忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 187 |  186 |  185 |  184 |  183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末に

市内の大会がある。

3年の先輩方がメインなんで

俺ら2年の出番はない。



が!!!!

市内の大会で上位になれず、

県大会に出れなかった場合

3年はすぐに引退されるんで

俺ら2年の時代がくる。




そういう流れなんで、

今、

俺ら2年は次期主要メンバー選抜を兼ね、

部活に気合を入れてるんだ。

テニス部始まって以来

初・朝練

も開始している。




そういう状態なんで、

今週はたぶん

記事更新しませんし、

ブロ友さんのブログ訪問も

できませんので

ご了承ください。




テスト中でも更新してた俺が

更新ストップなんて珍しいんで、


ミツルは部活に

気合入ってんだな!


と思っておいてくださいww



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はい!
そう思っておきます。
くれぐれも
熱中症なんぞには
負けんなよ~\(^o^)/
チャッピー 2009/06/09(Tue)17:23:25 編集
Re:はい!
熱中症はうまく回避できたと
思われます、ありがとうございました(^^)/
ミツル   2009/06/13 20:43
無題
がんばれ~!!
がんばれがんばれがんばれぇ~!!

失礼いたしました。
頑張ってください!
不知火 URL 2009/06/09(Tue)22:03:15 編集
Re:無題
エール、ありがとうございます!
俺の範囲内では頑張れました!
ミツル   2009/06/13 20:43
無題
気合い入ってるねv(o^▽^o)v
うちは、7月の大会で負けたらいなくなるんだ(●^ω^●)♪←
2年生になると、1年生と違う感情だよね(^ω^;?
うちらは 怖いのいなくなる~ワーイヽ(●^▽^●)ノだけど・・
2年生は中心になるんだもんね(*´艸`)
頑張って上を目指してね(= ̄▽ ̄=)V
姫様は 球拾いでNO1目指すよv(o^▽^o)v
姫様 2009/06/09(Tue)22:13:50 編集
Re:無題
試合に出れたんで気合十分!
2年はやっぱ1年とは
意気込みが変わったw
ミツル   2009/06/13 20:44
無題
気合いのいれどころだな☆

がんばれがんばれ☆


…てか先輩早く負けろとか思ってたりしてwww(殴
りゅー URL 2009/06/10(Wed)22:34:30 編集
Re:無題
まぁちょっとは先輩の引退が
早いほうがコートが空くなと・・ww
応援ありがとう!
ミツル   2009/06/13 20:45
無題
ほぉ、おもしろい行事があるもんですね。
大変かもしれないけど、頑張ってくださいねb
トトロン URL 2009/06/11(Thu)19:30:56 編集
Re:無題
トトロンの地元には
市内の大会がないのかな?
頑張ってきましたぜ!
ミツル   2009/06/13 20:45
初でっす^^

はじめまして^^
ランキングからとんできました。
おもしろいブログですね☆
これからもちょくちょく来てもいいですか?
よろしくお願いしまっす!

部活がんばって下さぃ(,,゚Д゚)
るか URL 2009/06/12(Fri)20:57:06 編集
Re:初でっす^^
初コメありがとうございます!
俺も行きますんでw
部活、頑張ってますw
ありがとうございます!
ミツル   2009/06/13 20:46
無題
そういえば最近部活行ってないな~←
うちの中学には改築で2年後くらいに
体育館の上にテニスコートが出来るんだよ~!
しかも制服変わる・・次の1年はブレザーだと泣
うちらが1番不幸な学年らしい(▽)
ちづる URL 2009/06/13(Sat)13:31:24 編集
Re:無題
屋上コートならテニス専用だ!
フェンスの向こうから
サッカーボールがこない!
なんていい環境!
制服?男子も変わるのかなぁ?
ミツル   2009/06/13 20:48
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード