忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニス部で唯一彼女のいるS見。

相談したいことがあるんだ

と、放課後、俺を呼び出してきた。



が、なかなか喋らないS見。


イラッときた俺が
何?話しないんだったら帰るぜ」

S見
ま、待ってくれ!ちょっと落ち着くから!!」



S見の相談内容は・・・・


彼女の誕生日がテスト後にある。

何をプレゼントしたらいいか分からない。


・・・・だった。





「あっそ。じゃ俺帰るワww」


S見
マジで相談のってくれよ~(必死ww)」


本気らしいんで、一応、相談にのることにした。



S見の話まとめ・・・・・


初プレゼントなんで

喜ばれるものにしたい。

予算は9000円。

ゲームのソフトとか考えてるが、

他にアイディアが思い浮かばない


 
・・・・・らしい。



ちょ、9000円て高くないか?

彼女へのプレゼントの相場って高いんか?



俺はかなり驚いた!!!




その時、廊下向こうから

S見彼女が歩いてきた。

他の女子と歩いてるから

偶然の出会いなんだろう。



女子の一人が
あ~、ミツルだ~何してんの~?」

と声とかけた瞬間、

S見が俺を強引に引っ張って


下駄箱の陰に隠れた!




ちょ!彼女来たぜ?ナゼに隠れる?ww」


S見
ダメ!今はダメ!!」



プレゼントのことは内緒だろ?分かってるってw」



S見
ちがーう!

会うはずじゃなかったのに会ったから

何を喋っていいか分からん!

隠れろ!逃げるぞ!」



女子らが彼女にこそこそ話してるのが見えた。




S見?俺が見られてるんなら

オマエも見られてるんじゃね?」



S見
・・・・・・・・だって(小声)」



姿見て隠れるとかって、感じワルくね?」




彼女と女子が立ち止まって、

俺らを探してる気配がした。

そう、立ち去ってはいなかったww




するとS見は・・・・・

上履きのまま、

下駄箱から外にダッシュ!

走って逃げた!!!wwww




S見
ミツル!また相談の続きしてよ!!」



・・・・・ちょww




恋愛って・・・・

やっぱ意味分からんwww



で、プレゼントの相談は

途中で中断したままだ。


今度、S見に相談されたら、

俺は何と答えようか?

いいアイディアある人、

教えてくだサイ←相談を相談してるヤツww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
彼女に9000円って多くない?
ゲームソフト贈られてつまんないの渡された時の悲しさというと・・・無理!耐れない!
もうちょっと普通に
かわいいもの贈ったりしたらどう?
と恋愛経験のない俺が言ってみる。
shin URL 2009/06/23(Tue)18:07:50 編集
Re:無題
いや、俺も恋愛経験ないんでww
って、ゲームソフトはハズした場合、
痛そうですね(汗
指摘が鋭いッス!
ミツル   2009/06/25 16:51
無題
予算9000円に吃驚しました…←
ってか彼女きて隠れるって…

わたしは女子(一応)ですけど、端くれなため女の子がプレゼントされて喜ぶものが…分かりません。
小物とか、ヘアアクセとか…でしょうか←

無意味にコメしてごめんなさい。
えりな URL 2009/06/23(Tue)18:11:32 編集
Re:無題
女子が使えるものがいいってことですね?
隠れてるS見・・スルーしといてくださいw
あんなヤツなんでww
ミツル   2009/06/25 16:52
無題
誕生日のプレゼントに9000円・・
自分は誕プレで指輪買ってくれるって
言ってくれました!

でもヤっぱリ手紙付きで
手作りのものってゆうのが
理想ですね~w彼氏には内緒ですけどね!?

nonta URL 2009/06/23(Tue)19:15:33 編集
Re:無題
お~!リアル彼女立場の意見だ!
手作りや手紙って、
そんなんでもオッケーなんですね?
意外でした!
気持ちが大事ってことでしょうか。
ミツル   2009/06/25 16:54
無題
え、9000円とかたけえ(爆笑
その子、本当に好きなんだなー(笑
ってなった(・∀・)

えーっと・・・
プレゼントって言ったって
俺だったら、の話なんだが、
そんな高いの貰ったってどうして良いかわからん
安いので良いと思うおー
必死で選んでくれた、っていうのがいいんでないー?

その子の好みの物とかもあると思うぜ(笑
うん、聞いたりとかした方が良いと思う(・ω・`)
眞弥 URL 2009/06/23(Tue)20:33:52 編集
Re:無題
気持ちが伝われば、9000円も
いらないってことですね?
俺も金額が高いと思ってましたw
好みを聞く・・S見、がんばれww

追記・コメ、了解しました(^^)v
ミツル   2009/06/25 16:55
無題
ぬう………、デートで一緒に買いに行くってのもありな気が。

まぁでも、一番単純なのはアクセ類ですかねぇ。
あとはお財布とか??かな??
鷹風深 URL 2009/06/23(Tue)20:52:15 編集
Re:無題
さすが先輩です!
デートで一緒に買うって
全く思いつかなかったです!
そうか、そうすればお金だけ用意しとけば
大丈夫ですよね。
ミツル   2009/06/25 16:57
おおお!(*'0'*)
9000円とはこれまた高額プレゼントやね。
いまだかつて
そういう金額のプレゼント、したことないんすけど('ω'*)♪

好きな人がくれるんなら
たとえ100円のものでもうれしいもんだよ。
で、一緒にマック食べに行くとかさ。

それより
人前でも普通に話せるようになってほしいね(*´pq`)ムプ

チャッピー 2009/06/23(Tue)20:58:17 編集
Re:おおお!(*'0'*)
気持ちが分かれば、値段は関係ないって
ことですね?
デートでマクド、それを誕生日イベントにして・・
なるほど!
S見は「何をネタにして喋るか」を用意してないと
話せないって言い訳してましたww
ミツル   2009/06/25 16:59
無題
9000円の物なんて 貰ったら困るよね(;^_^A
うちならね(*´艸`)
ハンドタオルとか、キーホルダーとか、学校に持って行く物が いいな(*´艸`)
それと いつも一緒に帰らないなら、一緒に帰るとか(*´艸`)
二人で、プリ撮るとか(*´艸`)
12時ピッタリに メールで おめでとうだけでも いいかも(*´艸`)
てか!9000円の物とか貰ったら・・ひくね(οдО;)
姫様 2009/06/23(Tue)21:03:45 編集
Re:無題
値段よりも誕生日ならではの工夫が大事なんだな?
で、プレゼントは普段から使えるもの・・。
なるほど~。
プリに一緒帰り・・教えとこうww
ミツル   2009/06/25 17:00
無題
ネックレスとかいいよ~☆

あんま派手じゃなくてかわいいやつなら1500円くらいで売ってるぜ☆
りゅー URL 2009/06/23(Tue)21:48:48 編集
Re:無題
ネックレスって、いかにも女子が好みそうな
アイティムだ!
値段も9000円よりは1500円のほうが
受け取りやすそうだし・・うん。
ミツル   2009/06/25 17:01
お久しぶりです
プレゼントは気持ちが全てです(w
内容は本人が決めて
彼女さんに「自分が一所懸命何がいいか考えた。」
ということが伝わればいいのではないでしょうか?
彼女さんならS見さんの気持ち、
分かってくれると思います^^
霜月 URL 2009/06/23(Tue)22:21:41 編集
Re:お久しぶりです
そうか!俺がアドバイスして〇〇を買うより、
S見が考えて渡すもののほうが
彼女の立場では嬉しいってことだな?
ゲームソフトはアレだが、そこの基本部分も
教えとく!
ミツル   2009/06/25 17:02
無題
男子てそういう事考えるんだぁ~意外だな(゚o゚)/なんで内緒にしたいんだろ?やっぱコソコソ隠れんのって感じワルく思われるし…内緒にしないで「誕生日何が欲しい?」って聞けば良いのじゃないでしょうか?
でも、言えるかどかが問題ですよね(´_ゝ`)
まぁ~がんばって☆
2009/06/23(Tue)23:07:25 編集
Re:無題
恋愛してる男子はS見しかしらないんですが、
こんな感じですww
内緒にしたいのは驚かせて喜ばせたい企画らしい。
って、話題を用意してなくて隠れるS見ww
直接、ほしい物が聞けるかどうかやらせてみますw
ミツル   2009/06/25 17:04
無題
いつもミツルくんに世話になってるから
今回はうちが相談にのりますぜ★
あのね~うちだったら写真立てが嬉しい(ω)←
それで彼女とS見くんの写真飾れば良いし笑
ゲームのソフト?ありえんっ!使わんし!
あと9000円はさすがに高いでしょ!
そんなん彼女も気使っちゃうじゃんっ!
せいぜい2500円~3000円にしとかなきゃ~
以上、女子からの意見でしたあ( ̄▽ ̄)
P.S.逃げたくなるときもあるんだよ・・
そのうちミツルくんもわかるって・・(遠い目)
ちづる URL 2009/06/24(Wed)13:09:51 編集
Re:無題
リアル彼女な立場のコメ、説得力ありますぜ!
写真たてにツーショット写真!これは思いつかなかった!
で、ゲームソフトは無しダワなww
金額も下げるように言っておきマスww
ミツル   2009/06/25 17:06
無題
ウチゎなωですが、9000円とかそωなに高くなくていい気がUますw
ゲームソフトとかより、女子ならアクセサリーやそのS見クンの彼女サンが好きなものをあげるのがいぃと思います^^ 
はる子 URL 2009/06/24(Wed)16:00:19 編集
Re:無題
やはりゲームソフトは無しですよねww
彼女がゲームするかどうかのチェックも無しで
それはありえないしww
女子が使える、好むものを考える方向にします!
ミツル   2009/06/25 17:07
ひさしぶりです@、
お久しぶりですっ★、
ぶろぐみさせてもらいました-∩^ω゚∩

彼女さんへのぷれぜんとが
9000円って結構高いですねっ(´・ω・`)

普通に、キーホルダーとかって
嬉しいと思いますよ★%
お揃いとかペアのやつだと、もっと嬉しい気がします卍!!
流羽 URL 2009/06/24(Wed)18:02:27 編集
Re:ひさしぶりです@、
やっぱり9000円はやりすぎですよね(汗
俺は相場が分からなかったですが、
コメに高いって意見が多かったんで。
って、ペアになるようにキーホルダーを
そろえる?!
お~!思いつかなかったです!!
ミツル   2009/06/25 17:08
無題
まぁ推測にすぎんが
S見は流行りの草食系男子(笑)で
なんやかんやでイケメンだから彼女できたけど
女心がうまくわかってなくて誕生日で悩んでる
わけですねわります。

とりあえずゲームはおかしいだろと突っ込み入れなかったのかww
サファイア URL 2009/06/24(Wed)19:16:07 編集
Re:無題
イケメンと草食系は微妙ですが、
女子のことが分からないのは
完璧に当たってますww
あ・・ゲームソフトをプレゼントと聞いても、
「予算内だな」としか思いませんでしたw
そういや、ゲームするか分からない女子にソフトって・・ww
ミツル   2009/06/25 17:10
無題
最近彼女ができた自分です(先輩です)
プレゼントはお金じゃないですよ。
プレゼントは気持ちなんです。
ということでキスでもプレゼント・・・
まじめな話をしますと。。。
う~ん ペアキーストラップというのはどうでしょうか???
トトロン URL 2009/06/24(Wed)21:47:49 編集
Re:無題
お~!彼女ができたんですか?
おめでとうございます・・でいいのかな(^^)v
って、キスは、ちょwww
さすが先輩冗談がキワドイww
で、ペアものは女子的には嬉しいんですね?
値段で気持ちを示すより、そういう気遣いが大事・・
了解っすw
ミツル   2009/06/25 17:12
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード