忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年主体の部活になって初めて、

公式試合がありました!!



春の試合で組んだペアとは、

(詳しくは過去記事で検索してください)

やはり解消になった。

素人顧問ブルの組んだペアは、

マイクの手により、ほぼ全員が

相性や実力を考慮して大幅に変更され、

俺はY矢とペアになった。




そして・・・・

三回戦まで進み、

ベスト16に入ったぜ!!!



ヽ(^o^)丿





俺の学校は、

俺・Y矢ペアと、A・Bのペアの二組が

ベスト16で最高の成績だった。



A・Bの出身小学校にはソフトテニス部があり、

部活の伝統としてその小学校のテニス経験者が

部長と副部長をするんで、

AとBは新部長・新副部長ペアだ。



俺とY矢は、ソフトテニスは中学から始めた。



そんな俺・Y矢と、A・Bが同じ成績だったんで、

A・Bペアは”ペアがミスしたせいで負けた”と、

お互いのせいにして悪口を言い合ってるww

俺・Y矢には”まぐれ勝ち”と言いやがったw

俺はオトナなんで殴らなかった←誉めてww



ま、基礎練・中練を怠けてるヤツらのことはどうでもいいなw




ベスト16は素直に嬉しい!!!!




が、浮かれるのは試合当日だけだ。

明日からは、

試合で浮き彫りになった俺の弱点を

ガンガン強化していかなくちゃな!

次はもう一つ勝って、

ベスト8を目指すぞ!!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
\(^o^)ノでたねw
頑張ってきた成果でたじゃん!
良かった!\(^o^)ノ
というかブルのペアの組み合わせが悪かっんじゃw
次は優勝狙ってみよう!!
shin URL 2009/08/06(Thu)21:38:22 編集
Re:無題
ありがとう!!
って、今日は興奮して眠れネェぜww
優勝かぁ・・優勝校にはメダルがあったんで、
俺も欲しいなぁ←夢は大きいww

あ、最初に勢いついて書いた記事、関係者が読んだら、
俺のブログだってバレそうな部分があったんで、
shinのコメくれた後に少し修正したw


ミツル   2009/08/06 22:16
無題
ベスト16とかすげえヽ(^o^)丿
良かった良かったヽ(^o^)丿
うちの仲良い男子もこうゆうタイプの人いるよ~ヽ(^o^)丿
毎日部活行って鍛えて土日もジム行って…優勝!ヽ(^o^)丿
だからミツルくんも次は優勝!ヽ(^o^)丿頑張れ!
ちづる URL 2009/08/07(Fri)09:17:40 編集
Re:無題
ありがとうヽ(^o^)丿←ww
って、ジムかぁ。
俺もフィジカル鍛えたいんで
ジムとか興味ありありww
夢は大きく持ってみるかww
ミツル   2009/08/09 09:13
結果がすべて
単純なミスをしてしまうのも実力のうちだと思う。
結果がすべてを物語るわけだからね。
悪口を言ってるようじゃ部のまとめ役はつとまらないよ。
ライバル心を持つなら、他人じゃなくて昨日までの自分に。

(* ̄m ̄)プッ かっこよく言ってみた(笑)
チャッピー 2009/08/07(Fri)09:19:46 編集
Re:結果がすべて
マイクや部員が何と言おうと、
試合してる自分らが一番「ヤバい部分」は
分かってる。
それを見なかったことにして自己弁護ってのは、
A・Bの態度を見て、
見苦しいってのも勉強になりました。
試合までは出来る限りの練習で準備したつもりが、
強豪校と対戦したら、1割にも満たない準備であり、
それが勝敗を分けていると実感。
・・俺も真面目に返信してみましたw
ミツル   2009/08/09 09:21
無題
おっすごい!!
まぐれ勝ちでもすごいぞ(殴
小学校からの経験者と、中学から始めた人のの結果が一緒って事は、
よほど練習頑張ったんだね。
次はもっと頑張って優勝狙っちゃえ☆
ソーマ URL 2009/08/07(Fri)10:50:57 編集
Re:無題
そう、ノーマークの勢いってヤツだw
って、次に無様な試合したら
ビギナーズラックになるんで、
気合入ってるところw
練習メニューは優勝校とは全くレベル違うんで、
なんとかしなきゃな!って思ってるw
ミツル   2009/08/09 09:27
無題
「殴らなかった」←バリバリ褒めますwww

俺はまぐれじゃなくて、努力の成果だと信じてます。
っていうかA・Bに勝っちゃえwwww
そしたら誰も文句なしwww
鷹風深 URL 2009/08/07(Fri)16:49:55 編集
Re:無題
ありがとうございます!
いつもの俺なら殴って・・いや、
俺もオトナになりましたww
そういえば、A・Bとは部内試合も
組まれてないなぁ。
ブルが特別扱いしてたんでw
対戦、してみたいかも!ですw
ミツル   2009/08/09 09:31
無題
ベスト16位なんて
凄いです。
私には到底無理な話です。
おめでとうございます!
ラスカル 2009/08/07(Fri)17:42:44 編集
Re:無題
ありがとうございます!
俺らペアも、勝ちにいくってより、
試合が嬉しいって感じだったんで、
何回も試合できて楽しかったんですww
ミツル   2009/08/09 09:33
おめでとう(*^□^*)
ノーマークから、ベスト16やったね(^o^)v
おめでとう&お疲れ様v(o^▽^o)v
次はベスト8じゃなく、優勝目指さなきゃ~♪
がんばるんば(= ̄▽ ̄=)V
姫様 2009/08/07(Fri)17:56:34 編集
Re:おめでとう(*^□^*)
ノーマーク=データーがない
ってことで、俺らペアは何しても
「あいつら、上手くね?」的な勘違い目線で
他校から見られてて、吹いたww
優勝校とは練習メニューからして違いすぎだが、
じわじわ近づいていこうと思ってるw
ミツル   2009/08/09 09:38
無題
ベスト16おめでとぉございます!!

AサンとBサンのこと・・・どんまいとUかホント言いようがないです><
いくら自分達が負けたからとゎいえ、まぐれ勝ちなωてのゎちょっとひどいような・・・。

ベスト8と言わずにもっと02上を目指Uて頑張ってください(∀)
はる子 URL 2009/08/08(Sat)07:38:28 編集
Re:無題
ありがとうございます!
A・Bはそういうヤツなんで、
俺らミンナでシカt・・いや、
それなりの制裁・・いや罰を与えましたw
殴りませんが、それなりの対処は必要なんでw
アレなやつらは放置しといて、
練習がんばりますぜぃ!
ミツル   2009/08/09 09:42
無題
おお!すごい(笑
楽しんで勝ってこれたって
なんかいいですよね(・∀・♪)

ベスト8がんがれー!(`・ω・)
黒詩 眞弥 2009/08/08(Sat)11:08:04 編集
Re:無題
まず、公式試合に出れて嬉しい、
勝つと次の試合も出来るんで嬉しい、
ノーマークな俺らの試合を見た他校のヤツらが、
やたら「すげぇ!」と誉めたのも嬉しい・・
ってことで、部活や試合に飢えてる俺らは、
何しても楽しいんですw
腹減ってると、何でも美味しい・・
みたいな原理かも?w
ミツル   2009/08/09 09:45
無題
うちもソフトテニス部で後衛なんです


殴らなかったの偉いですー
no name 2009/08/17(Mon)22:11:44 編集
Re:無題
えっと、初コメですよね?
ありがとうございます!
で、HNは書き忘れでしょうかw
後衛、走りまくってお互いがんばりましょう!
ミツル   2009/08/18 20:41
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード