忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの部活が始まった!

男子テニス部、

朝7時から練習開始だぜww


・・・・・ちょ


朝から雷雨だしorz




雷がひどいってんで

親が車で送った。





学校到着・6時50分・・・・

やや遅めの到着だが・・・・




学校、真っ暗なんですけど?!



門灯が虚しくついてるだけで

校舎内は真っ暗w

先生方の車もゼロww




俺が車から降りたら

すでに来てた部員が5人くらい

よってきたw

「ミツルはやっぱ来たかww」

「この時間の部活、テニス部だけみたいだぜ~」

中練するにしても

顧問・マイク か ブル が来ないと

学校に入れないじゃんww




7時ちょうど・・・・

マイクの車が到着w

「おせーよ!(怒)」

ブーイングしてたら

車の中まで聞えてたらしく

「スマンスマン」

と謝ってたww



ちなみに、1,2年部員中30人中

今日来たのは遅刻含めて10人ww

少なっwww



PR

放課後は雨がやんでいたのに

「部活ナシ」

顧問・マイクは出張で

部活がナシらしい。

コートは乾いていた。




なぁ、自主練ってアリだと思わねぇ?w

U山
自主練?」


ブラックミツルな俺
「放課後に学校で遊んでるってことにして

コートで打とうぜww」


他のヤツら
「ミツル、ナイスww やろうぜww」



ってことで

自主練開始だww



本当は顧問がいないと

部活をしてはいけないw



が、これは部活ではないww



たまたまテニス部のヤツが集まって

たまたま放課後の空き時間に

たまたまコートで打ってるだけだwww



・・・・って理由にして

俺ら8人くらいで

ゆったりと打って楽しんでたww



「何してるのアンタたち!!」


普通の部活終了時刻になってから

第二顧問・ブル(テニス素人のオバサン)に

見つかったww 


ブル、気付くの遅いぜww



友達と集まって遊んでますw」


他のヤツら
「同じですww」


ブル
じゃあもう帰りなさい」


ラッキー!説教ナシだったww

いや~、今日はいい日だったぜww

期末テストが終わった。

さて、部活が再開だ。

雨降ってるが、

久しぶりだし

中練でランニング程度はあるよな?

と思いつつ


部活黒板を見る・・・・


「男子テニス部

テストお疲れ~

今日は自宅でゆっくり休んでネ

明日からがんばろう」


・・・・・マイク、絶好調じゃんorz

って、部活しようぜ~ww



Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード