忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えっと、タイトルについてのツッコミは
受け付けておりませんのでw

顧問・マイクが転勤で、
第二顧問・素人ブルが言った。
「私は部活に出ませんので。」
部活の日程も、ブルの独断で
まばらにしかないっていう悲惨さorz

今日は久しぶりのコート練。

各自で乱打してたら・・・・

元部長のT先輩(3年で一番強かった)が
登場!

T先輩
「マイク転勤だろ?俺が練習みてやるワ」

俺らは
「せんぱ~い♪」
・・・と歓喜の声を上げ、先輩にハグはしなかったが、
ココロを込めて

「あざ~すっ!!!」

と大歓迎した。

先輩は今すぐ顧問になってもらいたいくらいの
ナイス指導で、
俺らは充実した部活ができた!!

T先輩、だ~い好き♪

ま、こんな気分だなww

注・↑のセリフはイメージですw
実際には思ったり言ったりしていませんww



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ
にほんブログ村
PR
今、男子テニス部でM史が反乱を起こしているw


M史
「俺はテニス部を辞めて
吹奏楽部に入るんだ~!」

俺ら
「へ~」

M史
「ドラムでもやろっかな~。カッコイイし」

吹奏楽部は、テスト期間も休み無し・
週末も弁当持ち・長期休暇も弁当持ち・
遠征アリ・合宿アリ・・(以下略)な、

校内一のハード部活だ!

あぁ、そうだぜ、男子テニス部と対極だw

M史は楽器経験はゼロ。
吹奏楽部の女子たちからは、
「いいかげんな気持ちで来るな!」
と、大ブーイングww


テニス部の入部動機も「テニプ〇」に影響されてらしいんで、
今度は吹奏楽のマンガでも読んで影響されたんだろうか?w


M史、謎なヤツだw

今日は部活がなかった!

理由:土曜日に生徒会主催のボランティア活動があったので、
    参加した部員が疲れているからw


参考までに

        ・今日は月曜日

        ・参加した部員 1/35人ww

 

どんな権力もってんだこの1人はwwwwwww

↑はじめて青系使用w

 

なので部員全員でだした結論

疲れてンのは部員じゃなくて

 

顧問じゃネェか?

・・・・すなわちたかが土曜日の午前中の作業で消耗した体力が、

まだ回復してないってことだっっ!

運動部の顧問としてどうなのかww

 

今からゲームする 用事があるんで、

コメ返信・ブログ巡回は夜に行きますぜぃ!                  

                       

 

Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード