忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それは美術の時間に起こった。

俺ら男子の服装チェックがゆるいことは、

↓の記事でも書いた。



今日も俺らは自由に制服を着ていたw



美術の おばさん 先生
あら~あ?自分で制服をちゃんと着れない人がいるわねぇ



美術の先生は

前列の席に座る男子の背後に立ち・・・・・



オーバーシャツとして着ていたカッターを・・・・・


背中から

ズボンに手をつっこんで

入れ始めた!!!




うそぉぉぉぉぉぉ?!?!




美術の先生
「んもう、困った子ねぇ」


ざわついてた教室はシーンと静まる。



美術の先生
他にシャツ出てる子はいない~?
先生、入れてあげるわよ~」



俺ら、シャツ出してるヤツらを見て

こっそり吹いてるwww


オーバーシャツで着てたヤツらが

あわてて直すww



美術の先生
あらあ~?ボタンがはずれてる子がいるわね」



周りのヤツらが俺を見る。


み、見るんじゃねぇぇっ!!!


心の中で叫びつつ、

ダッシュでボタンをとめるっ!



前の席から後ろ列の俺の席まで

まだ時間はある。



焦るな俺、大丈夫だ・・



美術の先生
ミツル君?今、先生がとめに行くからね~」



うぉぉ?!ロックオンされたっ?!




い、いやいいっす、最初っからとめてますんで」



普段から二つ~三つはボタンを開けてる俺。

一番上のボタンはとめたこと無いんで、

なかなかとまらないorz




せ、先生っ!制服が小さくなったんで
ボタンがとめられませんっ!」



美術の先生
あら~あ。じゃ、大きいの買ってもらわないとね」



先生は逃げたww

セーフwwwww


嫌な汗をかいた一日だったぜww





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
美術のおばちゃんいいなぁ♪
気に入ったぜww

うちの学校の美術の先生はおっさんだしw
忘れもんすると浣腸だしw

ぽてち 2009/05/28(Thu)22:38:37 編集
Re:無題
おばちゃん先生の服装チェックは
男子にしかなかったんで、
女子は余裕だったかも・・にしても、
気に入ったって、オイwww
あ、浣腸先生は俺もいらないッすww
ミツル   2009/05/30 21:13
無題
えええ・・っ
その先生・・やばいね汗
ボタン2~3つあけてるのも・・どうかと笑
先生に閉めてもらえばよかったのに←

・・なんかブログ村登録したけど全然わかんない
あほってほんと困るね・・
ちづる URL 2009/05/28(Thu)23:12:07 編集
Re:無題
カッターシャツなんで、ボタンはしないほうが
部活のとき着替えやすい・・という計画のもと開けてますw
って、おばちゃ、いや先生にとめてもらうですと?!
絶対イヤだしw
ブログ村ランキングデビューすか?
クリックは任しといてくだされぃww
ミツル   2009/05/30 21:15
無題
ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!
ロリコンババァ!!!!!w
とんだ災難ですね・・・。
あ~、想像しただけで悪寒が・・・。
不知火 URL 2009/05/29(Fri)18:58:07 編集
Re:無題
ですよね!!!!
ロリコンすぎて幼児プレイ・・いや、なんでもないですw
最初の犠牲になったヤツは、
悲鳴も出ないくらい驚いて、空気音で叫んでましたww
ミツル   2009/05/30 21:16
無題
なんだかすごいホラー映画の
一部が脳内に浮かんだが
だいたい合ってそうだな
サファイア URL 2009/05/29(Fri)20:18:17 編集
Re:無題
悪い悪魔にロックオンされた主人公状態ですねww
確かに、にやにや笑いながら喋り、
近づいてくるおばちゃ・・いや、先生はホラーチックでしたww
ミツル   2009/05/30 21:17
無題
ちょま(爆笑
吹いた(爆笑

そのおばさん変態すぎる(爆笑

変態に絡まれなくて良かったね(爆笑
最初の子、可哀想(爆笑

吹きすぎた日記でした、はい(爆
眞弥 URL 2009/05/29(Fri)20:40:35 編集
Re:無題
俺も最初の犠牲者の時は
余裕で吹いてたww
空気音で悲鳴上げてたしww
変態おばちゃ・・いや、先生は張り付いた笑顔で
近づいてくるんで、コワかったっすww
ミツル   2009/05/30 21:19
無題
あぶねーピンチだったなΣ(o>艸<o)
そんなきもちわりぃーせんせいたら、ぶっちゃけきつすぎるぞ!止めれないやつなんて絶対いるはずないのに、その嫌みったらしい言い方がさらにムカツクww
ブレザーきてみ、ちょー楽だよb
╂魔那兎 URL 2009/05/29(Fri)21:20:03 編集
Re:無題
言い訳も必死、ボタンとめも必死で、
全力出し切った感じでしたww
2年で初めての先生なんで、不気味さ・・いや、
服装チェックの厳しさが分からなかったんです(泣
ブレザー、いいですね~。俺の夏服はカッター、冬は
詰襟・・昭和時代から続いてる制服なんですww
ミツル   2009/05/30 21:21
オモロε=(>ε<*)プッ
ミツル君 面白過ぎるでしょ(≧~≦))ププッ
制服小さくなったって(笑)
なんかクールなイメージがぁ・・崩れ落ちる・・
姫様 2009/05/29(Fri)21:48:38 編集
Re:オモロε=(>ε<*)プッ
いや、必死だったってバww
おばちゃ・・いや、先生に幼児プレイされるなんて
冗談じゃないし(汗
って、今思えばショボイ言い訳だったなww
ミツル   2009/05/30 21:23
無題
おばさんこえぇぇぇぇぇぇぇぇ

てか一種のセクハラじゃ…??www
りゅー URL 2009/05/30(Sat)07:10:39 編集
Re:無題
おぉ!まさにセクハラww
ズボンに手を入れるのは無しだよなww
って、マジでコワかったんだぜww
ミツル   2009/05/30 21:25
(^w^) ぶぶぶ・・・
先生のオバサンぶり・・・
いや
大人加減が気に入りました。
週末は制服の買い替えかい?|ω・`) クスッ
チャッピー 2009/05/30(Sat)10:59:19 編集
Re:(^w^) ぶぶぶ・・・
子供扱いを通り越して、幼児扱いですよ(汗
気に入ってる場合じゃないんでww
俺は必死で回避しましたが、
危ないところでしたww
えっと、シャツが小さくなったってのは、
勘違いだったようですww
ミツル   2009/05/30 21:27
無題
初めまして。sayakaです。男子じゃないけどコメ いいですか?
sayaka 2009/05/30(Sat)21:05:44 編集
Re:無題
初めまして、男子でも女子でも
荒しじゃなければコメオッケーですw
でも、初めての人は、
スパムや宣伝コメや荒しと区別したいんで、
記事コメからよろしくデス。
当ブログは過去に荒し被害を受けてるんで、
その点、協力をお願いシマス。
ミツル   2009/05/30 21:30
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード