忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 177 |  176 |  175 |  174 |  173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝、登校準備をしてたんだけど・・・・

なんかダルいんで、

自主休暇を取ってしまったww



・・・・・・って書くと、

オオゲサだなww


ま、調子が悪い感じだったんで、

学校を休んだだけだがww



で、すぐ寝た。



病院に行くか?と親が起こしに来たらしいが、

眠いからと断った。



昼ご飯に起きた。



午後も寝た。



起きたら夕方5時だったww


体調はクリアになった。


昼寝を8時間した計算になるww



ナゼ、こんなに眠かったんだろ?

謎であるが、回復したんでヨシとしようww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
そういうのを、
『ザボリ』って言うんだよ(ry
まあまあ、ゆっくり休める時間も
取った方が良いってやつですね(・∀・)

今は体育祭の練習とか
体育祭近かったりとかしないんかな?
ちょっと心配になりましたよ(爆

眞弥 URL 2009/05/21(Thu)18:57:01 編集
Re:無題
そうか、これがサボりかww
って、体育祭は秋、特別な行事も今はないのに
何でこんな眠いんだろ?
・・・で、今日も休んで寝たんで、
もう大丈夫っすww
ミツル   2009/05/22 20:48
寝る子は育つ
中学高校ととにかく激眠い毎日だった気がするよ。
眠りのホルモンが出てたんだと思う。
眠り休暇をとったこともあるよ(*^m^*)
チャッピー 2009/05/21(Thu)20:19:06 編集
Re:寝る子は育つ
眠り休暇って、サボr・・いや、欠席電話のときには
通用しにくそうな休暇ですねww
って、今回の俺も二日にわたり、眠り休暇を取りましたww
そういう眠い年齢層なんですね。
ミツル   2009/05/22 20:49
無題
さいきんこれなくてすいません・・

えっと・大丈夫ですか?
健康第一ですからね!
んま自分もひとのこといえないけど
ゆっくり休んでください
テスト前なわけですし!
nonta URL 2009/05/21(Thu)20:44:18 編集
Re:無題
さすがに二日も寝続けたら大丈夫になりましたw
健康第一!その通り!
テスト前ってのもありますが、
明日は部活もあるんで、復活デスw
ミツル   2009/05/22 20:51
無題
自主休暇とは・・・やりおるわww

昼寝お疲れ様ですー。
羨ましすぎるしw


ぽてち 2009/05/21(Thu)21:53:58 編集
Re:無題
おう、やっちまったぜww
しかも二日連続だしww
きっちり二日間も寝てると、さすがに元気になりまシタww
わりと快適だったんで、おすすm(殴
ミツル   2009/05/22 20:52
無題
前に眠すぎた日があって
ベッドにもぐりこんだら
9時から4時まで爆睡した∀
びっくりした~笑
寝すぎたら逆に疲れないっ?
ちづる URL 2009/05/21(Thu)22:48:48 編集
Re:無題
9時~4時って、昼寝で?!
それって、普通の夜睡眠に近い寝方だしww
しかもご飯が一回抜けてる(汗
え?寝すぎで疲れ??
二日間も寝て過ごしたが、全くありませんでシタww
ミツル   2009/05/22 20:54
無題
アレじゃないですか?中学生っぽさを演出したからじゃないですか?ww
でもたまにはそういうのがないとダメですよね~w
でも、回復したそうなので良かったです!
不知火 URL 2009/05/22(Fri)18:09:56 編集
Re:無題
なるほど!慣れない演出の疲れが出たとw
って、夜更かしで睡眠を削ったワケではないですが、
ただ眠かったんですww
二日間休んで寝ましたんで、回復しましたww
こんな眠いのも、中学生ぽい演出の一つなんでしょうか?ww
ミツル   2009/05/22 20:55
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード