忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに部活があった!!!

俺が欠席する前も、
欠席してる間も、
ずっと部停だったんで、
本気で久しぶり!!!!

ってことで、
朝から積雪してたんで、
中練だったが、
部活があるってことで、
気合・十分!!!!

・・・・・・・・?

?????あれ??

何か、手が寂しいような・・・・・??



学校に着いてから気が付いた!


ラケット、忘れてるじゃんwwww


テニス部なのにラケット忘れってww


ま、病み上がりだしなw

(↑の言い訳はリアでも使いましたw
「はいはいはい」と軽く流されましたww
あまり有効な言い訳ではなかったようですww)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
卓球部でも稀にある事件だぜw

その時は学校にある「回転も粘着も無いクソラケット」を使うんだw

でも、全く打てないw
くーろん URL 2009/12/19(Sat)16:24:54 編集
Re:無題
そう!ナゼか学校のラケットって、クソラケット揃いなんだよなwww
って、卓球ラケットに粘着がないって、どうよ?ww
あ、テニスラケットのガットがゆるゆるってのと同じかww
ミツル   2009/12/21 16:55
無題
おいおいおいw
それはまずいだろ(汗

僕の場合は…
学校に道具忘れてましたw
yu-min URL 2009/12/19(Sat)17:28:34 編集
Re:無題
もうね、マジで焦りましたwww
中練だったんで走りこみでセーフでしたがw
ええ?学校に忘れ??放置ですか?ww
ミツル   2009/12/21 16:56
無題
部活行ってもラケットがないって…ww
でも、その気持ち、分かる!
大事なものほど、忘れやすいんですよねぇ。。
あまね 2009/12/19(Sat)18:15:16 編集
Re:無題
今となっては、謎のままですw
中練=走りこみってので、
ラケットの存在を忘れた・・??にしても、
メインの道具なんですよね(汗
ミツル   2009/12/21 17:00
無題
ラケットを忘れたのは、俺の友人にも居ました。
そうしたら先生が言った名言。
「侍が刀を忘れるようなものだな・・」
本気で吹いた。

あ、あとコメのことは気にしないでください。
その女子は、軽く不登校状態なんですが、もし学校に来たら誘ってみようと勇気が出ました。
ホント、感謝です。
CULTURE/0403 2009/12/19(Sat)20:22:09 編集
Re:無題
先生、例えが古いってww
俺はラケット忘れだが、中練なのに体育館シューズ忘れや、
ドリンク忘れが多発してて、久しぶりでゆるんでる感じ丸出しでしたw

コメの件、了解です!
俺、恋愛系は苦手ですがナゼかリアで相談を受けるんですよ。
てことで、友達数人の恋愛データは把握してます←ちょw

追記・さっきコメに行ったけど、エラーで投稿できなかった(汗
俺もスパイラルの小説探してるんで、入手できたっての、
羨ましいです!!!
ミツル   2009/12/21 18:35
無題
もう雪とかーうらやましいなぁ(*´艸`)
これからは、中練習増えるね・・
お互い外部活には、きついよね(;^_^A
うちの部は、筋トレ部になってるよ(;^_^A
姫様 2009/12/19(Sat)23:57:15 編集
Re:無題
午後には溶けたんで、半端な積雪だったが、
毎朝、うっすら積もってるっていうww
積もるなら本気で積もれってのw
冬の筋トレをサボると、春に差が出るって、
1年で実感したんで、今年も俺は真面目にする予定!!
筋トレ部?いいじゃん!
ミツル   2009/12/21 17:08
無題
ラケット忘れたら
元も子もないじゃん(爆笑

雪積もったとかいいなあ・・・
ちょっとゆきだるm(ry
眞弥 URL 2009/12/20(Sun)11:50:21 編集
Re:無題
中練は走りこみだったんで、
ラケットなくてもなんとかセーフでしたw
いやぁ、焦ったワ←他人事みたいにww
雪だるまwww
小さいのなら、部活のヤツが作って並べてたww
ミツル   2009/12/21 17:10
無題
ラケットって
1番重要なんじゃないんですか((汗

その後どうやって
活動をなさったのですか?
もしかして玉拾い…((苦笑
ラスカル 2009/12/20(Sun)14:01:46 編集
Re:無題
もうね、テニス=ラケットですから、
最重要グッズですよねww
俺の学校の中練は、コートじゃなくて
(本当は体育館で打ちたいがインドア部活が使用中)
校舎内を使って走りこみや筋トレなんです。
ってことで、ラケットは罰ゲームの素振りしか使わないんで、
セーフでしたww
ミツル   2009/12/21 17:11
無題
報告です
エンジェルを閉鎖して
アメブロのやつをやります
URLにいれとくね
おネギ URL 2009/12/20(Sun)16:03:01 編集
Re:無題
了解っす!
ミツル   2009/12/21 17:12
無題
1番大切なものを-ww
ある意味ラケットを忘れるとゎ
難しそうだw
まい URL 2009/12/20(Sun)19:24:10 編集
Re:無題
もうね、どうやったら久しぶりの部活で
笑いを取れるかって考えてね、
で、ラケット忘れてみた・・・ってワケじゃないんでwww
はい、素で忘れましたwww
ミツル   2009/12/21 17:13
無題
雪ですか・・・

大変ですね・・・
僕の町では雪がふらないんで・・・なかなかそういう経験がないんですよね!
KENTO URL 2009/12/21(Mon)00:03:28 編集
Re:無題
お~!KENTOさんは都会住みなんですね。
俺の町は、冬=雪=積雪=氷点下もあるよ~な、
ガチな冬ですww
ミツル   2009/12/21 17:14
無題
ぶはっ←

テニスって、ラケットないと出来ないじゃないですかっ!
ひまわりは演劇だから、、、台本あればいけますねww
ってか本人いればww
最終的にどうしたんですか??

久しぶりの部活に参加できなかった・・・
なんてことないですよね?
ひまわり URL 2009/12/21(Mon)15:07:19 編集
Re:無題
ちょww 思いっきり吹いてるしwww
部活は中練だったんで、校舎内の走りこみ&筋トレで、
ラケットは「ゴールが遅かったヤツの罰ゲーム素振り」しか
使わないんですよ。ってことで、セーフでしたww
俺の忘れ物もアレですが、体育館シューズを忘れて、
裸足でダッシュしてるヤツいましたww
テニス部、ゆるんでますねww
ミツル   2009/12/21 17:17
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード