忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ、突然更新途絶えて、

迷子になってたら、

「魔界の門」と「地上の門」を選ぶ状況になって

知力を振り絞って門番に質問して、


生還してきました、ミツルです!


で、本当は何してたんだって?


本読んでたんだよww


090716_1257~01.jpg






伊坂の本

・・・イッキの揃えたうちの一部。

1冊だけカバーはずれてるが

気にしない方向でww


090718_1409~01.jpg










あとネウロ

15巻までイッキにそろえました。

親がこれ以上はかえないとか

金がないとかぶつぶつ言ってきたんで

全巻そろえることかなわずww

チクショウ覚えてろ必ずすべてそろえてやる覚悟しろ・・・・



復帰戦はこんな感じで終了w

記事内にアレな引用があることも

気にしない方向でww



突然ハマったきっかけは・・・・

伊坂幸太郎の本
→リンク欄「メタル;鋼鉄の日記帳」の
メタリックさん


ネウロのコミック&C言語の勉強
「日常茶飯事ボイコット」の
サファイアさん(コメ欄にリンク付き)

それぞれのブログ記事で興味を持ったからですw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ブログ訪問ありがとうございました!
うれしかったです☆

うちは本とかあんま読まないです。。。
ゲームとかケータイとかPC
ばっかりですから(笑
たまには本読んでみようかな?
何かおススメとかありますか??
柚癒 URL 2009/07/18(Sat)15:03:06 編集
Re:無題
ゲームとケータイとPCが
フルで使えるっての
かなり羨ましい環境なんですけどww
この記事に書いた「伊坂幸太郎」の本は
ちょうど映画化されてるしおススメですw
ミツル   2009/07/21 15:47
無題
おっ、死神の制度じゃん。俺も読んだw
でも、今はバカテスばっか読んでる毎日www
アンケートはごく自然に何もなかったように
消えてくんで気にしないでくださいw
shin URL 2009/07/18(Sat)16:14:48 編集
Re:無題
お!通じるね~(^^)v
死神、登場人物の中でもわりと好きだしww
バカテスってあの流行らせた本だったかなぁ?
本屋で何気に探すけど
まだ見つけてないんで中身チェックはまだだ。
強烈な表紙じゃないぜ?中身ww
ミツル   2009/07/21 15:50
無題
ネウロはジャンプやアニメでみてましたけど
おもしろですよね
けいじ URL 2009/07/18(Sat)18:10:25 編集
Re:無題
アニメもみてたんですか?!
お~!
って俺は買うって決めてから検索したんで
アニメ化されてたのもつい最近知りましたw
またジャンプコミックが増えた~w
ミツル   2009/07/21 15:51
無題
伊坂ファン仲間が増えて嬉しいです^^
カバーが外れてるのは一体・・・?w
「魔王」か何かですかね?

ちなみにその中で僕のお気に入りは、「重力ピエロ」と「ラッシュライフ」です。
前者は伏線的要素いっぱいで、後者は時系列のバラバラ具合がいいですね。
どちらも最近映画化されたらしいですが、
映画にはあんまり興味ないですw
そういえばどちらにもオーデュボンの人出てきますね。
メタリック URL 2009/07/18(Sat)19:37:53 編集
Re:無題
早く新刊が出ないかな~と待ってるんです!
もう、すっかりハマってますよw
俺は重力ピエロ→死神の精度で読み始めて、
登場人物が同じ人出てて、あれ?と思い、
次々読み進んだら、どこかで見た名前が
この作品で・・みたいに出ていて
それを探すのも面白かったですw
ミツル   2009/07/21 15:53
祝!ご帰還
もしや新型インフルか!?
はたまた海外旅行か!?
と思ったり思わなかったり(・∀・)

かなりの本を読んだのね。
読書感想文はこの中から選ぶのかしら・・・
あ、ネウロで?(笑)
チャッピー 2009/07/18(Sat)19:53:21 編集
Re:祝!ご帰還
えぇ、ちょっと本を読みに
コペンハーゲンまで行ってましたw
チャッピーさんは海外はどちらへ?
なんて聞いてみたりみなかったりw
読書感想文!そんなアレありましたねぇ・・
つまんねぇ課題図書読まないとorz

ミツル   2009/07/21 15:59
無題
記事で興味を持って、
それ見たくなってしまうことあるよね(笑
それでBLはまったなんてことないんだからっ!←

今は小説にハマってるから
漫画本とか売ろうと思ってるなあ・・・
眞弥 URL 2009/07/18(Sat)21:06:58 編集
Re:無題
あるよな~!
BLってアレだろ?俺もブログ訪問し始めて
あちこちで勉強したww
俺もそれにはハマらないと思うがww
ミツル   2009/07/21 16:01
無題
わあああああー!!!!!

自分もネウロだいすき
なんですっ(^ω^)♥
全巻そろえてるけど
みんなあんまネウロっ
てなに?カら始まちゃってて・・

ミツルさんもすきだった
んですね~っ仲間♥

あとブログ移転しました。
nonta URL 2009/07/18(Sat)21:16:06 編集
Re:無題
おおおおおおおお~!!!
ネウロ仲間が増えた~ww
って、全巻揃ってるって羨ましいぜw
俺はあれから2冊増えたけど
まだ残りがあるorz
シックス編、ネウロの壊れっぷりが
面白いぜww
ミツル   2009/07/21 16:03
無題
夏風邪かなって、思ってたけど、なんかお休み理由が、ミツル君らしくて、ホッとした(*´艸`)
小学生の頃は ミツル君の紹介してくれた本も 読んでたけど・・
この頃は・・部活で~本を読む気力なし(;^_^A
夏休みは 3冊を目標に 本捜しに行って来ます(^▽^)ノ
姫様 2009/07/19(Sun)11:23:33 編集
Re:無題
そう、まさに俺な理由だったww
って、俺も1年の時はゆっくり本読むって
時間も取れなくて、複数をイッキ読みが
できなかったな。うん。
2年になってから復活したww
姫様も来年の今ごろはガンガン読めてるぜw
ミツル   2009/07/21 16:05
無題
本ww
偉いですよーw
読書は、いいことデス★
そら 2009/07/19(Sun)11:50:46 編集
Re:無題
読書は・・・・
好きな本だけ好きなだけ読むってのが
いいですよねww
課題図書とかショボく(以下自粛)
ミツル   2009/07/21 16:06
無題
置手紙読んで来ましたw
よく行くブログに入ってるから、
安心してくれ(°∀°)b (安心しなくてもいいぞw

読書か…俺もしようかな?
ソーマ(元蒼) URL 2009/07/19(Sun)14:06:56 編集
Re:無題
あ~よかった~www
よく行くブログに入ってるっての
嬉しいっすw
読書・・・一回始めると止まらないんで
読みながらご飯食べかけて叱られt・・(自粛)
ミツル   2009/07/21 16:07
無題
伊坂?ねうろ?…誰っ
根室なら社会で習ったんだけど…
なんて言っちゃいかんかあ笑
記事読んで勉強します…ハイ(▽)
ちづる URL 2009/07/19(Sun)18:27:19 編集
Re:無題
ちょ、根室ってww新しいなww
ネウロはジャンプコミックなんで
探して見てくださいw
1,2巻より先の巻のほうが
面白いですw
伊坂幸太郎の小説は、今、映画化されてるんで
本屋にたくさん置いてあるんで狙い目ですw
ミツル   2009/07/21 16:09
無題
俺画像張っただけなのによく興味持ったなwww
内容とか書いたりしたならともかくww
サファイア URL 2009/07/19(Sun)19:23:17 編集
Re:無題
サファイアさんが最終巻まで読まれる
ってことは、面白いってことだし、
記事内に「中2病的なの面白い」みたいに
あったから釣られましたww
最初の1,2巻より、サイや
ハルのあたりから、本気で面白いですw
ミツル   2009/07/21 16:11
おすすめ
ゆうかがオススメの本は
山田悠介さんの小説です
友達に薦められて読んだらおもしろかったので
ぜひ読んでほしいです
ちなみに「リアル鬼ごっこ」「親指探し」
が有名ですが、
「Aコース」「Fコース」「あそこの席」
「×ゲーム」「@ベイビーメール」がお勧めです
ゆうか URL 2009/07/20(Mon)10:57:10 編集
Re:おすすめ
山田悠介もいいですよね!
俺も山田悠介にハマリ時代に
イッキに読みました!面白いですよねw
新刊も次々でるから
今ではチェックが追いつかなくなってますw
ミツル   2009/07/21 16:13
無題
え・・・本!?
おれには関係ない代物だwwww(殴
りゅー URL 2009/07/20(Mon)15:20:48 編集
Re:無題
ちょwww
関係ないってオイッww
読んでくれ~!で、語ろうぜ~ww
ミツル   2009/07/21 16:13
無題
ネウロ読んでるんだ!
どうおもしー?オレのがっこで、プチはやりがあったんだけどw
まあこれ見ると、本たくさんよんでるミツルだからおもしろいんだよね☆
╂魔那兎 URL 2009/07/21(Tue)06:19:02 編集
Re:無題
ネウロは、最初の1,2巻は普通ですが、
だんだん内容が込み入ってきて、
22巻中の10巻前後からは
本気で面白いですw
気楽に読めて笑いもあるんで
おススメですw
ミツル   2009/07/21 16:16
よろw
こんにちは良かったらあたしのブログに来てねww
コメよろw
yuka URL 2009/07/21(Tue)15:06:36 編集
Re:よろw
え~と、
面倒ですが、まずはコメで交流してから
絡みたいと思いますんで、
宣伝コメではなく記事コメもよろしくです。
俺のブログ、荒し経験アリなんで
慎重派でやってますw
ミツル   2009/07/21 16:17
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード