忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザの予防接種をしてきた!
季節のヤツだ。
毎年してる。
今年も小児科は満員だった。


って、乳幼児が多っww



そのうちの一人が、

俺をロックオンしたらしく、

満面の笑顔でよだれをたらしながら

這って来たww



俺の心の声
や、やめろ!来るンじゃねぇ(汗!
俺は一緒に遊ばねぇぞ(汗!!
ってか、俺ら初対面だよな?
友達じゃねぇよな(汗?
何だそのフレンドリーさはww」


途中でオバサンが相手をして遮り、
まずはセーフww


が、半泣きになりオバサンから逃れると、
乳児(推定年齢1歳未満)は再び
俺に向かって満面の笑みで這って来る(汗



「あ”~ぐ~」とか言ってやがるが、
その暗号は解読できん。交信不能だ(汗


ヤバイ!来るぞ!


「お兄ちゃん、こんにちは~」
乳児の親が通訳しながら、近寄ってきた。


ハイテンションで
「は~い♪こんにちは~♪お兄ちゃんでぇ~す♪」
なんて言うのは無理だ。俺の人格じゃないw


この場合、どうすればいいんだ?!


ぎこちなく微笑んだ瞬間、
救いの手が!!


「ミツル様~診察室へどうぞ~」



俺の注射の順番が来たww



注射を終えて待合室に戻ったが、
乳児一家はもう帰宅したらしく、いなかった。


セーフwww


乳児って、嫌いじゃないが、
触ったら潰れそうだし、
相手の仕方がイマイチ謎だ。
ってことで、苦手なんだww


そういや、注射の後に先生から貰えてた
通称「注射頑張ったごほうびシール」
は、今日はもらえなかったww
うん、去年もなかったしな。

中学生にはオマケは付かないらしいと
確信した予防接種でしたww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
俺こういうの得意。
乳幼児小学生相手できるよ~
そのまま王子 URL 2009/11/20(Fri)21:34:09 編集
Re:無題
すご~!!
小学生はまだギリでいけそうだが、
乳幼児の相手が出来るのは特技と言ってもいい!
ミツル   2009/11/22 19:11
無題
それめっちゃわかる-ww
まいも小さい子の相手の仕方がわからんw
まい URL 2009/11/20(Fri)21:47:02 編集
Re:無題
だよな~!ww
会話っても内容が合わないし、
オバサンたちみたいにあやせないし、無理w
ミツル   2009/11/22 19:12
初コメ
愛優です(*^_^*)ミツル君と友達になりたいm(._.)m返事待ってます
愛優 2009/11/20(Fri)21:47:57 編集
Re:初コメ
初コメ、ありがとうございます。
俺のブログでのルールは、
コメ交流のみですので、それ以外の人は
ヨソへ行かれたほうがいいですよww
ミツル   2009/11/22 19:42
無題
私ゎ注射が嫌いです。。。
小さいトキに⑤ヶ所ぐらいにメッチャ太いのぉさされて、それ以来ずーっと無理だな。。。
毎年、学校のあとフツーに健康診断だとだまされて病院につれられて、注射ぉウケさせられてる。
『来年ゎウケないでイイから』とか言われらて安心すると、結局次の年もまた騙されるww
親もウチの健康ぉ考えてくれてると思うのですが、騙してまでとゎ。。。w
だけど今年ゎまだ注射をうってません。
キラ 2009/11/20(Fri)21:52:26 編集
Re:無題
5ヶ所(汗 それはすごい(汗
あ、今年は予見できたから、
健康診断では騙されませんよねw
季節の予防接種は12月以内って言われるんで、
今年もそろそろですよね。
どんな「騙しネタ」で病院に行くんでしょうか?w
ミツル   2009/11/22 19:16
おに~~~た~~~ん
乳幼児は年の近いおにいさん、おねえさんが好きです。
14年前を思い出してみましょう♪

無理かっ(´,_ゝ`)クックック
チャッピー 2009/11/20(Fri)21:55:58 編集
Re:おに~~~た~~~ん
いや、年は近くないんでw
本気で14歳くらい離れてるんで、
俺はむしろ大人の分類ですよw
って、自分の乳児時代って・・何してたんでしょうねww
ミツル   2009/11/22 19:19
無題
うーん、

確かに乳幼児の行動は理解不能だなw(←似たような経験アリw)
yu-min URL 2009/11/20(Fri)21:58:09 編集
Re:無題
お~!
見知らぬ乳児からロックオン攻撃を
受けたことあるんですねww
そう、意表をついた行動は読めませんw
ミツル   2009/11/22 19:20
無題
うちー赤ちゃん語、喋れる(笑)
にゃん語・わん語もね(笑)
なりきり大切ですv(o^▽^o)v

そー言えば・・こないだ、風疹の予防接種を、受けてシールくれなかったし♪
シール目当てで 病院に行ってた頃が 懐かしいなぁ~
姫様 2009/11/20(Fri)23:31:28 編集
Re:無題
あ~、姫様はこういうの得意そうだww
って、にゃんやわんまでなりきらなくていいんでww
シールは、やっぱり小学生までだなww
ミツル   2009/11/22 19:21
無題
雰囲気が一気に変わっていて驚きました!!
ページを間違えたかと思ったくらいです。。。

ちっちゃい子のロックオンは・・・怖いですね;;
何を目当てで来るかわかんないですから。
何を気に入って自分に向かってるかわかんないすもんね。。。

ひまわりは、小さい子苦手です。。。
最近可愛いと思えるようになりましたが。

最近、寒いですけど、大丈夫ですか?
ちなみに、ひまわりの右手は死人状態ですww
ひまわり URL 2009/11/21(Sat)00:25:02 編集
Re:無題
テンプレ替えたんですよw
珍しいですww
そう、確かに目は合ったんですが、
それがきっかけだったかもしれませんw
俺の地元も寒いっす!
って、何で右手が死人に?w
ミツル   2009/11/22 19:23
無題
強い部活ゎやっぱ部活できるなωてずるいッ!(殴
ウチの学校もミツルサンの学校と同じような特例(?)があります・・・。

救急救命法ってのがあるωだー。
見てみたかったかもw

ウチもよくそーゆーの貰ってまUたw
でも、たUか3,4年前の予防接種のとき、
口の中見るときにペンライト的なの使うじゃないですかw
あれ、もらいまUたwww

ウチもそーゆーときがあって、
そのときゎとりあえずお母さんのほうにゎ「こωにちはー」とか言っといて、
赤ちゃωとゎにらめっこ的なのやっってまUたw←
はる子 URL 2009/11/21(Sat)00:41:21 編集
Re:無題
そう、すべては結果のみが部活の活動を左右する・・
ってことで厳しいっす(汗
救命法は理論てより実践なんで、
面白いですよw
って、ペンライトがもらえるってのは
いいじゃないですか!シールより欲しいかもww
あ、いいこと聞いたww
乳児の親と話すればいいんですねw
ミツル   2009/11/22 19:25
無題
ミツルは案外子供に好かれたりするんじゃないか?w
って、間一髪でセーフだったのかw

俺は予防接種しなくてもインフルとか病気にはならないぜw
shin URL 2009/11/21(Sat)08:16:25 編集
Re:無題
いや、分からんww
ただ普通に座ってただけなんで、
俺から「遊ぼうオーラ」を出したわけでもないしw
って、予防接種はしないんか?
面倒が一つ少なくていいな~。俺、予約してたのに
かなり待ったんだぜ(汗
ミツル   2009/11/22 19:26
無題
ちょ、心の声ヤバイw
みっち 2009/11/21(Sat)10:29:28 編集
Re:無題
いや、その時の表情には出してなく、
ポーカーフェイスにしてたんで、
バレてませんから大丈夫っすww
ミツル   2009/11/22 19:27
無題
ミツルさんは
きっと赤ちゃんに好かれるタイプ何ですね^^

そういう時は
遊んであげるんですよ。
初対面でも赤ちゃんはミツルさんから
何かを感じ取ったのかもしれません ((笑

苦手なら
それを克服してはいかがでしょう…?
ラスカル 2009/11/21(Sat)17:04:32 編集
Re:無題
いや、俺は「一緒に遊ぼうオーラ」は出してないんで、
乳児の勘違いでしょうww
克服ですか(汗
まずは小学校低学年くらいから
慣れていかないと、いきなり乳児はハードルが高いですw
ミツル   2009/11/22 19:29
無題
小児科・・・子供嫌いの僕には地獄ですw
しかしヨダレ垂らしながら寄ってくるなんて夢に出てきますねwwww
無事で何よりです♪
不知火 URL 2009/11/21(Sat)18:35:59 編集
Re:無題
お~!不知火さんは子供苦手なんですね?
そうなんです、笑顔でよだれで突進してきましたww
まだ歩けない子供だったんで、スピードが遅くてセーフでしたがw
ミツル   2009/11/22 19:30
無題
乳幼児(笑)
可愛いんですけど、急に来られても微妙ですよねw
とくに小児科では・・・。
親まで来たんですか!?笑
逃げ場が無い状態(^_^;)
順番が来て良かったですねw
alpha URL 2009/11/21(Sat)19:55:41 編集
Re:無題
そう、ぼーっとして座って待ってたんで、
まさに不意打ちでしたww
わりと遠くから俺に向かってきたんで、
親もついてきた・・って感じでしたが、
こういうシュチエーションは苦手ですねww
ミツル   2009/11/22 19:32
無題
大変ですね

でも、まだいい方ですよ
僕は、赤ちゃんとか小さい子と会うとすごい怖い目でじっと見られます


fumiya URL 2009/11/21(Sat)20:52:56 編集
Re:無題
え?
ナゼに小さい子供が注目?ww
しかも怖い目でってw
「遊びたいけど遊んでくれるかどうか微妙かもしれない」
とか何とか、考えてる目でしょうか?w
ミツル   2009/11/22 19:33
無題
めっちゃ想像できる状況!
僕もそういうのは無理です‥
うりいか URL 2009/11/22(Sun)00:19:37 編集
Re:無題
よかった、無理なの俺だけじゃなくてww
いつもは空いてるのに、
この日だけ妙に小さい子供だらけで
アレなことになってたんですww
ミツル   2009/11/22 19:34
パソコン直りました!
パソコンがようやく直りましたよ!
11月1日に来ていただいてありがとうございました。
(恐縮ですがブックマークの更新をお願いします)


前置きはこのくらいにして僕もそういうことあります。

まさか赤ん坊に「ちょ、おま、こっち来んなw」とは言えないし・・・

赤ん坊は可愛いけど、よだれは勘弁です!
影宮 閃 URL 2009/11/22(Sun)01:32:09 編集
Re:パソコン直りました!
お~!
復活、待ってました!!
リンクの変更は後でしますね。
って、そうですw「ちょ、おま、こっち来んな」
俺の気持ちそのままですww
よだれ、遠くからも見えるくらい多かったww
ミツル   2009/11/22 19:36
無題
「そのうちの一人が~這って来たww」
のところで何故か爆笑しました、ごめんなさい。
乳幼児って可愛いけど、よだれは受け付けたくないですよね・・・。

季節のほうの予防接種はまだしてません。
はやくしないとなぁ。
絵夢 URL 2009/11/22(Sun)13:32:42 編集
Re:無題
いや、笑ってもらってもいいんでww
ブログでネタにしてるんで、
笑っちゃってくださいww
予防接種は小児科ですか?
ロックオンされないように・・←ちょww
ミツル   2009/11/22 19:38
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード