忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、俺の友達S見が

彼女の誕生日プレゼントに悩んでいる

と記事にした。

たくさんコメントでアドバイスをもらったんで

俺はS見にすべき解答をまとめていた。



今日の話・・・・



S見
前、話してたプレゼントのことな~、

どうしよう?」



ヨシ!ここだ!

と、俺はミンナのコメを参考にこう言った




いいか?まず、ゲームソフトはダメだ。

欲しいソフトじゃなかったら困るからな。



次に9000円は多すぎww

彼女も受け取りにくいし、

1500~3000円程度にしろ。



女子が好きそうなアクセサリーや髪とかに使うもの、

オマエとお揃いのストラップやキーホルダーもいいぜ?

写真立てにツーショット写真を入れるとか、

手作りの品や手紙とか、欲しいものを聞いてみるとか、

そういうのも女子的にはアリだ。


一緒に帰ったり、一緒にプレゼントを買いに行ったり、

プリクラしたり、マクドでお茶飲めば

誕生日演出でデートもできるじゃん。


ま、肝心なのはオマエのそういう気持ちが

伝わるってことだぜ」



どうよ?コメ、そのままパクリだww


するとS見は
ミツル、すげぇ!!さすがだし!

女子のことは、やっぱミツルじゃなきゃだな!

マジ、神!」


と興奮して感激していた。


コメくれたミンナに

このS見からの賞賛を捧げますww





さて、S見の出した結論は・・


S見
予算は3000円にするワ。

で、アクセサリーとか女子グッズは

イオンに多いだろ?

週末に行くワ!」





イオンて、車でも30分以上かかるじゃん?!

親と行くのか?彼女のモン買いにww」




S見
ココは全力で取り組むとこだろ!

遠いとか全然大丈夫!チャリで行くぜ!」




すげぇww 恋愛ってパワー出るんだ?




「で、当日のデートはしないのか?」



S見
無理無理、絶対無理!!

俺ら、二人でデートってしたことないし」





は?前にデートしたって言わなかったか?」



S見
俺・彼女・M正の三人でデートしてる。

二人きりだと話題に困るからな」



M正とは男子テニス部のやつで

S見と小学校から仲がいい。



って、デートの会話に困るからって

友達同伴ってアリなのか?

デートって二人きりでするもんだと思ってたww



恋愛って、

やっぱ意味分からんww





あ、これにてS見からの恋愛相談は

決着ついたんで、追跡レポートは終わりますw

”S見恋愛見守り隊”の皆さん、

ありがとうございました(^^)/






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
よかったっすね。
恋愛とは・・・オレも分からんww
仲間だww
URL 2009/07/03(Fri)19:32:26 編集
Re:無題
よかったww
俺だけが恋愛系話に
取り残されてたかと思ってたんで、
仲間発見ww
ミツル   2009/07/06 20:34
無題
S見さん…
2人でデートくらいしないと(汗
しっかりですわww
でもS見さんの
『恋の力』わスゴイです!!笑
チャリ…ガンバですねえwww
そら 2009/07/03(Fri)20:56:32 編集
Re:無題
「恋の力」ww
まさにその通りですww
普段のS見はそんなアツいヤツじゃないんで
ギャップが笑え・・いえ、すごいですw
ミツル   2009/07/06 20:35
S見恋愛見守り隊
自分が隊員だったことに
今まで気付かなかったよ(* ̄m ̄)

愛の力は強し。
チャリだとどんだけ遠いんだろう・・・
がんばれ、S見!!\(^o^)/
チャッピー 2009/07/03(Fri)21:15:52 編集
Re:S見恋愛見守り隊
俺らの周辺で「〇〇隊」っていうのが
地味に流行ってるんですww
チャッピーさん、隊長でもいいですよw
S見曰く「ミツルの家からは遠いが、自分ちは
朝早くなら渋滞なしてチャリですぐ着く」
らしいですwwありえませんww
ミツル   2009/07/06 20:38
無題
見守り隊になった覚えは・・まあいいや(▽)
そんなに頑張れるならデートの会話を
ふくらませる練習くらいしろよ笑
S見くん、青春をありがとう。
ちづる URL 2009/07/03(Fri)22:52:57 編集
Re:無題
いや、リアル意見が聞けるんで
重要な見守り隊ですww
S見は俺らとは普通に喋るのに
彼女には何でだろ?
政治についてや国家論でも議論してるんだろうかww
ミツル   2009/07/06 20:39
無題
S美君・・一人で、イオン行かせたら・・まずくないかい(^ω^;?
なんか・・ミツル君のアドバイス・・きちんと理解してくれたのかな(^ω^;?
なんか心配(笑)
ミツル君も トレーニングだと思って チャリで一緒に行ってあげなよ(*´艸`)
姫様 2009/07/03(Fri)23:38:50 編集
Re:無題
ま、女子グッズがイオンにあるって
知ってるくらいだし、大丈夫だろうww
俺はああいう売り場は
狭くてごちゃついてて苦手なんで、パスww
ミツル   2009/07/06 20:40
無題
・・・・吹いた。
そういえば彼女からプレゼントもらいましたが、お揃いのストラップでしたよ。
お揃いだぁって凄い喜んでました。
ちなみにデートはしたことありません。
遊んだことも一緒に帰ったこともありません。
というか、車で30分以上の距離をチャリとか・・・さすがですな。
応援したいものです
トトロン URL 2009/07/04(Sat)04:05:45 編集
Re:無題
お~~~~!!!!!
あの画像が例のストラップなんですな?
お~~~~~!!!すご!
って、デートしないのはやっぱり
話題に困るから?時間がない?
俺にはやっぱりまだ謎なデートです(汗w
ミツル   2009/07/06 20:43
無題
友達同伴はさすがにありえねーww

車で30分て、チャリだと1時間くらい??
まぁ同伴デートOKのやつなら大丈夫なのかwww
りゅー URL 2009/07/04(Sat)17:29:29 編集
Re:無題
よかった、俺と同じ考えだww
デートが三人ておかしいだろww
休日朝は車みたいな渋滞がないから、
俺んちから行くより近いなどと、
距離感ゼロな発言してたぜww
ミツル   2009/07/06 20:44
S見がんばれよ!
いやぁ、S見くん間に受けすぎwww
しかし、S見くん。
女の子のものでも変なのあるから
しっかり選べよ~。と、
心の声で話しかけてやりたいwww
あと、俺の友達は普通25分ぐらいかかる
ジャスコまで5分でいったとか。
どんなに信号無視したんだよwww
って思ったな。
shin URL 2009/07/04(Sat)18:25:01 編集
Re:S見がんばれよ!
女子グッズでもハズす可能性が
あるんだな(汗
ま、俺の仕事は終わったんでいいや←ちょww
S見がイオンまでチャリで行ったというだけで、
きっと誠意が伝わるだろうw
って、友達、チャリ早すぎですwww
ミツル   2009/07/06 20:46
無題
なんのこちゃわからないけど、S見が幸せになればいいね!
アクセもセンスいいの買えればいいけど、まあ、ようは気持ちが大事なんだよね( *´艸`)
いっかいそいつに、ふたりきりでどっか遊べってゆっといてな☆
╂魔那兎 2009/07/04(Sat)20:47:53 編集
Re:無題
女子グッズ売り場に行けば
すべて解決と思ってたんですが、
センス・・・(汗
ま、S見の誠意は伝わると信じましょうww
「二人で遊べ」と、先輩(恋愛においても)が
アドバイスされてたと伝えときますw
ミツル   2009/07/06 20:48
無題
おお!ついにこの日が来ましたね!!
他の方の意見もいいモノばかりですね!僕もその時が来たら是非・・・w
あとはS見くん、頑張って!
不知火 URL 2009/07/04(Sat)22:04:26 編集
Re:無題
そうなんです、リアル恋愛中の人のコメや
いろいろな立場から意見が聞けて、
俺にとっても勉強に・・←ちゃっかりww
S見の必死さが伝わるといいんですが・・w
ミツル   2009/07/06 20:49
無題
スゴいねS見くん…
そこまで彼女にゾッコンとは…( ´艸`)
なんか同級なのに同級に見えなくなるのはどうして(;゜ロ゜)
2009/07/04(Sat)22:35:31 編集
Re:無題
俺も、S見がここまで本気出すとは意外でしたww
普段からは考えられないんでw
同級生にみえない?
ガキっぽく見えます?ww
ミツル   2009/07/06 20:50
無題
なにやってるんだそいつは・・・
草食系というレベルじゃない
サファイア URL 2009/07/05(Sun)20:41:12 編集
Re:無題
草すら食べられない、離乳食系かもしれませんww
S見は彼女が絡むと、
普段のS見じゃなくなるんで、
俺らのネタになってますw
ミツル   2009/07/06 20:52
無題
初訪問です
面白いですね
こっちのブログにも来て下さい
http://blog.goo.ne.jp/ebngih
ヨッシー 2009/07/05(Sun)21:03:28 編集
Re:無題
え~と、訪問ありがとうございます。
なんとなく宣伝コメなんですがww
ま、ぼちぼちですww
ミツル   2009/07/06 20:52
元カレ
はぁ、、元彼で悩んでます、、。
どうしよう(困)自分からふったのに
どきどきするってゆうかなんてゆうか、、、。
こんな私ってだめですか?(泣)
暇だったらこめよろしくです(泣)
通りすがりさん♫の本名まりな 2009/07/05(Sun)22:03:30 編集
Re:元カレ
どきどきって、まだ好きってことですか?
じゃ、そのままそう言えばいいんじゃあ・・・
って、俺はリアルで恋愛相談を受けやすいんですが、
実は恋愛ゼロなんですよ(汗
なので答に説得力ないデス(汗
えっと、難しい相談はリアル恋愛中なブログで
いい答がもらえると思います。
→のリンク欄からどうぞw
ミツル   2009/07/06 20:55
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード