忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 195 |  194 |  193 |  192 |  191 |  190 |  189 |  188 |  187 |  186 |  185 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、お礼です!

↓の記事へのコメ、

アドバイスをたくさん

ありがとうございました!

S見なんかのために

いや、俺の友達のために

ミンナ、いろいろと考えてくれて

嬉しい&感謝です!!

たぶんテスト後にまた相談があるんで

絶対、どうなったかは記事にしますねww




さて、このところ暑いデス。

30℃以上あります。

ってことで、

テス勉の景気づけも兼ねて・・・・・

コレ!

e40f17b6.jpeg



←どうやら新発売だ。







ペプシしそ味www


しそかよ?!www


ってことで飲んだ。


・・・・・・味は


匂いからして

しそだ~wwww


ネタとしては面白かったが

もう買わないと思うww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
こんにちは!
ブログにほんむらから来ましたー

楽しいブログですね。

プロフ画が雑巾・・・
笑い度、120です・・・

(笑)
あと、ブログランキング、1位おめでとうございます!

中学2年の方で。

更新、がんばってくださいね!

応援してます!
shiika URL 2009/06/25(Thu)17:40:51 編集
Re:こんにちは!
コメ、ありがとうございます。
プロフ画は手作り雑巾なんで
気に入ってますがww
ミツル   2009/06/27 21:11
無題
しそあじとカ
うけるっ*

広島はあああ_

一応中心部だけど
広島自体が遅れてる
カら新しいのが入る
の遅いー(泣
nonta URL 2009/06/25(Thu)20:12:06 編集
Re:無題
いや、広島の中心部なら余裕で
売ってそうですがww
コンビニでみつけたんで、コンビニ商品かな?
ミツル   2009/06/27 21:11
無題
あ--!!
しそ味ウチにもありますっ★w
父さんガ、
「いいモノ買って来たぞお-!」
とか言って帰ってきましたよっ…
微妙な味ですよね(汗
…テスト点数勝負お願いしまス↑↑
そら 2009/06/25(Thu)21:08:45 編集
Re:無題
そうww
微妙なんですww
美味しいといえば美味しいが
味に違和感があるのは否定できない・・ww
テスト勝負ww
来週テストなんで気長に待ってくださいw
ミツル   2009/06/27 21:13
無題
しまった・・・
ペプシシーソを買いに行こうと思ってたのに
すっかり忘れてた・・・・
サファイア URL 2009/06/25(Thu)22:36:41 編集
Re:無題
ぜひ、飲んでみてくださいww
で、ブログ記事で感想をお願いしますw
俺、気のきいた記事にならなかったんでww
ネタにしたい味でしたw
ミツル   2009/06/27 21:14
無題
あれ?昨日コメしたはずなのに・・・。
S見君、困ってますね~ww
9000円もあるなら、デートとかでほしいの買ってあげればいいのに・・・。

しそ、本当にしそですよねwww
うちの冷蔵庫で眠っていますwww
不知火 URL 2009/06/25(Thu)23:10:13 編集
Re:無題
コメ、入ってなかったですよ(泣)
って、そうですね、現地で欲しいものを
リクエストされても9000円なら
大丈夫ですよねwwありがとうございます!

しそ味ww
冷蔵庫で眠るって、起こさないんですか?ww
ミツル   2009/06/27 21:15
無題
役に立ってよかった~
ペプシしそ味www
どんなにコーラが好きな俺でも
これは飲めねぇ
shin URL 2009/06/26(Fri)05:58:19 編集
Re:無題
コーラ好きなら、
ここはネタとして飲んでくださいww
って、確かにコーラの風味は全く無しですがw
色合いはメロンソーダ系?
ま、味はしそなんでw
ミツル   2009/06/27 21:16
ありがとう(≧~≦))ププッ
これ!気になってたのよね(*´艸`)
色は綺麗じゃない(*´艸`)
でも・・シソじゃない(^ω^;?
味はどうなのって??(゜Q。)??
ミツル君が もう買わないなら、辞めておく(笑)

S美君~うまくいくと いいね(*´艸`)
報告 楽しみに待ってますv(o^▽^o)v
姫様 2009/06/26(Fri)19:33:46 編集
Re:ありがとう(≧~≦))ププッ
いや、一回目としてはまぁ飲めたんで
一回だけならおススメしとくww
姫様も飲んでみてくれw
色は確かにメロンソーダだww
だまされそうな色だww
ミツル   2009/06/27 21:17
キューカンバ
以前にもキュウリペプシが発売されてたよね。
なんとかして、野菜を使おうとするペプシの努力が素晴らしい。
キューカンバもしそ味も飲んだ人が
芋虫になりそう、って言ってた。
ミツルも気をつけてね(*^m^*)
チャッピー 2009/06/26(Fri)20:29:20 編集
Re:キューカンバ
芋虫はキャベツを食べるから
体の色も緑になる・・・
人間は緑の炭酸を飲むから芋虫色に・・・
なりませんてwww
でも、毒々しい緑色でしたw
キュウリペプシ!ネタとして飲みたいですw
ミツル   2009/06/27 21:18
無題
しそwwww
俺しそ大っ嫌いだから飲みたくないw

でもネタとしては面白いかもww
URL 2009/06/26(Fri)20:51:07 編集
Re:無題
しそ嫌いにはキツイなww
色がメロンソーダなんで、
うっかり飲んで・・ってことは無いw
匂いがマジでしそですw
ネタ以外の何者でもありませんw
ミツル   2009/06/27 21:19
無題
コーラのしそ味とか考えられないっっ(笑)
一口ぐらいだったら飲んでみたいかな?
私の所はテスト無事に終わりました☆
S見君の話楽しみにまってるね!続き気になるしね…
2009/06/27(Sat)00:45:12 編集
Re:無題
そう、色は爽やか~なんで
うっかり騙されそうですが、
しその匂い&味にやられますww
ネタとしてぜひ、テストの打ち上げとしてぜひ、
飲んでみてくださいww
ミツル   2009/06/27 21:21
無題
しそか~www
飲みたいけど飲みたくない
飲みたくないけど飲みたい
買おっかな~(▽)←
ちづる URL 2009/06/27(Sat)11:03:34 編集
Re:無題
悩んでるくらいなら、
飲むべきですねwww
匂いも味もしそだけど、
色はメロンソーダに見えなくもないんでww
ミツル   2009/06/27 21:21
無題
ペプシってよくわからない味出しますよね~。

もう少しおいしそうなものを出してくれると多分売れると思いますw
URL 2009/06/27(Sat)12:37:46 編集
Re:無題
そうですよねww
あえてどこのメーカーも出さないであろう味で
印象つけようとしたんでしょうか?
が、俺としてはネタで終了してしまいましたww
喬さんも、いかがでしょうか?w
ミツル   2009/06/27 21:23
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード