忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お久しぶりです。
お元気ですか?

俺は病気です。

(T_T)

ここ一週間ほど
調子ワルイかもしれない。
ノドが痛いかもしれない。
ダルイかもしれない。」
と自覚症状がありつつも、

「ま、気のせいデショ」

と強引に過ごしてたら

咽頭炎にやられました。

一番キツかったのは、
病院での果てしなく長い待ち時間デス。

インフル患者が多くて隔離部屋が不足し、
車で待たせるっていう非常事態ねw


一番残念だったことは・・・
ブログに来れなくて、
ブロ友のミンナと会えなかったことだな。
(爽やかな笑顔付きのミツル君を想像して読んでくだサイw)


・・・・・っていう、見え透いた点数稼ぎはさておき←ちょw


一番残念だったことは、
学級閉鎖続出のため部活停止に我慢できず、
フリーコートにこっそり集まって
「闇・部活」するはずだったのに、
行けなかったことだぁぁぁっ!!

さて、薬も効いて親の監視が薄いうちに
ブログ巡回&コメ、いきま~す←ガンダム風にw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
いつも読んでます。
これからもガンバッテ!!
クレメン URL 2009/12/05(Sat)21:04:17 編集
Re:無題
えっと、初コメですよね?
ありがとうございます!
って、更新もアレなブログですがww
ミツル   2009/12/06 14:28
お大事に
「急性咽頭炎」かな?
ウイルスや、細菌が原因。
痛み、発熱、咳などが見られる。
刺激のある食べ物は、避けるようにして安静にしましょう。
お大事に。
そのまま王子 URL 2009/12/05(Sat)21:45:05 編集
Re:お大事に
あ、詳しいww
ありがとうございます!
って、そう、俺は痛みと咳がキツイんです。
ミツル   2009/12/06 14:29
無題
お元気で-すっ\(^^)/ww

車で待ってたんだ…
つまんないじゃんか↓
あ、でも病院の中で待ってても
つまんないかww←
まい URL 2009/12/05(Sat)22:52:47 編集
Re:無題
あ、元気すか?良かったですw
って、病院はどこで待ってても
つまらないんでww
ミツル   2009/12/06 14:30
無題
だ 大丈夫ですか?!
はやく治るといいですね;
ほうっておくのはかなり危ないってことですか、、、
私は新型のときに車で待たされてとても辛かったです;
くま 2009/12/05(Sat)23:21:21 編集
Re:無題
毎日少しずつ良くなってる感はあるんですが、
もうちょい!ですねw
って、新型なのに車待ちだったんですか?!
俺の病院と逆な処置ですが、
熱が高い症状の人はキツそうですよね(汗
ミツル   2009/12/06 14:32
無題
闇・部活には、正直吹いたww
こっちは本日、練習試合が中止になって、暇ですわ。
こういう言い方は難ですが、咽頭炎でよかったのでは?
俺は・・・インフルが怖いです・・・。
CULTURE/0403 2009/12/06(Sun)10:35:26 編集
Re:無題
そう、闇・部活ww
試合が中止だと、脱力ですね~。
俺ら、部活中止でも脱力なんでレベル違うワw
俺は最初、インフルを疑われたが症状が違いすぎて
すぐ普通の対処になった。
インフルの人を見たが、点滴してたっていう(汗
ミツル   2009/12/06 14:34
無題
ちょwww

大変そうだな・・・

俺も最近忙しくて部活に行けてないぜw
shin 2009/12/06(Sun)17:43:35 編集
Re:無題
何が大変て、眠くないのに寝てろって
言われることだなww
shinは今週も忙しいのかな(汗
ミツル   2009/12/07 08:44
無題
かわいそう´ω`
なんちゃら炎って・・こわそう´ω`
おだいじに~っ><
ってゆう見え透いた点数稼ぎは
いかがだったでしょうか笑
ちづる URL 2009/12/06(Sun)20:17:33 編集
Re:無題
うぉっつと、うっかり騙されるところでしたワww
上手い切り返しッスwww
って、マジ吹いたwww
「ちづるさんに心配していただいて
俺の咽頭炎もすぐ治りそうですよ」(ニコッ♪
・・・・爽やかな笑顔付き点数稼ぎ返しww
ミツル   2009/12/07 08:47
ごらぁヾ(。`Д´。)ノ
寝とかんか~~い!

ほんとに辛かったらPCなんぞあけてないだろうしね
ま、今回は見逃してあげよう。

うちのおとーさん(主人のことね)も
風邪で喉が痛いんだって。
熱は?ときいたら7度ちょっと手前。
それは微熱とも呼びませんが(笑)
なんでも気持ちから入るタイプなので
すでに重症モードです。あーこまったこまった(爆)

チャッピー 2009/12/07(Mon)23:14:28 編集
Re:ごらぁヾ(。`Д´。)ノ
あ、今日は寝てから更新なんで
大丈夫っすww
チャッピーさんのおとーさん、
熱がなくてノド痛なら、
俺と一緒じゃないですか?!
咽頭炎の疑いが・・とか、脅してるんじゃなくて、
マジで突然きますんで、気をつけてください(汗
あ、咽頭炎なら重症ってほどじゃないんで
大丈夫ですよww
ミツル   2009/12/08 11:40
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード