忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春はあけぼの

やうやうしろくなりゆくやまぎは・・・・・・


枕草子だっww



塾に行ってない俺は、

あちこちの塾の講習には行くw

夏休みはA塾に行ってるんだw



A塾・夏休み講習 5教科 中2

1学期の応用と2学期の予習をしよう

応用コース」


長い名前ww

A塾に通ってる奴らが9割のこのコース、

また知らないヤツばかりだろうな~と思ってたら、

1年のとき同じクラスだった

M波・T谷がいたw


指定席も近いし、休憩に話して遊んでるぜw

二人とも塾生なんで、裏情報や先生の裏話が面白いw




ちなみに、この塾の利点は


教室が広いところだッ!


以前春期講習に通っていた塾はそれはそれは狭くて、



正に too small さ~♪

(↑UVERworld の GO-ONの一部を変えましたww分かりにくいww)



みたいな状態だったんで、

教室が広いと3割増し機嫌がイイ俺ww



あ、明日までの宿題で

枕草子を暗記だw



秋はゆうぐれ・・・・



清少納言サンの時代から

数百年経ってますが、

俺の地元の現在、

情景が同じデスwww

枕草子、吹いたww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
人口密度
高いとイライラするし酸素も少なくなって
息苦しく感じるよ。
広いとこがいいや。走り回って遊べるし(笑)
ああ・・・
塾の話だったね(´,_ゝ`)
チャッピー 2009/08/09(Sun)10:43:27 編集
Re:人口密度
確かに、回避できる場面であれば
ムダに人口密度の高い状態は
遠慮したいですね。
テニスもダブルスよりもシングルスがいいですし。
あ・・・塾の話でしたねww
ミツル   2009/08/10 17:53
無題
おぉ・・・夏期講習行くのかぁw
俺は塾に行かずに賢いやつに勝って、
自分は天才だ!と言う自己満足に浸りたいんで、
塾には絶対に行かないw
って流石ミツルの地元www
情景が同じってwww
shin URL 2009/08/09(Sun)11:04:23 編集
Re:無題
そう、俺は講習ジプシーだww
地元の塾、わりと偵察できたんで
レポートが書けるぜww
shinのポリシー、いいじゃん!
俺と似てるとこあったりしてw
ミツル   2009/08/10 17:55
無題
そ~言えば・・夏の夏季講習から、塾に行かせるって・・ママ言ってたのに、忘れてる(笑)
ミツル君・・体力あるね♪
部活やって、塾で勉強なんて~そんな体力余ってないよ(;ω;)

ミツル君の住んでる所は、自然がいっぱいなのかな?
姫様 2009/08/09(Sun)17:13:53 編集
Re:無題
お母さんも夏休み中は忙しくて、
申し込みを忘れてたとか?
あ、冬期講習ってのもアリなんで
油断はできないぜw
2年になれば、部活・フリーコートで遊ぶ・講習・
帰りに本屋・・なんてことも出来るw
慣れだな、慣れw
ミツル   2009/08/10 17:57
無題
そして何故に100年もたってる
本を暗記せにゃならんのか
っていう所が一番気がかりです(・ω・`)
眞弥 URL 2009/08/09(Sun)18:36:19 編集
Re:無題
あらためて考えたら、謎ですな。うん。
古文に親しむための、暗記?
徒然草も暗記宿題だったし、
国語の古文は宿題ネタ切れなのかもww
ミツル   2009/08/10 17:59
無題
塾? 応用コース??
おれには縁がない(蹴


ところで枕草子ってなn(殴
りゅー URL 2009/08/09(Sun)22:06:20 編集
Re:無題
塾じゃなくて、
美味しいとこドリの講習生だw
気楽に10日ほど通ってオシマイww
この塾は応用っていっても、
ショボ・・いや、なんでもないww
ミツル   2009/08/10 18:01
無題
M波が記事に出てきたの覚えてる…かも笑
うちの塾の夏期講習は数学と英語をずっとやって
最後の2週間で他教科をやるシステム(▽)
ぼったくりとしか思えない…←
前、UVERファンの子が「GO-ON買ってね~」って訴えてた笑
ちづる URL 2009/08/10(Mon)21:48:41 編集
Re:無題
記憶力イイ!ww
そう、M波記事はありますぜぃww
って、最後の2週間??
じゃ全部で・・どんぐらいなんだ?!
夏期講習でそんなに長い期間てすご!
ごーおん、一度聴くと離れられないww
ミツル   2009/08/12 17:49
初めまして。
春はあけぼの
夏は朝青龍
秋は白鳳・・・

枕草子を暗記するんですか~
大変でつねぇ。。。

これからも来るので頑張ってください!
影宮 閃 URL 2009/08/11(Tue)07:38:10 編集
Re:初めまして。
上手いっ!!吹きましたw
あ、初めまして&コメありがとうございます!
暗記のしやすい文だったんで、大変ではなかったですが・・
力士の名前が思い浮かんで、授業でニヤケそうですワw
ミツル   2009/08/12 17:51
無題
初です!!
まいゎ
夏期講習と普通に塾の授業と部活と…
かなりハードw
でも、たいした勉強ゎできないww
そして私のブログにも、来てみて下さい!w
まい URL 2009/08/11(Tue)14:13:35 編集
Re:無題
コメありがとうございます!
って、講習と塾と二つも?!
それはハードだ・・ってより、
一日の半分は、塾で過ごすみたいになってたり?
すご!
ブログ、後で行きますw
ミツル   2009/08/12 17:52
無題
春は曙夏は夜秋は夕暮。冬は・・なんだっけ?

初めまして^^

中②のmattyaと申しますっ。

よかったら私のブログと
相互リンクしませんか?

また遊びに来ますね☆
mattya URL 2009/08/11(Tue)19:41:14 編集
Re:無題
冬はつとめて・・・ですって、
暗記したばかりなんでさすがに分かるww
初めまして!
リンクはコメ交流してからすることに
してますんで、また来てみてくだサイ。
あ、俺も行きますんでw
ミツル   2009/08/12 17:54
無題
私も塾には行ってないんです広い塾で良かったですねやっぱり狭いと何か嫌ですよね。何故かと聞かれたら答えに困りますが(苦笑
ラスカル 2009/08/13(Thu)20:35:38 編集
Re:無題
塾、ブロ友で行ってる人も行ってない人もいて、
行ってる人のほうが俺の知る範囲では
多いかな?です。
受験前の慣らしに行くつもりはあるんですが、
まだ絞れてませんw
ラスカルさんもいつか行かれるんでしょうか?
ミツル   2009/08/15 13:43
無題
行くかどうかは
まだ分かりませんが
そろそろ
行かないとマズイ気がして

親と相談中です。
ラスカル 2009/08/23(Sun)18:02:03 編集
Re:無題
俺もそうなんですよ。
勉強の内容云々よりも、
受験におけるテスト慣れの意味で
塾って必要だなぁと思ってます。
ミツル   2009/08/23 20:00
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード