忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は部活がありました。



11月になってから、

3回目ですww

先月の部活は

5回くらいでした。



少なっwww



文化祭前(延期になったけど)で・・・

中間テスト前で・・・

新型インフルで・・・

それに伴う職員会議で・・・

と、いろいろ理由がついての部停止でした。



ところが!

男女バ〇ケ部 や 吹〇楽部 といった、

地方大会に常連の強い部活は

特例として部活をしていた!!




あぁ?男子ソフトテニス部?

特例なんて認められるハズありませんヨ?


しかし、この待遇の違いww

リアルは厳しいぜww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
私ゎ硬テニです♪
一ヶ月近く部活してない。。。
研修、閉鎖、団体戦onlyの特別練習やテストが続いてて。。。最近ゎ雨もひどいし・涙
今も閉鎖の振替でトレーニングonly
出れる日に限って筋トレの日だったり((汗
テスト後ゎ一度だけコート練ゎ、英検前日で親に休まされた。
部活ホントに出たいです!
ミツル君ももっと練習できるといいですね★
キラ URL 2009/11/16(Mon)21:24:55 編集
Re:無題
硬式!いいな~!
って、雨っていうのありますよね(汗
俺の地元も雨が多くて、
中練は他の運動部と交替なんで、不足です。
コート練、たくさんしたいって、
マジで分かります!!
ミツル   2009/11/18 22:07
無題
男子ソフトテニス部がんばれ-ww
それにしても部活の日少ないねぇ↓
まい URL 2009/11/16(Mon)21:43:33 編集
Re:無題
おう!がんばりまッスww
部活、少なすぎて存在忘れそうww
ミツル   2009/11/18 22:07
無題
テンプレかえたんですね!
少し驚きました(+_+)
部活お疲れ様ですw
テ二部って待遇うけそうな気がするんですが、やっぱり学校によって違うんですかね??
やはり新型インフルの脅威はすごかったですね(^_^;)

alpha URL 2009/11/16(Mon)22:19:00 編集
Re:無題
俺がテンプレ替えるなんて細かいマネは
珍しいですよw
そう、待遇の違いは学校による・・
というより、実力によると思われますorz
俺らの学校、よわ・・これから強くなりますw
ミツル   2009/11/18 22:09
無題
こっちはインフルエンザかかる人いなかった・・・
元気すぎてアポーンです(・ω・`)
こっちのテニス部の先生が怖いから
毎日あってるよー(笑

ちょっとゆるすぎかもね(汗
眞弥 URL 2009/11/16(Mon)23:05:32 編集
Re:無題
いやいや、俺らも「田舎だし大丈夫でしょ」な空気だったのが、
イッキに広がったんで油断は危ないっすよ(汗
って、テニス部の先生がヤル気あるっていいな~
顧問マイクは・・・姿見ないしw
ミツル   2009/11/18 22:10
無題
分かる~(;^_^A
ただでさぇ短い冬の部活時間、学級閉鎖・学年閉鎖・期末前・早退者続出の一斉下校と、部活あまり、してない・・
それに・・10月から、全員揃った事が ない気がする(;^_^A
どこの学校も、吹奏楽は、優遇されるのかな?
うちの学校も、吹奏楽様です(;^_^A
姫様 2009/11/16(Mon)23:33:25 編集
Re:無題
だな!
部活が少ないのに、全員が揃うって、
そういやなかったかも(汗
ミツル   2009/11/18 22:11
無題
部活少なすぎだろwww

5回は流石に・・・w

もしかしてマイクの陰謀か!?w

まぁ、地域にマークされるぐらい強くなったらいいんじゃね?w
shin URL 2009/11/17(Tue)16:28:24 編集
Re:無題
部活が少ないの限度を越えてるだろww
もはや、休部状態ww
って、地域にマークされるレベルになる予定が・・・
他校は普通に練習してるらしいんで、ヤバヤバだし(汗
ミツル   2009/11/18 22:12
無題
そこはもうミツルの封印してた力を出すとかwww

あとはマイクにwww(殴
りゅー URL 2009/11/17(Tue)18:52:29 編集
Re:無題
やはり封印を解くときが来ているようだなww
って、マイクが部活来ないんだけど?w
無断欠席だしw
ミツル   2009/11/18 22:14
無題
少ねえなー。インフルエンザとかイベントってこの時期にしゅーちゅーするよねー。
強い部活はひいきされちゃうww
ソフトテニス部もいつか、そんなたいぐーうけれるよーになれ!!

まぁと URL 2009/11/17(Tue)19:47:05 編集
Re:無題
イベントの中止もキツイですが、
部活の中止もキツイんですよ(汗
これじゃ、勉強しに学校行ってるみたいな・・
って、いや、何でもないですw
強くて優遇って、俺らの引退までに受けてみたいですw
ミツル   2009/11/18 22:15
無題
うちの部活もこの間停止がかかった・・・
強い部活もかかっている人がれば
停止かかってたりしてる
うちも学校の先生たちは過保護なのかな・・・
おネギ URL 2009/11/17(Tue)20:24:37 編集
Re:無題
お~!
やっぱり部活停止になってるんですね?
って、強い部もってことは、
インフルの流行がキツイんでしょうか(汗
ミツル   2009/11/18 22:16
無題
ハロ~
J 2009/11/17(Tue)21:38:25 編集
Re:無題
どもw
ハローっすw
・・・って、初ですよね?(汗
ミツル   2009/11/18 22:16
無題
更新したらデザイン変わったw
俺らの部も活動停止(処分)だった。1週間。
でも今日からできるようになったぜ~い
そのまま王子 URL 2009/11/18(Wed)18:59:11 編集
Re:無題
俺にしては珍しくデザイン替えてみましたw
って、部活停止って多いんですね。
今日からバッチリ部活っての、
羨ましいっす!!
ミツル   2009/11/18 22:18
無題
分かります!その気持ち!
こっちは週末に大会があるのに、テストやら、雨やらのおかげで、ほぼ中止が続きました。

CULTURE/0403 URL 2009/11/18(Wed)19:13:11 編集
Re:無題
え?!
ってことは、ほぼぶっつけ本番で試合?!
せめて、明日・明後日は部活ができるといいですね(汗
って、俺の部活も似た状態だ・・w
ミツル   2009/11/18 22:19
無題
特例ってw
僕のところじゃありえないなw
yu-min URL 2009/11/18(Wed)20:31:56 編集
Re:無題
特例があること自体が珍しいんでしょうか?w
ま、俺の学校で強い部活は、顧問も強いんで、
優遇されてるってハナシですww
ミツル   2009/11/18 22:20
無題
テンプレ少々驚きました^^;

そこまで少ないと
流石になまりそうです…。
ミツルさんはどうでしたか?
空振りとかしませんでした…?

私は12月5日に大会が有るんですか
インフルエンザなどでテストが延長して
全然部活が出来ないんです…。

なので
かなりマズイです。
ラスカル 2009/11/19(Thu)16:14:50 編集
Re:無題
俺がテンプレ替えるのって珍しいんですよw
部活が久しぶりでしたが、
俺の部活はもともとが少ないんで、
自主練の方が多いくらいなんですw
ってことで、今回もフリーコートで
集まって打ってたんで、ナマってはいませんでしたw
ラスカルさんもコートとかあって、
自主練できればいいんですが・・(汗
ミツル   2009/11/20 19:43
あれっ?
コメント記入欄、変わったっぽい・・・
浦島太郎になったっぽい自分・・・(* ̄m ̄)ププ

それだけ部活がないと
自分が何部だったかも
忘れそうだね。
よく覚えてたよ(笑)
チャッピー 2009/11/20(Fri)21:53:07 編集
Re:あれっ?
はい、浦島チャッピーさんは
お土産の箱を開けてしまいましたww
って、テンプレを変更したんですよw
部活を忘れるとかって無いですからww
ラケットも部屋にあるし、ちゃんと覚えてますw
ミツル   2009/11/22 19:17
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード