忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校に行ったぞ~!!

ってことで、イントウエンもほぼ治り、
学校へ行きました。

行ったとたんに、
欠席してた分の仕事が山積みww

音楽の歌のテストと、
ワークの提出は、
インフル欠席者と同じ扱いで、
〆切り過ぎててもセーフになった。

ちゃっちゃと歌って、
ワークも提出して終了。


が!!!

美術の課題は甘くないorz


インフル欠席者及び、ミツル君は
月曜日の朝休憩に、
作品を提出してください」


ぬぁんだとぉぉぉぉっ?!?!


グラデーションを使用したデザイン画。


下書きで放置なんですケド?!



絵の具や筆やパレットを用意するのが面倒なんで、
美術は家庭科の次に苦行だ。

あぁそうだぜ、

学校から帰ってからさっきまで(ご飯時間除く)

ずっと色塗りしてたんだぁぁっっ!!



病み上がりなのに、
なんてキツイ苦行なんだorz

ってことで、

誉めて♪

全力で頑張って終らせたんで、

誉めて♪


誰か誉めてくれ~!!←壊w


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
美術って甘くないよね
うちの学校の先生は恐くてね
忘れ物したら正座とか廊下に立つとか
だから期限過ぎたらどんだけヤバいか・・・

病み上がりなのにエライ!
頑張ったね!
おネギ URL 2009/12/11(Fri)23:00:15 編集
Re:無題
すご!正座って(汗
そんな美術なら気合入りますね!
ありがとうございます!
病み上がりミツル、また病んでますw
ミツル   2009/12/13 09:45
無題
一日ハードモードですね。こっちは、ダンスの発表があって最高に疲れました・・。ちなみに、図書館は、バカ共に見つかりそうになったんで、削除しました。ご迷惑おかけします。
カルチャー 2009/12/11(Fri)23:42:51 編集
Re:無題
俺もハードだったが、カルチャーさんもハードでしたね(汗
ダンス、お疲れッシタ!
図書館の件、了解っす!
続きが読めなくなって残念ですが(汗
ミツル   2009/12/13 09:46
はじめまして
はじめまして!

インフルとは大変そうですね。
僕も中学二年生なのですが、風邪を引いて大変でした。
まあお互いがんばりましょう!!!
KENTO URL 2009/12/12(Sat)00:27:26 編集
Re:はじめまして
初コメ、ありがとうございます!
って、この記事ではインフルではなかったんですが、
次の日にインフルになりました(汗
がんばりましょうね~!!
ミツル   2009/12/13 09:47
無題
なにイトウエンって?お茶?(´・ω・`)
休んだ分の課題ってさ、ほんとめんどーだよなー。休んでたらしかたないっちゃしかたないけど、どーせならナシにしてくれよぉ~って感じ!

ん?ほめてほしいのか?この福助がっ!(スラムダンク)

まあ・・・おめでとう
まぁと URL 2009/12/12(Sat)09:05:38 編集
Re:無題
お茶は伊藤園なんでww←ツッコミw
ノドの奥が炎症起こしてたんですよ。
福助wwスラムダンクww
俺、全巻持ってるんで、ネタ、通じましたw
ミツル   2009/12/13 09:49
無題
美術のやつって残ると後がしんどいよなw
俺は1時間内に2つの事を終わらせたことあるぜw

あ、ブログ移転しました。
リンクの更新また頼みます。
shin URL 2009/12/12(Sat)10:00:04 編集
Re:無題
美術って始めるまでが面倒だが、
やり始めると止まらなくなるっていうしんどさがww
1時間に二つ?shinは美術得意か?
ブログ移転、了解!
ミツル   2009/12/13 09:51
無題
大変ですねぇ、、
褒めますww
でも、私は、休んだ分の課題は、
なるべくゆ~っくり出します!
なんか、先生ムカつくんでw


あまね 2009/12/12(Sat)12:53:57 編集
Re:無題
ありがとうございます!w
休んだ課題、提出期限がないですか?
俺のとこは厳しくて、必死で守ってます(汗
そうじゃなければ俺もゆっくり出しt(自粛ww
ミツル   2009/12/13 09:52
無題
復帰おめでとうございます。

久しぶりの学校、よかったですねw
課題の山積み、辛そう・・・
美術の宿題とか嫌ですねー(←
ミツルさんは頑張りやですごいw
メタリック URL 2009/12/12(Sat)14:50:31 編集
Re:無題
ありがとうございます!
って、また病みましたが(汗
美術の課題をしながら、
メタリックさんなら簡単に仕上がるんだろうな~
近所なら手伝ってもらえるのにな~
と、一瞬思ったことは事実ですw
ミツル   2009/12/13 09:54
無題
お久しぶりです^^

頑張ったんですね♪
はい!
いっぱい誉めます^^
ラスカル 2009/12/12(Sat)19:05:46 編集
Re:無題
お久しぶりです!
もうね、全力で頑張りましたww
ありがとうございますw
全力出しすぎて、また病んでますがww
ミツル   2009/12/13 09:56
無題
美術って最高に萎えるよね〜
俺なんか下書きのまま出したよww

ミツル偉いぞ〜w
no name 2009/12/12(Sat)20:19:19 編集
Re:無題
えっと、HNが未記入なんですが、
誰かな~???
って、美術、うん、萎えますねorz
ちょww下書きで提出ってw
先生からの睨み、
大丈夫でしたか?w
ミツル   2009/12/13 09:58
無題
よ、よよよよよよくできました!!!
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!(逃っ

なんで、美術だけそんなにひどいんでしょう(fω・`)
もしや、持ち帰りokだったのでゎ??
ひまわり URL 2009/12/12(Sat)22:04:13 編集
Re:無題
あああああ、ありがとうございまぁぁぁすっ!
って、遠くから呼びかけてみましたww
インフル流行と2学期が終りそうという
緊急事態のため、この作品のみ「お持ち帰り」でした。
家で美術するって、小学生の夏休み以来でしたww
ミツル   2009/12/13 10:00
無題
治ってよかったね~~!
作品...どんなのか見たい。


追伸:中学2年ランキングもうすぐ追いつきそう。今8位
そのまま王子 URL 2009/12/12(Sat)22:12:19 編集
Re:無題
ありがとうございます!
って、すぐ別の病気になってますが(汗
ランキング、イッキに上昇してますよね!
俺もクリックしてるから、
結果が見えると楽しいっす!
って、俺も頑張らないと、抜かれますね(汗
ミツル   2009/12/13 10:02
無題
よくやったぁ-!←誉めてみたw

まい URL 2009/12/12(Sat)23:23:10 編集
Re:無題
ありがとぉぉぉぉぉぉうっつ!!
←叫んでみたww
ミツル   2009/12/13 10:02
無題
いや、美術はどう頑張っても5段階評価で3しか取れないんだw
くーろん 2009/12/13(Sun)20:49:57 編集
Re:無題
へ~、秀吉とかの絵、上手いのにな。
やっぱ、美術部が強いんだろうな(汗
ミツル   2009/12/14 14:25
よしっ!えらい!!
素晴らしい!!
世界一!!
男前っ!!!←これは未確認(笑)

もっと褒めたほうがいいですか?
チャッピー 2009/12/16(Wed)18:07:03 編集
Re:よしっ!えらい!!
えっと、まあ、そのくらいで結構ですんでw
ご協力、ありがとうございましたww
未確認については、ノーコメントでww
ミツル   2009/12/17 20:53
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード