きだなぁ♪
チャッピー 2009/06/15(Mon)22:15:19 編集
Re:((●≧艸≦)プププッ
いや、俺の弁当で笑いを取らなくても
いいんでww
おちゃめというより、嫌がらせ・・
いや、なんでもないですww
ミツル   2009/06/16 20:59
無題
何ソレ、やばい~笑
クラスの男子がそんなお弁当を食べてたら
間違いなく笑っちゃうし(▽)
あ・い・そ・く・べ・ん・と・う(は~と)だよっ笑
ちづる URL 2009/06/15(Mon)22:59:08 編集
Re:無題
だろだろ~?ww
俺でも笑うしw
不意打ちだったんで隠す間もなく
ミンナにバレたってのが
アレですなww
ミツル   2009/06/16 21:00
無題
自分の学校は給食か
弁当で選べるんですが・・

弁当持参の日はじぶん
母さんに具を任せるとおでんが
まるごと切らずに詰めてあって
汁はもれるし・・

隠して食べたつもりだったけど
まわりにうじゃうじゃ
「なにこれーw?」っていって
くるひとがいて・・

それかんがえると給食は
まずいけど給食のほうがいいです・・
nonta URL 2009/06/16(Tue)01:26:03 編集
Re:無題
給食と弁当と両方ありって
珍しいですね!いいな~←ちょw
おでんの汁もれはアレですが、
普通のおかずと思われるんで
キティ海苔よりオッケーですww
ミツル   2009/06/16 21:02
無題
ハート(爆笑
う、うん・・・
見てみたかった(爆笑

普通も普通で、
冷凍食品じゃ嫌だし・・・
それでもいいんでない?(爆
眞弥 URL 2009/06/16(Tue)17:06:39 編集
Re:無題
いや、見たら絶対吹くしww
弁当の中身としてはいいんだが、
形がアレなことになってるのが
ちょっとなww
ミツル   2009/06/16 21:03
無題
試合大丈夫だったの!?
・・・まぁこんなことでへこたれるミツルじゃないってのは分かってるから☆

弁当すげぇwwww
画像画像!wwwwww
りゅー URL 2009/06/16(Tue)17:22:33 編集
Re:無題
サンキュ!へこたれるというより・・
不完全燃焼で叫んでるぜww

弁当の画像だと?!
絶対ナシwww
ミツル   2009/06/16 21:04
無題
ハートだと!?軽く彼女作ったべんとーかとか思われそうだなw
でも母さんもお茶目じゃないか☆
弁当でこうやって愛情をあらわしたりしてさー・・・・

chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
╂魔那兎 URL 2009/06/16(Tue)20:33:40 編集
Re:無題
魔那兎さんてば、彼女絡みな発想だしww
って、お茶目というより、罰ゲームか何かかと
一瞬、考えてしまいましたww
ミツル   2009/06/16 21:06
無題
ミツル君のお弁当・・いいじゃないかぁ(笑)
うちなんて(;ω;)
今日は 冷し中華だよ!Σ( ̄□ ̄;
開けてびっくり(◎o◯;)
それも つゆ忘れてるし(;ω;)味なしだし(;ω;)
最悪のお弁当だったよ(;ω;)
姫様 2009/06/16(Tue)21:33:51 編集
Re:無題
冷やし中華っていいじゃん!
つゆが無いのはアレだが、
具の味付けでなんとか食べれそうだしw
見かけがチャラい弁当は・・微妙デスww
ミツル   2009/06/19 21:21
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード