忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |  184 |  183 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺はもうすぐ期末テストだ。

月末にテストがある人、

多いんじゃないかな?



テス勉の合間に休憩すると

俺はお茶を飲む。

濃く作ったお茶を

室温においといて

飲むときに氷をガンガンいれるのが

お気に入りだ。



ってことで、ティータイム画像ww

テスト勉強中のみなさん、

お互いがんばりましょ~。



090620_1623~01.jpg



←癒しのティータイムww






なごむわ~www





って、もちろん、このぬいぐるみは


ネタだからな?!



ミツルの部屋って

ぬいぐるみがあるんだ」


なんて、

間違っても思わないようにwww

ブログ用に作ったネタなんでww







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
オレももうすぐテストだ~
お互いがんばろ~

へ~部屋にぬいぐるみ置いてるんだw
ネタとか言いつつ実はホントに・・・w
ないかww
URL 2009/06/21(Sun)15:00:40 編集
Re:無題
全国的にテスト日和ですねw
がんばりましょ~!!
って、実は部屋に・・
なんてことは絶対ないんでwww
ミツル   2009/06/23 16:59
無題
そうだね(*´艸`)
クールなミツル君だもん(≧~≦))ププッ
ぬいぐるみなんて・・ある訳ないか(*´艸`)ふふふ
ネタの為に ぬいぐるみ集めてるミツル君(*´艸`)ふふふ
想像しただけで(*´艸`)ふふふ
テス勉の合間に 見に来て良かったよ(*´艸`)ふふふ
姫様 2009/06/21(Sun)17:31:09 編集
Re:無題
そう、妹の部屋からネタ集めと称して
ぬいぐるみを・・・
ってそんな場面は想像しなくていいんでww
ま、図星なんだが、よく考えたら
微妙じゃんww
ミツル   2009/06/23 17:02
無題
俺の場合、テスト勉強にはコーヒーが欠かせないですね。
今日も1㍑近く飲んでます;;;


って、えぇ~・・・・・・・・・。
実は、部屋中にぬいぐるみがあったりとか!?笑
鷹風深 URL 2009/06/21(Sun)21:37:57 編集
Re:無題
鷹風深さんの学校は
テストも課題も多いんで
コーヒー摂取量も半端ないような・・(汗
って1ℓは多っ!!
部屋のぬいぐるみ、実は俺の・・
なんてことは絶対ないんで
安心してくださいww
ミツル   2009/06/23 17:06
無題
ぬいぐるみ可愛いなw

最初そういう趣味
なんだっておもいました(笑)
nonta URL 2009/06/21(Sun)22:42:26 編集
Re:無題
うおっ?!
危ない危ない(汗
あやうく「そういう趣味」に
勘違いされるところだったww
ちゃんと注意書きしといてよかった~ww
ミツル   2009/06/23 17:07
抱っこして寝るのは

どのぬいぐるみだ?

      (*^m^*)
チャッピー 2009/06/21(Sun)22:57:16 編集
Re:で
あ、それはベッドにおいてあるんで・・・
なんてワケありませんのでwww
ネタですんでwww
ネタ~!!!!!←ものすごく大声でww
ミツル   2009/06/23 17:10
無題
私も今週期末です(x_x;)塾でビシビシやられてますよ(;´д⊂)私は理科が嫌いで…勉強してる時Ωの法則作った奴なんで生まれてきたんだよ。なんて思った(-_-#)
ぬいぐるみの写真みた時結構ビビった(;゜ロ゜)ネタだと知って納得したけどね( ´艸`)
2009/06/22(Mon)00:48:18 編集
Re:無題
お~ここにも全国区テスト日和の学校が!
Ωの法則ww
誰が作ったんだよってツッコミ、
面白いですww
って、ぬいぐるみは100%ネタなんで
安心してくださいww
ミツル   2009/06/23 17:11
無題
ミツル様の部屋にはぬいぐるみがあるんだぁ・・・
それも・・・いややめておこう。
にしてもミツル様の新しい情報を手に入れたので・・・フフフ
トトロン URL 2009/06/22(Mon)15:32:48 編集
Re:無題
ちょww
トトロン様~
その情報、ガセですよ~ww
ヤラセですよ~www
トトロン様~聞えますか~?www
ミツル   2009/06/23 17:12
無題
いやいや
そんなこといっちゃって~www

おれ緑茶好き☆☆
りゅー URL 2009/06/22(Mon)18:43:45 編集
Re:無題
いやいやいやいや・・・って、
ネタですっ←力強く宣言ww
緑茶もいいね~
この写真は麦茶だけど、
茶系は好きだ~ww
ミツル   2009/06/23 17:13
初コメでぇすっ★w
テストですかあ-↓↓
そらゎこの間終わりましたあ-!!
全然自信ないですよ…。(悲
あ!
そらと勝負しませんかっ?
そらも中2なんでww
どうですかあ?
そらが負けると思いますが…。
そら 2009/06/22(Mon)19:41:00 編集
Re:初コメでぇすっ★w
コメ、ありがとうございます!
テストお疲れッシタ。
勝負?
点数の勝負かなぁ?
先に教えとくけど、俺の学校は
テスト問題がショボいんで
点が取りやすいんですww
難しい問題の学校の人からみたら
高得点に見えるという錯覚が起きますよww
ミツル   2009/06/23 17:16
無題
お茶とかしぶいしょー。甘いのみもんとかのほうがいいんでねえの?
それよりおまえ


ツンデレかっ!wwwww
╂魔那兎 URL 2009/06/22(Mon)20:31:31 編集
Re:無題
俺、渋いんでwww
甘い飲み物は・・コーラかなぁ?
ま、お茶なら家に常備してあるんで
飲みやすいんですww
って、ツンデレ?!
誤解ですぅぅぅぅっっ!!!←全力で否定ww
ミツル   2009/06/23 17:17
無題
勉強するときは目を覚ますためにコーヒーwww
でもコーヒーの意味なく寝てる。
だからテスト400点行けないのかなぁ?
shin URL 2009/06/23(Tue)06:29:31 編集
Re:無題
コーヒーのカフェインは
やっぱり勉強向けなんですね・・・
って、寝るんですかいっ?!ww
もしや、カフェインの耐性がついてしまったとか?
氷お茶の冷たさで覚醒ってのもオツですよ~
ミツル   2009/06/23 17:19
無題
え、普通に引いた((((
やぶぁいね(爆笑
よくぬいぐるみ持ってるね(爆笑

女の子2人の姉妹なのに、
もってないっていう(

お、男の子の方が持ってるのかな?(・ω・`)
眞弥 URL 2009/06/23(Tue)17:34:12 編集
Re:無題
お~いww引くな~ww戻ってこ~いww
って、ぬいぐるみは妹のコレクションですww
勝手に撮影小道具として拝借しても
バレないくらい多いんで、平気ッスww
俺のじゃないんで!!!←全力で否定ww

追記・ブログにパスが掛かってて入れませんorz
ミツル   2009/06/23 18:20
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード