忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |  194 |  193 |  192 |  191 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放課後は雨がやんでいたのに

「部活ナシ」

顧問・マイクは出張で

部活がナシらしい。

コートは乾いていた。




なぁ、自主練ってアリだと思わねぇ?w

U山
自主練?」


ブラックミツルな俺
「放課後に学校で遊んでるってことにして

コートで打とうぜww」


他のヤツら
「ミツル、ナイスww やろうぜww」



ってことで

自主練開始だww



本当は顧問がいないと

部活をしてはいけないw



が、これは部活ではないww



たまたまテニス部のヤツが集まって

たまたま放課後の空き時間に

たまたまコートで打ってるだけだwww



・・・・って理由にして

俺ら8人くらいで

ゆったりと打って楽しんでたww



「何してるのアンタたち!!」


普通の部活終了時刻になってから

第二顧問・ブル(テニス素人のオバサン)に

見つかったww 


ブル、気付くの遅いぜww



友達と集まって遊んでますw」


他のヤツら
「同じですww」


ブル
じゃあもう帰りなさい」


ラッキー!説教ナシだったww

いや~、今日はいい日だったぜww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
ちょwwwブラックミツルwww
俺の卓球部は、顧問が来ないwww
先生がめんどくさいからだとwww
あのおっさんめwww
shin URL 2009/07/11(Sat)05:50:16 編集
Re:無題
顧問が来ないってww
俺の部活のブルみたいだしww
ブラックshinもなってみてくれw
ミツル   2009/07/14 18:51
無題
ぶっは(爆笑
うん、そんぐらいいいんじゃないですか?(笑

そんな部活休みだったら、
なまりきって、試合どころじゃないもんね(`・ω・)

うん、いい遊びをしたと思いますよ(爆
眞弥 URL 2009/07/11(Sat)09:05:55 編集
Re:無題
だよなww
これはナイスな遊びww
部活はアレな内容なんで
時々調整しないといけないんだw
ミツル   2009/07/14 18:51
無題
ラッキーですねww
というか、遊んでるっていうのが
ナイスアイディアですよ!!
そら 2009/07/11(Sat)17:57:11 編集
Re:無題
普通なら
30分は説教のパターンだが
まさしくラッキーだったww
これからもこのテで・・いやなんでもないっすw
ミツル   2009/07/14 18:54
無題
ラッキーじゃん(*´艸`)
てか!第二顧問いるなら、部活やろ~よだよね(;^_^A
うちの第二顧問も 名前だけのおばさんだし(笑)

でもね(;^_^A
外部コーチが 放課後に来るから、顧問がいなくても、部活出来るというのも・・たまには 休みたいみたいな(;^_^A
姫様 2009/07/11(Sat)20:40:42 編集
Re:無題
ブルの存在は微妙なんで
下手に球出しされるより
こないほうがはかどるww
って外部コーチっていいじゃん!
なんか、強そう!
ミツル   2009/07/14 18:56
はじめまして☆゛
初めまして♪゛ゆうかです(◆*'3`b)b゜*
ゆうかの学校では居残りして練習しても
怒られませんよ(☆*0艸o{{笑+

テニスがんばってくださいね!
ゆうか URL 2009/07/11(Sat)21:23:10 編集
Re:はじめまして☆゛
初めましてコメありがとうございます!
って、居残りで自由に練習できるって
羨ましい環境っすww
ミツル   2009/07/14 18:56
無題
頭いいですね~!!なんかカッコイイww

て、素人でも第二顧問がいるんだったら部活しろよ、マイクww
不知火 URL 2009/07/11(Sat)22:13:29 編集
Re:無題
悪い知恵・・いや、頭がフル回転しましたw
第二顧問ブルのほうが
おばさ・・いや年が上なんで
マイクは強く言えないらしいですw
テニス部伝統ですww
ミツル   2009/07/14 19:01
無題
よかったな、ひねくれものよw
オレなら即行帰りますww

オレらの学校普通に部活の途中に先生来たり、
先生無しで部活してるなw
見張りの先生もいるけど。
URL 2009/07/11(Sat)22:32:16 編集
Re:無題
自分のやりたいことには
ナイスにひねくれるぜww
あ、俺の部活のブルも
いたりいなかったり
サボってるww
ミツル   2009/07/14 19:02
こんにちは♪
漫画読んでくださりありがとうございました!!
超嬉しいです♪

部活熱心で良いですね(^O^)
たまたまって理屈が賢いような(笑)
兎佐多 URL 2009/07/12(Sun)16:25:15 編集
Re:こんにちは♪
マンガ、マジで上手かったです。
って、部活熱心というよりは
部活がなさすぎて飢えてるっていうかww
理屈?いくらでもこじつけますww
ミツル   2009/07/14 19:02
無題
ほぼ部活じゃんwww

でもマジ気をつけないと危ないぜ。。。
りゅー URL 2009/07/12(Sun)21:18:29 編集
Re:無題
だよな(汗
これでケガでもしたら
説教まちがいなしだ!
ミツル   2009/07/14 19:03
やったもん勝ち
という言葉があるのよ。
勢いと自信を持ってやれば
案外それでよかったりする(*´pq`)
好きな言葉です(笑)
チャッピー 2009/07/14(Tue)11:48:53 編集
Re:やったもん勝ち
お~いい言葉ですね!
この日の俺はまさに
やって勝ちましたww
勢いとケムに巻く自信・・いや、
ヤル気という自信なら
ありますww
ミツル   2009/07/14 19:05
無題
顧問いないと練習してはいけないなんて・・・ひどい。。
自分の学校なんて顧問いなくてもみんな練習ばっかりだよ。。
トトロン URL 2009/07/14(Tue)18:35:19 編集
Re:無題
学校によっていろいろなんだなぁ。
俺みたいに部活がしょっちゅう中止だと
練習が多い学校が羨ましくなるww
ミツル   2009/07/14 19:05
無題
自主練とかすげえまじめくんだなww
・・・いや遊んでたんですよね、しゅいません。
第二顧問なんて、いるかいないかな存在だからそんな怒らないんだよね。
ちくられたら大変かもしれないけどww
╂魔那兎 URL 2009/07/15(Wed)21:16:57 編集
Re:無題
部活がなさすぎなんで
飢えてるんですww
年齢の上下関係で実は・・
第二顧問ブルのほうが
実権を握ってる男子テニス部!
微妙な部なんですww
ミツル   2009/07/18 14:35
はじめまして
俺はテニススクールにいっているけど
学校にはテニス部がありません
おたがいテニスがんばりましょう
けいじ URL 2009/07/16(Thu)21:34:08 編集
Re:はじめまして
コメントありがとうございます!
って、テニススクールですか?!
なんて羨ましい・・・←本気w
ミツル   2009/07/18 14:36
無題
顧問がいないとできないとかなんだよww
なんか嫌なシステムだなw
サファイア URL 2009/07/16(Thu)22:06:17 編集
Re:無題
ウワサでは、過去に顧問不在で
部活中にアレな出来事があって
それ以来、見張り・・いや、
顧問立会いでの部活になったそうですw
俺ら後輩には迷惑なハナシですww
ミツル   2009/07/18 14:38
無題
初コメです♪
うちの学校も顧問なしでは部活ダメです。。。
でもサボってる人ばっかりですけどね(ワラ
でも部活中止はあんまりないですよ。
うちの学校は週に5回やる
っていう校則なんで・・・
柚癒 URL 2009/07/18(Sat)14:26:28 編集
Re:無題
コメありがとうございます!
やっぱり安全のためとかなんとか
顧問がいないと部活も出来ないって
あるんだなぁ・・
って週5回は部活あり?!
十分じゃないっすかwww
ミツル   2009/07/18 14:39
無題
ミツルさんめっちゃ好きなんですけどー^0^
何かに頑張ってる人は大好きです。。。
普通にモテるよ「^3^」
ゆう 2009/08/19(Wed)21:26:05 編集
Re:無題
こんな過去記事にコメってw
しかも初コメでw
頑張ってる人ブログは、リンクに貼ってあるんで、
そちらにも行ってみてください!
ミツル   2009/08/20 18:16
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード