忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も7時から部活。

コートで打ってる途中で雨が降ってきたw

そのまま濡れて部活続行してたが、

早めに終わった。




で、散髪に行くことにしたw

散髪の途中で・・・・


クラッとめまいがorz


散髪屋のおじさん・おばさんに

顔色が悪い」 と心配されたが、

すぐ治った。

そしたら、

勉強しすぎか?w」だの

細すぎだな!メシ食ってるか?w」だの

さんざん茶化されたorz



近所の散髪屋なのに心配だからと、

親に連絡されてしまい、迎えが来た。


この子、今朝は寝坊して、朝ごはんはバナナしか

食べなかったんですよ~




ちょ、親!

俺のプライベートをバラしてんじゃねぇ!



散髪屋から帰るとき、

客のおじさんたちまでが


にぃちゃん、今日は肉食って元気だせよw

お母さん、焼肉食べさせちゃってよww

男の子は肉食べな!肉だでww」


と、ヤジ いや、元気付けてくれたw

言っとくが、散髪屋さん以外は

全員初対面のオヤジたちだww



ってことで、今から昼寝するんで、

ミンナのブログには夜に行くぜw



・・・・俺んちの夕食、マジで焼肉かな(汗

あんま欲しくないんだがorz

カニミソか寿司がいいんだが。

昼寝する前に親に進言してみようw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
焼肉ですか~

いいですね~僕も食べに行きたいけど親がorz

散髪オヤジの超プラス思考に吹いたw
笛少年 URL 2009/07/30(Thu)14:37:10 編集
Re:無題
焼肉って、家で食べるより
外食のほうがたくさん食べれるって
気がしないですか?ww
俺は追加オーダーの鬼ですww
オヤジたちww 陽気すぎww
ミツル   2009/07/31 16:54
無題
朝ごはんは大事ですよね (笑
でも
私はほとんど時間が無くて
食べない事が多いです・・・。

ミツルさん・・・。
本当にかに味噌が
好きなんですね
ラスカル 2009/07/30(Thu)18:56:19 編集
Re:無題
朝ごはんは、本気で大事っすw
って、ラスカルさんも食べてないしww
いけませんね~クラッとめまいしますよ
って、体験談で説教したりww
カニミソは今、ブームです←オイッw
ミツル   2009/07/31 16:55
無題
なんだ!!ミツル君も昼寝仲間じゃん(*´艸`)
朝は 冷やし茶漬けがいいよ♪上に熱中症予防に 梅干しのっけて♪
暑くて食欲なくても、食べられるし(●^ω^●)♪
夜!焼き肉いいじゃんo(>▽<)o
肉食べた~い(●^ω^●)♪
でも今日は 煮魚とか(;ω;)←聞いただけで食欲なくしたし(;ω;)
姫様 2009/07/30(Thu)19:30:43 編集
Re:無題
ま、体力充電の昼寝はアリだよなww
冷やし茶漬け?冷たいんだな?
食べてみてもいいかもw
って、煮魚でテンション下がってるってオイッww
好き嫌いじゃんww
子持ちカレイなら煮魚でもアリだぜw
ミツル   2009/07/31 16:58
無題
お前大丈夫か…
ってオイ!∑(゚Д゚)

飯はちゃんと食えよw

焼肉嫌なら俺にくれ!!(殴
ソーマ URL 2009/07/30(Thu)20:48:49 編集
Re:無題
おう!今日は真面目に食べたんで
大丈夫だったぜww
って、やっぱ飯は大事だ。うん。
ソーマは焼肉好きか!
焼肉にはタレより塩だよな←語ってるしw
ミツル   2009/07/31 17:00
無題
カニミソか寿司って、
結果的にどっちもカニミソを食うことになってるよなw
もしかしてミツルは草食系男子でもなくて、
カニミソ食男子だったりしてwww
俺もガリガリで肉を食いたいんだが、
なぜか親が野菜ばっか出しやがるんで、
体脂肪率が10%なかったりする・・・
shin URL 2009/07/30(Thu)21:09:14 編集
Re:無題
shin、鋭いっww
そう、どちらもカニミソメニューだw
って、あるブログでshin画像を見た!
タンクトップ着てたアレだw
うん、確かに痩せてたかもw
でも筋肉ありそうじゃね?
俺、今筋肉が欲しいんだけど←マジw
ミツル   2009/07/31 17:02
無題
いいおっちゃんどもじゃんwww

ってかバナナだけでよく頑張ってたなぁwwwww
りゅー URL 2009/07/30(Thu)21:10:39 編集
Re:無題
おっちゃんらは、
喋りながら笑いながら
肩とか叩いてくるんで
陽気なオヤジパワーだったぜww
バナナ・・一本だけじゃアレだワww
ミツル   2009/07/31 17:03
無題
じゃあチャットしません?
http://kusottare.chatx.whocares.jp/
翔太 2009/07/30(Thu)22:15:19 編集
Re:無題
俺はブログコメで交流したいタイプなんで、
ゴメンなさいです(汗
俺はダメなんで、
チャットとか得意な人を誘ってください。
ミツル   2009/07/31 17:05
(´,_ゝ`)クックック
夕食は焼き肉だった?

散髪屋さんて、常連さんが集まって
話の花が咲く場所でもあるんだよね。
大人の仲間入りをしたといも言える。おめでとう(笑)
チャッピー 2009/07/30(Thu)22:54:20 編集
Re:(´,_ゝ`)クックック
肉はありましたが、
焼肉ではなかったですw
ちなみにカニミソも却下されてましたw
この散髪の後の昼飯は大量に食べたし、
夜も食べたし、大丈夫ですw
オヤジの仲間入りってアレですね(汗
おっさんらに一方的にどつか・・いや、
肩を叩かれたりだったんで、
俺は喋れてませんでしたww
ミツル   2009/07/31 17:08
無題
フレンドリーな、おじさんですねww
焼肉食べたい-…。
腹減ったあ…。
ご飯ちゃんとたべたのにw
そら 2009/07/31(Fri)18:08:43 編集
Re:無題
フレンドリーを通り越して、
馴れ馴れし・・肩とか叩かれたし・・
いや、何でもないですw
ご飯を食べてもすぐ減るのは
普通ですww
ミツル   2009/08/01 13:09
無題
焼肉いいじゃないか(`・ω・)
・・・カニ味噌すきだね(爆笑
うん、いいと思うけど(爆笑

細そうだし、
ちゃんと食わんといけんよ!←
黒詩 眞弥 URL 2009/07/31(Fri)20:57:12 編集
Re:無題
焼肉って、焼けるのを待つときが
メンドクサくて嫌なんですw
食べて~待って~食べて~ってイラッとくるw
細いってよく言われるんだけど、
普通に食べてるんだがなぁw
ミツル   2009/08/01 13:11
無題
1年の時、部活は9月まで毎日筋トレw
腹筋、腕立てを毎日500回ぐらいしてたな~
んで、あの肉体だwww
shin URL 2009/08/01(Sat)12:22:13 編集
Re:無題
す、すげぇ!!
体作りをそんなに気合いれて
してたんだ?!
500回・・・半分もしたことない(汗
せいぜい50回がノルマだったんでw
俺もフィジカル、鍛えてぇ!!!
ミツル   2009/08/01 13:13
無題
大事なのは朝ごはんじゃない…
寝坊をしないことなのだよ
とか言ってみるけど結局のところ
朝ごはんが大事なんだよね(▽)テヘ←
ちづる URL 2009/08/01(Sat)12:50:38 編集
Re:無題
ぐおぉぉぉぉっっ!!!
話の核心をピンポイントで
突かれたあぁぁぁぁぁ!!!!
・・って、ハイ、その通りですww
そもそもの元凶は俺の寝坊ですw
いつもながら、鋭いッス、姐さん←ちょw
ミツル   2009/08/01 13:15
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード