忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子テニス部では、毎年数人は

体操服で部活していないww

もちろん俺もその一人だw

そしてマイク(テニス部顧問)も、

ソレを黙認している状態だw

まあ、体操服でないと言っても、

テニスウェアかTシャツといった、

「運動に適した服装」だけどな。



で、今日。

朝からの部活にチャリで行くのに、

シャカシャカの上着だとまだ暑いし、

半そでウェアだけだと寒いし、

・・・ってことで、

適当に私服の上着を着て行った。



そしたら・・・・


なんとマイクに注意食らったww




ミツル君、私服登校&部活はいけませんよ



・・・・馬鹿なッ・・・・・・

いつもは注意しないのに・・・


この服装のドコが問題だって言うんだッ!


b990c813.jpeg










・・・・・・セーフだろ?




どうみても私服には見えないよな? な?

透けて光ってる生地だけど、

地味に黒い色だし。


ま、ここはマイクの顔をたてて、

スポーツメーカーの上着を買っとくかなw


布素材で薄手の生地のやつが欲しいんだけど、

何かおススメありますか~??



PR
あ、なんか更新が久しぶりだw



さて、今日の部活は雨で中練だったが、
昨日はコート練だった。


終わりの会が早く終わったんで、
N田と乱打してミンナが来るの待ってた。


乱打って、ウォーミングアップだから、
軽く打ち合うもんなんだぜ?


なのにN田は途中からイキナリ本気打ちww


何だ?何が起こったんだ??


と思いつつ、俺も本気打ちで対応←もしや負けず嫌いw


一対一のラリー勝負状態だww



顧問・マイクが
こら~!オマエら二人でコート占領してんじゃない!」

と注意するまで、打ち合ってたww
他のヤツらは、俺とN田が本気すぎて、
コートに入れなくて、横で見てたらしいww




なぁ、オマエなんであんな本気出したんだ?
面白かったけどw」


N田
マジ?ミツル気付いてなかった?
3階の窓から女子が数人見てたんだぜ?!」



へ~。知らんかったワw で、女子がどうした?」

N田
女子が見てるから、ミスは出来ないだろう(小声で)」


N田、マジで言ってる?!www(大声で)

N田
あぁ。女子が”ミツル君だ~上手いね~”って言ったんだぜ?
だったら俺も”上手い”ってならないとヤバイだろう




ちょっとまてww

そんなつまんねぇ理由で本気打ちしてた俺らは、

マイクに説教されたのか?!ww



N田
最後は”N田くんも上手いね~二人ともすごいね~”って
言ってたぜ(満足げ)」



俺は・・・・・
N田の持つ、
3階の窓にいる女子の会話を聞き取る能力
すごいと思うww


2年主体の部活になって初めて、

公式試合がありました!!



春の試合で組んだペアとは、

(詳しくは過去記事で検索してください)

やはり解消になった。

素人顧問ブルの組んだペアは、

マイクの手により、ほぼ全員が

相性や実力を考慮して大幅に変更され、

俺はY矢とペアになった。




そして・・・・

三回戦まで進み、

ベスト16に入ったぜ!!!



ヽ(^o^)丿





俺の学校は、

俺・Y矢ペアと、A・Bのペアの二組が

ベスト16で最高の成績だった。



A・Bの出身小学校にはソフトテニス部があり、

部活の伝統としてその小学校のテニス経験者が

部長と副部長をするんで、

AとBは新部長・新副部長ペアだ。



俺とY矢は、ソフトテニスは中学から始めた。



そんな俺・Y矢と、A・Bが同じ成績だったんで、

A・Bペアは”ペアがミスしたせいで負けた”と、

お互いのせいにして悪口を言い合ってるww

俺・Y矢には”まぐれ勝ち”と言いやがったw

俺はオトナなんで殴らなかった←誉めてww



ま、基礎練・中練を怠けてるヤツらのことはどうでもいいなw




ベスト16は素直に嬉しい!!!!




が、浮かれるのは試合当日だけだ。

明日からは、

試合で浮き彫りになった俺の弱点を

ガンガン強化していかなくちゃな!

次はもう一つ勝って、

ベスト8を目指すぞ!!


Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード