忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 183 |  182 |  181 |  180 |  179 |  178 |  177 |  176 |  175 |  174 |  173 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通りにブログ更新してる隙に

中間テストも終了ww

ま、いつも通りの結果だと思われマスw



そんなことより←ちょw



俺は新しく勉強を始めることにした。

この分野での俺は

全くの初心者なんで

基本の最初っから

勉強をするんだ。


090530_2054~01.jpg



←コレ。







プログラミングの勉強だ。

C言語の発達したC++という言語を使って

プログラミングを練習するんだ♪



メタリックさんやパソコンに詳しい人は

すでにご存知な内容だと思われます。

サファイアさんはこういう関係の本を

書いて出版される腕前だと思われます。


さて、まだCHAPTER1ですが、

イキナリ面白いんで

ハマってしまいましたワwwww






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
おおお!C言語!
僕はちょっと勉強しましたけど、コンパイルとかができなくて挫折しました(←
でも近々本でも買って再勉強する予定ですw
メタリック URL 2009/05/30(Sat)22:12:50 編集
Re:無題
メタリックさんは過去記事で
拡張子のことを書いておられたんで
C言語もご存知だと思ってました!
俺はゼロからスタートしてますww

ミツル   2009/06/01 20:58
記事コメ
プログラムですかぁ・・・
自分はCやVBと他多数のプログラム言語が扱えますよ。。。
っていってもまだまだ初心者ですが、将来の夢がプログラマーなんで。。
共に勉強しましょう。
トトロン0704号 URL 2009/05/31(Sun)01:02:58 編集
Re:記事コメ
うえっ?!多数のプログラム言語が分かってるのに
初心者は違うと思いますがww
すごいな~!すでにこの本の内容はクリアしてるって、
すごい!!
将来、プログラマーになったら、俺みたいに
ゼロから勉強する人向けにこういう本も書いて
下さい←お願いしてるww
追伸・もう一つのコメも読みました!
ありがとうございます!保存してあります。
ミツル   2009/06/01 21:02
無題
プログラミングって何?←
・・ミツルくんって大人だよね(▽)
今月の更新率高かったね★
ちづる URL 2009/05/31(Sun)15:52:08 編集
Re:無題
フリーのブログって、クリックすれば記事更新や
トップページといった場所が表示されるよな?
そのページを最初っから作る・・って感じかなぁ。
まだ説明できるほど勉強が進んでないんでww
更新率、高かった?やったぜ!
ミツル   2009/06/01 21:06
はじめまして
はじめまして、yxb87525と申します。
僕もミツルさんと同じ中二です。
それにしてもこのブログすごくいいですね!!
僕のやつとは比べ物になりませんよ~
よかったら、僕のブログもみてください。
URL http://d.hatena.ne.jp/yxb87525/

あと、メル友になってもらえますか?
yxb87525 2009/05/31(Sun)21:44:52 編集
Re:はじめまして
コメ、ありがとうございます。
以前にもメル友申請された人がいましたが、
俺はメールしませんので・・。
基本的にはコメをくれたら、訪問はしますが、
過去に荒しや釣りの被害にあったことがあり、
このブログでは、慎重に扱っています。
荒しと区別するためにも、最初は記事コメで
交流をお願いします。
ミツル   2009/06/01 21:11
おもしろそうやん♪
ブログを始めたころ、HTMLタグの辞典というのを
買いました。ブック・オフで(*´pq`)
自分の打ちこんだタグで文字や写真が思いのまま動くのに感動したっけか・・・
今はほったらかし。
いかんよ、こういうのは(笑)
チャッピー 2009/06/01(Mon)10:35:53 編集
Re:おもしろそうやん♪
もしかして、辞書サイズで厚いソフトカバーの本ですか?
俺の家にも古いのがありましたw
俺も練習問題のプログラムを打ち込んで、
それが正常に稼動すると、
よっしゃ~!となります!!
チャッピーさんも、その感動を再び・・ってことで、
タグの本、再開します?ww

ミツル   2009/06/01 21:14
無題
表紙は可愛いらしいのに・・内容は 難しいようだね(;^_^A
まったく書いてある意味分からないし(;^_^A
もしかして!!恋愛系かと思ったけど・・違うのね(*´艸`)
姫様 2009/06/01(Mon)18:47:04 編集
Re:無題
俺は今、C言語に恋愛中だ・・ってなんじゃソラww
内容は、面白いがサクッとはいかないww
そこがまた、ヤル気が出て面白いw
ミスしてないはずが、手順が違ってエラーになる。
昨日、ブログ更新を忘れたくらい面白い←ちょww
ミツル   2009/06/01 21:16
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード