忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに部活があった!!!

俺が欠席する前も、
欠席してる間も、
ずっと部停だったんで、
本気で久しぶり!!!!

ってことで、
朝から積雪してたんで、
中練だったが、
部活があるってことで、
気合・十分!!!!

・・・・・・・・?

?????あれ??

何か、手が寂しいような・・・・・??



学校に着いてから気が付いた!


ラケット、忘れてるじゃんwwww


テニス部なのにラケット忘れってww


ま、病み上がりだしなw

(↑の言い訳はリアでも使いましたw
「はいはいはい」と軽く流されましたww
あまり有効な言い訳ではなかったようですww)

PR

今日は部活がありました。



11月になってから、

3回目ですww

先月の部活は

5回くらいでした。



少なっwww



文化祭前(延期になったけど)で・・・

中間テスト前で・・・

新型インフルで・・・

それに伴う職員会議で・・・

と、いろいろ理由がついての部停止でした。



ところが!

男女バ〇ケ部 や 吹〇楽部 といった、

地方大会に常連の強い部活は

特例として部活をしていた!!




あぁ?男子ソフトテニス部?

特例なんて認められるハズありませんヨ?


しかし、この待遇の違いww

リアルは厳しいぜww

部活のラケットケースって、
ほとんどが黒なんで、
パッと見、同じに見えるんだ。

で、最近は部活終了時には
暗くなってるんで、
ラケットケースを
間違えて帰るって事件が続出ww


ってことで、俺は目印をつけといた。

家にあった間に合わせなんで、
あぁそうか、適当な目印なんだな
と思ってください。

5bb5860b.jpeg



←りらっくま。


これなら間違われることはないだろうww




Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード