忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のハナシ・・
夕方にコメ返信して、
夜に更新&ブログ巡りするはずが、
あっという間に寝てたしww
もしかして9時前に寝たかもしれんw
中2としてどうなのヨ?!w



さて、部活の指導は

マイク主体の体制に変わったヽ(^o^)丿


俺はここぞとばかり、

質問攻めwww



俺の強化すべき弱点を教えてください。

試合に勝ちたいんです!」


マイク
今のところ、特にない。

このまま練習して実力・精度を上げていこう




パワー100%のショット以外に、

半分くらいのパワーで決める

ショートな打球をコントロール良く打ちたいんです!」



マイク
コントロール重視の短い打球は、

テイクバックを小さくだ。

ミツルくんのは、手抜き打ちになってるから

そこを練習しよう」



実はマイクは

インターハイ経験者だ!

いつものアレな様子からは

想像しにくいが、

やる時はヤル!



ってことで俺は、

部活後にマイクをつかまえ、

俺のマズイ部分について、

毎日質問攻めしてるww

実際に実演して、

的確にアドバイスをくれるから、

分かりやすいし自主練しやすい!



引退した3年・20人は、市内最下位だった。

俺らの今後の試合は

その戦績をもとにしたトーナメントなんで、

キッツイ状態だと予想されるw

弱すぎて他校からノーマークなんで、

ナメんじゃねぇよ!的な気合で

2年・28人、1年・6人のメンバーで

やってマスw



 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ミツル積極的でいいな♪

てかマイクすごっw

ノーマークから優勝なんかしてみろよ。
めちゃくちゃミツルかっこいいぞ?
ソーマ URL 2009/08/01(Sat)15:08:49 編集
Re:無題
1年のときからマイクの指導を
待ってたんで、解禁!って感じだww
優勝はともかく・・・
また記事に書くワw
ミツル   2009/08/05 15:25
無題
やっぱり頼れる人がいるっていいですよね!
これからも頑張って下さい!
笛少年 URL 2009/08/01(Sat)16:01:40 編集
Re:無題
まさにこれからガンバルって感じなんで、
ガンバルっすw
頼れる・・マイクの部活中止判断はアレですが
頼れますw
ミツル   2009/08/05 15:25
無題
俺の部活は自分で実力をつけないと
いけないから大変なんだよw
先生に教えて貰えるっていいなw
しかし、マイク・・・
多少の経験者のおっさ・・・
先生だと思っていたが、
IH経験者はすげぇw
その調子で頑張ってけ!!!
shin URL 2009/08/01(Sat)17:00:22 編集
Re:無題
俺もマイクの過去を知ったときは
ウソだろ~!と驚いたww
そのくらい普段とコートでの
ギャップが激しいんだw
俺らも人数がムダに多いんで、
手取り足取りは期待できないから、
アドバイスもらったら自主練だw
ミツル   2009/08/05 15:27
無題
そういう指導者がいるといいよな~。
やっぱり一人の努力じゃどうにも
ならないこともあるし
サファイア URL 2009/08/01(Sat)21:19:42 編集
Re:無題
1年の指導は素人おばさ・・素人の先生で
球出しも出来なかったんで、
マイクに代わってから、自分でも練習が
面白く感じられてキツイのが楽しいですw

もう一つの記事、ありがとうございました!
アドレスがあったんで念のため非公開にしました。
教えてもらったとおりにしたら、
スパッとできて、うおぉぉぉ!!となりました!
お返事、夜に送りますので見てください。
ミツル   2009/08/05 15:30
無題
ヽ(^o^)丿←これに魅力を感じた笑
すごいがんばってるんだねヽ(^o^)丿
マイクもだけどミツルくんもすごいじゃんヽ(^o^)丿
他校に負けないように頑張ってヽ(^o^)丿
何回も使ってるとうざっっっ笑
ちづる URL 2009/08/01(Sat)21:59:02 編集
Re:無題
顔文字は使わない俺だが、
ココは使うところでしょ~ってことで
ヽ(^o^)丿←コレww
うん、俺もわりと気に入ってるんでヽ(^o^)丿
他校は練習試合も県外と組んでたり、
俺の学校とは取り組みが違いすぎだが、
追いついてやるつもりで気合入れてますw
ミツル   2009/08/05 15:32
無題
マイクなんかカッコイイwww☆

おれもマイクに……

あ テニスかwww
りゅー URL 2009/08/01(Sat)21:59:25 編集
Re:無題
部活中止の黒板や授業は
アレだが、コートにいるマイクは
別人なんだww
マジで部活が面白くなってきたw
ミツル   2009/08/05 15:34
無題
3年生が引退して、2年生中心だもんね(*´艸`)
ミツル君、ずっと練習してきたもんね(*´艸`)
ノーマークなら、ビックリさせちゃお♪
どこの部活も、新チームになって、やる気MAXだよね(*´艸`)
うちも 背番号貰えるように、頑張るし(*´艸`)
お互いガンバロ(= ̄▽ ̄=)V
姫様 2009/08/01(Sat)22:43:55 編集
Re:無題
3年が最下位っていう最高の置き土産を
してくれたんで、俺らの時代は
文字通り底辺から這い上がるっていう
ペナルティがあるんだw
ま、俺のヤル気を上げるには
そのくらいのキツさでちょうどいいけどw
お互い、暴れようぜww
ミツル   2009/08/05 15:36
無題
マイクさんすごいです!
でも自主トレをするミツルさんも
すごいです!

私なんか
自主トレをやろうとしたことすら
無いのですから・・・(笑

2年生すごく多いですね。
私の所は
入ってきたばかりの
1年が1人辞めてしまい
1年が11人で2年が13人です。

ラスカル 2009/08/02(Sun)09:34:47 編集
Re:無題
部活の人数が多すぎて、
納得いくまで練習できないんで
(順番に打つんで時間が限られる)、
自主練しか方法がないんですww
部活日程も少ない、打てる時間も少ないんで、
ヤル気はあがりますww
ミツル   2009/08/05 15:39
無題
9時前!?
僕は見たい番組が野球中継で1時間遅くなって、結局11時に寝ましたw
僕にしては遅いほうですけどw
ユーミン URL 2009/08/02(Sun)14:34:20 編集
Re:無題
はい、9時前就寝っすww
しかも、夏休みになってから
そういう日が増えてるしww
11時?!えっと、大晦日っすか←ちょw
もしや、お互い早寝派ですね(^^)v
ミツル   2009/08/05 15:40
無題
あれ?マイク型アンドロイド?
・・・な訳ないですよねww
インハイ経験者ってすごいじゃないですか!!
マイクさん、今まで失礼しました。

頑張ってください!!ファイア!!
不知火 URL 2009/08/02(Sun)15:56:19 編集
Re:無題
俺もマイクの過去を知ったときには、
驚きましたw
授業も部活中止の時もアレなマイクですが、
コートにいると本当に別人で、
スイッチ入って厳しくなるんです!
アンドロイドマイク、俺にとっては大歓迎の
変身っぷりですww
ミツル   2009/08/05 15:43
黒詩 眞弥さんへ
>眞弥さんへ

コメ返信です。
了解しました!
アドレスあったんで非公開にしました。
ミツル URL 2009/08/05(Wed)15:45:39 編集
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード