忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの部活は7時から!

起床は6時15分!

・・・・・・で、


目覚ましアラームそのままで寝てしまって

日曜日で部活がないのに

早起きしてしまったぜwww


あるある~・・よな?あるよな?ww




即座に気付いて、

二度寝を決行したが、

目が覚めきって眠れねぇwww




ちっ、しょーがねーな

ってことで、家の前で壁打ちでもするか・・・

雨じゃん!しかも大雨www




で、昨夜途中だったコメ返信をして

この記事書いて、

今からブログ訪問の旅に出ますww


ミンナ、起きてるか~?!

現在時刻 朝7時07分ww 

日曜日も早起きしようぜ~www

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
起きてるぜぇ~www
(弟がバタバタし過ぎで起きたのは言うまでもないw)
二度寝するにしても次起きる時は
ひどい時刻になってることが多いぜw
というか日曜は早く起きて
親に気づかれないようにPCやってるわwww
(今日は失敗www)
shin URL 2009/07/26(Sun)08:47:28 編集
Re:無題
お~!早起きの友よww
弟目覚ましは強烈だなww
って、俺も起きた親にパソコンが
バレて、途中で朝ごはん食べてたww
早朝パソコン、自由でいいな!
ハマりそうだしww
ミツル   2009/07/26 08:57
無題
日曜日ゎ早く起きなくてもいいのにw
早起きなんて、偉いですねww
そらゎ昼近くにおきますw
そら 2009/07/26(Sun)11:13:15 編集
Re:無題
いや、偉くないんでww
アラーム失敗しただけなんでww
来週は寝ますww
って昼は寝すぎ?!ww夜更かしとセットかなww
ミツル   2009/07/26 19:23
無題
あ~僕もありますw
ていうか、アラームが鳴る前に起きてるしw
日曜日、部活ないんですか!?
僕はコンクールが近いので休日返上ですww
ユーミン URL 2009/07/26(Sun)14:37:57 編集
Re:無題
その通り!!!!!
なんと日曜日は部活が休み!!!
あ~物足りないって部活デスw
ってコンクール?吹部かな?
ミツル   2009/07/26 19:25
無題
早起き過ぎだってw
俺は…まだ寝てたな。。。

俺は今日は三度寝だったぜww

PS
相互リンクお願いしていいっすか?
ソーマ URL 2009/07/26(Sun)17:23:20 編集
Re:無題
三度寝てwwww
あぁそうだぜ、予定もないのに早起きってのは
虚しかったぜww
パソコンしまくったけどw
あ!リンクよろしくお願いします!!
俺、今から先に貼っていいですか?←速攻な俺w
ミツル   2009/07/26 19:28
無題
あるよね~
早起きしてもオヤジがいてPCできねえや
けいじ URL 2009/07/26(Sun)17:45:16 編集
Re:無題
よかったwwあるある~だww
って、朝イチからお父さんがパソ占領?!
じゃ、夜にパソコンタイムかなぁ?
俺の家もオヤジ優先なんで
待ってるときあるww←パソコンが家族共有w
ミツル   2009/07/26 19:31
あるある~♪゛
なんか知らないけど、
ゆうかも早起きしたことあるよ(。-∀-)ニヒ♪
「あれ…起きちゃった」みたいなね
ゆうか URL 2009/07/26(Sun)20:47:36 編集
Re:あるある~♪゛
あるあるコール、どうもww
って、やっぱり習慣っていうか
なんとなく間違って起きるって
ありますよねww
ミツル   2009/07/27 09:28
お初です
初めまして!!

わたしは早起きできないんで、ないです←
というか、目覚ましが聞こえないっていう・・。
早起きできるってうらやましいです。
パソは専ら夜中にやる派ですww
絵夢 URL 2009/07/26(Sun)22:21:01 編集
Re:お初です
初めまして、コメありがとうございます!
って、目覚ましが聞えないくらいの
熟睡って、あるある~ww
俺が早起きなのは、早く寝るからですネww
最近は9時30分前後には就寝w
え?深夜パソ??
それって、寝不足で起きれないんじゃあ・・w
ミツル   2009/07/27 09:30
無題
あるある~(*´艸`)
そういう時に限って、二度寝出来ないんだよね(;^_^A
その時間は グランド整備中だったよ(= ̄▽ ̄=)V
4日連続~5時起きだったから、疲れた( -o-)=з
明日は休み(●^ω^●)♪
目覚まし確認して寝よう(笑)
姫様 2009/07/26(Sun)22:30:03 編集
Re:無題
外の部活は天気に左右される・・・
とはいっても、四日連続って(汗
マジでお疲れっシタw
そうそう、休みの前の夜は
ちゃんと目覚まし切って寝るのを
お忘れなくww
ミツル   2009/07/27 09:32
無題
わかります!
私も良くあります。

私は高校生のなるまで
実はパソコン
禁止なんです・・・。

だから
親が居ない時に
こっそりパソコンを
やってます・・・。
ラスカル 2009/07/27(Mon)11:09:35 編集
Re:無題
高校までパソ禁止ですか(汗
でもこうやってブログコメに
来てるから、使いこなせてますよね・・・
ナゼに禁止なんだろ?
悪いサイトがあるからかな(汗
履歴に気をつけてくださいww
ま、この厨2病ブログを家の人が見ても
「あ、そう」で終了だと思いますがw
ミツル   2009/07/30 12:28
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード