忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


着替えが楽だし、

キツイの嫌だし、

・・ってことで、

俺は制服のカッターを

ボタン2つ~3つは開けて着ている。



同じ部活のヤツが言った


「先輩が引退したから、

ミツルもボタンしたほうがいいよ~」


今までは、どんな着方してても

部活には3年の先輩がいたから

他の3年は文句をつけなかったらしい。


「俺らの部活の後輩に手を出すんじゃねぇよ」


といった防波堤だな。



引退されたから、部活は関係ないってことで

コワイ系の先輩方が


2年生狩りをするという

黒いウワサがあるってサwww




男子がカッターのボタンを3つはずしてるのは


「ケンカ上等!」


の合図なんで、

そのまま3年とすれ違うのは危ないらしいww



ちなみに2つはずしてたら


「彼女募集中」


だそうだww



そんなルールがあるんなら、

生徒手帳に書いとけwww

俺、知らなかったしぃ~www
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そんな決まりがあるんだね(*´艸`)
じゃあ2つにして、彼女募集しちゃいましょo(>▽<)o
姫様 2009/06/16(Tue)21:38:08 編集
Re:無題
裏校則じゃないが、
暗黙の共通理解みたいなニュアンスらしいww
って、募集はしないんでww
ミツル   2009/06/19 21:22
無題
Σ(´ロ`;)私の学校と正反対ですね・・・
うちの学校は先輩引退したらボタン空けまくり
で、先輩達も見てみぬふりですww
るか URL 2009/06/17(Wed)10:13:12 編集
Re:無題
お~!じゃ、先輩たちは後輩の管理をしなくなる・・
という感じでしょうか?
確かに、正反対ww
ミツル   2009/06/19 21:23
無題
お久しぶりです。
ボタンくらい自由にさせろ!!って感じですねww
2つで彼女募集中・・・ww
そういえばミツルさんにはいらっしゃらないんですか?^^
不知火 URL 2009/06/17(Wed)22:04:18 編集
Re:無題
クールビズってことで、ボタンの自由は
認めてほしいですww
で、彼女はいませんし、いりませんし、
今は興味対象外ですww
部活のほうが面白いんでw
ミツル   2009/06/19 21:24
初コメっす☆
俺らの学校と逆だww
3年が引退したら、逆にはずす人が増えていくからね。

ルールは・・・校長に頼めww
URL 2009/06/17(Wed)22:26:14 編集
Re:初コメっす☆
コメントありがとうございます!
って、3年生は引退したら後輩の管理も
引退なんですね?
そういうタイプの学校のほうが多いのかなぁ?
校長wwこの裏ルール、知らなかったりしてww
ミツル   2009/06/19 21:25
無題
え?どこのヤンキー校なわけ?
それきづかなかったら、えらい目にあってたってことなんだね。

ケンカも

そして

・・・恋も
╂魔那兎 URL 2009/06/17(Wed)22:26:24 編集
Re:無題
魔那兎さん、また恋愛がらみコメってwww
何気に面白いっスww
あ、俺の地元中学は住所で決まるんで(小学校も)、
たまたま荒れてる年に在学すると、
ざっとこんなモンですww
ミツル   2009/06/19 21:27
色々あるね
ヘルメット5回ぶつけたら
「あいしてる」のサイン、というのもあるよ(笑)
そういうのも含めて
生徒手帳に載せるべきでしょ。
チャッピー 2009/06/17(Wed)22:32:40 編集
Re:色々あるね
ヘルメットですか?!
チャリヘルをぶつけあったら・・ケンカ状態なのでは?w
も、もしや、昭和時代にはそれが裏校則・・いや、なんでもないですw
生徒手帳は近年、4月にザラシプリント冊子が配布されるんですw
昭和時代はポケットサイズの手帳だったらしいんで、
どんだけワルくなってるんだかって感じですw
ミツル   2009/06/19 21:30
無題
生徒手帳にのせたら、みんな2つ開けて歩き回っちゃうからだよwww
りゅー URL 2009/06/18(Thu)06:15:07 編集
Re:無題
りゅー、ナイスつっこみwww
そうか・・・そういや妙に女子視線を気にするヤツが
出てきたんで、防止策として不文律なんだな?ww
ミツル   2009/06/19 21:31
無題
彼女募集とか(爆笑

こっちは皆ちゃんとしててね、
誰も開けてる人いないお←

ある意味すげえっす・・・
女の子もそんな感じで
殆ど守ってますね(爆
眞弥 URL 2009/06/18(Thu)20:20:54 編集
Re:無題
お~!それは風紀の整った学校ですね!
俺の学校は入学前から荒れてて、
市内でも有名・・ww
ま、校区制なんで引越しでもしないと
逃れられないんですよw
女子・・・毎回服装検査でスカートの長さを説教されてるw
男子も一緒に説教きくから長くてイラつくww
ミツル   2009/06/19 21:33
無題
2年生狩り・・・なωか怖いですね><;;
とゆぅか、1番なにもないのゎボタン1個あけなωでUょうね。

ウチの学校でゎあωまりそーゆーのゎないですね。
でも3年のの女子の先輩で1部の先輩ゎそーゆー感じの人いますが・・・^^;

P.S. カッターって何ですか??Σ(Д)
はる子 URL 2009/06/18(Thu)23:12:49 編集
Re:無題
カッターは、カッターシャツの略で、
社会人も着てる白いシャツですw
俺の学校の夏服なんですw
って、ボタンをきちんとすればいいってのは
分かってるんですが・・・・
キツイんです(汗
だから着替えも面倒だし、あけっぱなし~ww
ミツル   2009/06/19 21:34
無題
それ男子よくやるよね☆ボタン開けるのたまに学ランも開けてる奴いるし私の所はそんな事してたら先輩から目つけられますよ(-_-;)
ボタンぐらいいいじゃん…
2009/06/21(Sun)00:49:56 編集
Re:無題
そうなんです!
男子の基本の着方なんで、
あれこれ言われてもアレなんですよww
ま、先輩の目がキツイってのは
多くの学校であるみたいですね(汗
ミツル   2009/06/21 13:46
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード