忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの部活が始まった!

男子テニス部、

朝7時から練習開始だぜww


・・・・・ちょ


朝から雷雨だしorz




雷がひどいってんで

親が車で送った。





学校到着・6時50分・・・・

やや遅めの到着だが・・・・




学校、真っ暗なんですけど?!



門灯が虚しくついてるだけで

校舎内は真っ暗w

先生方の車もゼロww




俺が車から降りたら

すでに来てた部員が5人くらい

よってきたw

「ミツルはやっぱ来たかww」

「この時間の部活、テニス部だけみたいだぜ~」

中練するにしても

顧問・マイク か ブル が来ないと

学校に入れないじゃんww




7時ちょうど・・・・

マイクの車が到着w

「おせーよ!(怒)」

ブーイングしてたら

車の中まで聞えてたらしく

「スマンスマン」

と謝ってたww



ちなみに、1,2年部員中30人中

今日来たのは遅刻含めて10人ww

少なっwww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
少ないですねw
部活できましたかー?
そら 2009/07/21(Tue)16:47:16 編集
Re:無題
そう、少なすぎww
なもんで、廊下ダッシュの順番が
早く回ってきて
走りまくりwww
ミツル   2009/07/24 10:57
無題
真っ暗な学校ってなんか
不気味な雰囲気があるよねw
って早すぎないか?マイクさんよぉwww
しかも、自分が遅刻するってwww
部活に30人中10人しか来なかったのか・・・
俺の卓球部は最初は同学年が
25人ぐらい居たのに今は6人ぐらいwww
明日から正式な部長だ!頑張ってきますw
shin URL 2009/07/21(Tue)17:12:48 編集
Re:無題
部長、ファイト~!!
ってことで、遅刻マイクは
次の日からはちゃんと来たww
この日は雷雨だったんで
暗い学校の不気味さは
倍増だったぜww
脅かしながら廊下の電気つけていったww
ミツル   2009/07/24 10:59
無題
雷雨とか…w

夏休みなのに早すぎだろww
声でかすぎだしw

少数精鋭でがんばれ!!w
ソーマ URL 2009/07/21(Tue)18:10:20 編集
Re:無題
中止の連絡が無かったんで
行ったんだが、警報の出た雷雨に
自主中止のヤツが多くてww
少数精鋭で、廊下ダッシュは
順番回りまくりww
ミツル   2009/07/24 11:00
頑張りやだね
テニスがんばってるね♪゛
雷大丈夫だった???停電とかさ・・・
それにしても10人って・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
少ないね~・・・
ミツルくんはテニスがホントに好きなんだね☆★
ゆうか URL 2009/07/21(Tue)20:34:47 編集
Re:頑張りやだね
雷雨と洪水の警報だったんで
廊下ダッシュの時も
窓が壊れるかと思ったぜww
10人は少なすぎ記録更新だなww
ミツル   2009/07/24 11:02
無題
早朝練習かぁ(;^_^A
確かに・・雨降ってたら、その時間・・暗いよね(;^_^A
なんか怖そう(;ω;)
うちなら~ぎりぎりまで、中止連絡待って 来なかったら遅刻して行ったと思う(;^_^A
この頃、天気が微妙だから、迷うんだよね(;^_^A
姫様 2009/07/21(Tue)21:23:55 編集
Re:無題
熱中症対策で早朝練習ww
雷雨と洪水警報だと
窓が割れそうで、中練しながら
盛り上がってしまったww
暗い学校・・3階まで上がりながら
一つずつ電気をつけていったんで、
まさに肝試しww
ミツル   2009/07/24 11:03
おおぉ
朝7時から練習ですか~
早いですね( ;谷)
私は少数派なので人数少ないとむしろ
嬉しいですww
先生に集中して教えてもらえますし^^
るか URL 2009/07/21(Tue)22:18:51 編集
Re:おおぉ
始まるのも早いが終わるのも早いww
10時には一応終了で、後は勝手に残ってるw
少数派・・コート練習のときは
俺も賛成!
が!廊下ダッシュの日には順番がすぐきて
走りっぱなしwww
ミツル   2009/07/24 11:05
はじめまして
はじめまして 中2です
僕もUVERworldとチェス好きです
(*・ω・)ノ ヨ・ロ・シ・ク
サラブレッド URL 2009/07/21(Tue)22:19:00 編集
Re:はじめまして
初めまして、コメありがとうございます!
UVER好きはリアではいないんで、
語りましょうww
ミツル   2009/07/24 11:06
無題
7時から部活は嫌だなー…
何時に起きればいいんだよww
サファイア URL 2009/07/21(Tue)22:50:06 編集
Re:無題
1年の時は6時起きでしたが、
2年の今年は、なんと6時20分に起床ですw
ネット張りがないから、
ギリに到着しても大丈夫なんですw
俺的には去年より楽ですww
ミツル   2009/07/24 11:07
おはようです♪
学校暗いなんて・・(笑)

それでも部活をするのがすごいと思いますです・
その10人さんお疲れ様です(^O^)
兎佐多 URL 2009/07/22(Wed)07:44:59 編集
Re:おはようです♪
雷雨の朝7時・・・
校舎内はまだ暗く、
3階の廊下へ行くまでの間、
一つ一つ電気をつけて歩くのであった・・
ってネタにならないでしょうか?w
いや、俺も初めて暗い学校を歩きましたw
ミツル   2009/07/24 11:08
乙w
久々です^^
部活お疲れさま!

私も五時おきで試合の応援に行ってきましたぁ♪
二年生の新人戦・・・団体で惜しくも準優勝;;

お互い夏休みも部活頑張ろうねw
ぽてち 2009/07/22(Wed)11:38:33 編集
Re:乙w
オヒサ!
試合の日は早くなるよな~ワカルww
って5時起きはすご!遠征か?
団体で準優勝なら十分な気が・・ww
強いじゃんw
ミツル   2009/07/24 11:10
無題
.。*†*はる子.。*†*。.×籠球日記
管理人のはる子です。
ブログ名変えたので登録お願いします。
これです↓↓

I had a pleasant dream.

コピ文ゴメンなさい^^;
はる子 URL 2009/07/22(Wed)15:58:45 編集
Re:無題
了解っすw
ミツル   2009/07/24 11:11
無題
マイクキタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!wwww
雷雨の中とかやばいなww10人とか少なすぎだw
りゅー URL 2009/07/22(Wed)17:36:46 編集
Re:無題
マイクとアツい夏を過ごしてるんだぜww
雷雨が警報レベルだったんで
職員玄関から校舎内に入るだけで
ずぶぬれwww
10人で廊下ダッシュは走りっぱなしだったww
ミツル   2009/07/24 11:12
初めまして
こんにちは
ランキングを見て興味を示したので
来ました。

朝から
ご苦労様です。
テニスの事は
あまり詳しくは無いのですが
大変なんですね (汗

私はバドミントン部なので
テニスほど
厳しくは無いと思います (笑
ラスカル 2009/07/23(Thu)15:39:43 編集
Re:初めまして
初めまして!コメありがとうございます!
いや、たまたまこの日が
アレなだけで、いつもは普通の
テニス部ですww
バドミントンは体育館だから
無風でキツイって男子バドのヤツが
テニスコートに休みにきてましたww
その点は結構、キツイんじゃあ・・
ミツル   2009/07/24 11:14
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード