忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


俺の学校は制服がある。

6月から夏服だが、

今の時期は移行期間で

夏・冬のどちらを着てもいい。




俺は朝の気温で決めるんだが、

校章やクラス章は一つしかないんで、

わざわざ付け替えなければならない。


メンドクサイ。



そして俺は朝登校準備がギリギリだ。




その二つの相乗効果で、

先週からずっと、

校章・クラス章をつけ忘れて

学校に行ってたことが

今日、発覚したww



やると思ってたんだよな~←ちょw




あ、生活指導の先生のチェックは逃れてるんで、

安心してくだサイw




先生は、女子の服装チェックに厳しいんで、

俺の校章が無くても、

カッターの第二ボタンまで開けて着てても、

余裕で逃れられるんデスww


フッ、ちょろいぜww




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
校章って(^ω^;?
ママに 校章ないの?って聞かれて 何ソレ?だったんだけど ミツル君の学校は あるんだね(*´艸`)
うちは 学年ごとに 違う色の 名札のみだよ!
うちの学校は 全然 厳しくないかな(^ω^;?
チェックないよ~(*´艸`)
姫様 2009/05/26(Tue)19:18:10 編集
Re:無題
校章は、学校のマークのバッジ・・
って感じかな?
俺の地元は中学も高校も
校章は標準オプションなんで、
無いってのが驚いたぜ!
ミツル   2009/05/28 16:56
無題
女の子の方に目をむけてるって・・・
変態・・・?(爆笑

まあ、男の子で良かったね(笑
眞弥 URL 2009/05/26(Tue)21:36:47 編集
Re:無題
女子の制服は変形しまくりなんで、
先生もチェックが厳しいんだww
変態てww
ま、いちおう女子には女の先生がチェックするんで
セーフ?ww
ミツル   2009/05/28 16:57
初めまして~
初めまして。
同じ中学2年生でブログを始めました。
もしよければ、相互リンクしませんか?
自分のほうは先に登録しておきますね。
トトロン0704号 URL 2009/05/27(Wed)03:20:01 編集
Re:初めまして~
初コメで、記事コメでもない、
この手のコメントは
営業や釣りに思われてしまうんで、
気をつけたほうがいいですよ~?
で、交流も了承も無しでリンク貼るのは
俺は嫌なタイプなんで、やめてくださいネ。
過去に荒しにあってブロ友にも迷惑かけたんで、
そういうコト、細かいかもしれませんが、
その点、理解をよろしくです!!
コメ交流できれば、もうアレなブログですw
ミツル   2009/05/28 17:41
無題
そんなものがあるのか!?
大変だぁ

おれら夏はワイシャツだけでいいからww
りゅー URL 2009/05/27(Wed)07:55:05 編集
Re:無題
ワイシャツだけ?
それなら簡単に着れていいじゃん!
俺らは、名札・校章・クラス章・生徒証明証は
必須アイティムだww 多っww
ミツル   2009/05/28 17:01
無題
スカート2回折ってる奴←
なんか長いと落ち着かない(▽)
名札つけてないと先生から集合かかって
まじだるいからつけとく笑
ちづる URL 2009/05/27(Wed)17:14:03 編集
Re:無題
折ると短くなるんだろ?
それ、生活指導や朝の会で
先生が何度も注意してるネタだしww
名札で呼び出し、あるある~ww
ミツル   2009/05/28 17:02
無題
カッターってことは学ランっちゅーことか。つけはずすのなんだかめんどそーだよねー。なんで校章がつけはずしになるのか、オレにはさーっぱりわかんない(o'ω'o)
╂魔那兎 URL 2009/05/27(Wed)21:39:03 編集
Re:無題
そうです、学ランが冬服です。
かなりメンドクサイんで、
わざと忘れてる男子も多い・・はずですww
俺の地元は中学も高校も全校校章付きなんで、
そういう取り決めなのかなぁ?
あ、ワルイことすると、この制服のお陰ですぐ学校通報らしいですw
ミツル   2009/05/28 17:04
無題
ども^^
うちの学校も制服移行期間だよー♪

もう殆ど夏服だぜw

ps、マイク大歓迎!w
   うちの顧問ね、口悪くてさぁ・・・。
   土日休み無いし;;
   土曜日は、県研修大会だぁー!
ぽてち 2009/05/28(Thu)17:31:22 編集
Re:無題
制服移行期間て、暑い日が多くて、
ほぼ夏服完了!て感じしません?ww
で、6月になると冷えるのが俺の地元ww
って、大会?!土日も部活?!
すご~!!!!!!!
部活に飢えてる俺らには、イイ環境に見えてしまう・・ww
ミツル   2009/05/28 17:44
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード