忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説でもマンガでも、
長く続くシリーズってあるよな?

俺、小学生時代から
買い続けてる本があるんだが、
なかなか終らないんで、
もう新刊出ても買うのやめようかと思ってたんだ。

内容も簡単な軽い読み物の部類だし・・・。
さすがに物足りないって感じしてきたし・・・。


そしたら!
とうとう最終巻が出た!!


俺の迷いを分かってくれたんだな←違うしw

008f455f.jpeg



←これ。

デモナータ10幕
地獄の英雄たち」




買うのやめようかとか言ってたが、
最後だと思うと、やや残念だ←どっちだww

さて、読むかな。

あ、読んでる人、います?
語りましょうか?ww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
読んだ事ない、
聞いた事もない(((
サーセン(爆

今後見てみよう(・∀・)
眞弥 URL 2009/12/29(Tue)22:00:15 編集
Re:無題
これ、新発売の頃にはダレンシャンの続編てことで、
かなり話題だったのに、すでのそれも過去の賑わい・・・ww
ミツル   2009/12/31 17:58
無題
部屋には諦めてしまったコミックスが散乱してる・・・
自分ならもう諦めてしまっているね


ちょっとブックオフ行ってくる
みらくる2号 URL 2009/12/29(Tue)22:57:34 編集
Re:無題
年に一冊か二冊の発売なんで、
なんとなく本屋で見て買ってしまって・・
が、数年続いてましたww
ミツル   2009/12/31 17:59
無題
これは知らねえなwwww
どこの出版社系なわけ?オレじたいマンガにうといから、答えてもらっても「へ~」としかいえないけどさ☆
長く続くやつは今少なくなってきてるんじゃないかな!なんかすぐ終わって、空気になったマンガがいっぱいになってる気が(・ω・;A)
まぁと URL 2009/12/30(Wed)00:45:11 編集
Re:無題
小学生が読んでちょうどいい感じの小説ですが、
ハードカバーで重いんですよw
一作目のダレンシャンは有名だったのに、二作目のこれは、
途中で話題にならなくなったっていうww
ミツル   2009/12/31 18:01
無題
わかる!その気持ち!

でもマンガはしらねぇやwww(蹴
りゅー 2009/12/30(Wed)08:36:19 編集
Re:無題
そうか、マンガは読まないのかww
これは小説なんで、そんなりゅーにお奨めしとくww
ミツル   2009/12/31 18:02
無題
こういうのゎ読んでないなあ↓
でもマンガゎ愛しているぞぉww
もちろんケロロも←w
まい URL 2009/12/30(Wed)12:18:15 編集
Re:無題
でた、ケロロww
って、ケロロも何気に話が長いですよね?
俺もこういう本はもうこれで終わりですw
ミツル   2009/12/31 18:03
無題
お久しぶりですww

デモナータってダレン・シャンが書かれてる本ですよね。
ダレンシャンなら読みましたが・・・←
学校の図書館にデモナータあるので、休み明けにでも借りようかな・・・。
そのまえに「竜馬が行く」が途中なので読破します←ww
絵夢 URL 2009/12/30(Wed)13:54:13 編集
Re:無題
お久しぶりです!
お?知ってますね!!
ダレンシャンのときは、話題がすごかったのに、
これは最初の数冊だけで、
あとは流行らなかった感じしますww
ミツル   2009/12/31 18:04
無題
長く続くとやめようって思うよね~
うちは漫画とか集めてるけど
連載中が7こくらいかな?
どれも長くって
でも面白いからやめられないんだよね~
おネギ URL 2009/12/30(Wed)14:08:47 編集
Re:無題
いつまで続く?!っていうのが分からないと、
ちょっと・・ってなるんですよw
って、7個が連載中て多っ!w
でも、面白いなら途中でやめられないっての、
分かります!!
ミツル   2009/12/31 18:05
無題
せっかく集めてたんだから、最後なら買うでしょ(*´艸`)
ミツル君の本棚見て見たい(*´艸`)
姫様 2009/12/30(Wed)15:37:34 編集
Re:無題
そう、買ったww
俺の本棚は、「面白い」と聞けばすぐチェックするんで、
ジャンルが多様化しすぎてカオスだww
ミツル   2009/12/31 18:07
無題
読んでる人、ここにいますっ!!ww
おもしろいですよね、デモナータ!
なんか、先が気になるし♪
でも、まだ最後まで読んでないんです。
てか、読む暇がなかなか。。
今度読みます!
なんか、最後が出たなら読みやすい!
この人が書いたのなら、ダレン・シャンが
大好きなんです!!
あまね 2009/12/30(Wed)15:42:13 編集
Re:無題
お~!!!!デモナータ読者、発見!!!
さ、語りましょうぜww
俺もダレンシャンを読んで面白かったんで、
デモナータも読むことにしたんです。
で、途中から”ピンチ→能力開花で勝利”の図式が
予想できてしまって、アレな感じになってました(汗
この最終巻はまだ読み途中ですが、
どうやって収めるんだろう?な展開で面白いですw
ミツル   2009/12/31 18:10
無題
俺も頑張りつつ、シャーマンキングを買い集めていました。

でも・・32巻買っても完結しなかったんで悲しかったっす。

今、完結版が出てるんですが、一冊千円なので迷いまくりです。
CULTURE/0403 2009/12/30(Wed)16:20:30 編集
Re:無題
32巻!!それは長い(汗
完結なら、それが最後なのかな?
じゃ、ラスト1冊ってことで買う方向なのかなぁ。
ちょうど正月だし←ちょw
あ、それ、知らないんで検索してきますw
ミツル   2009/12/31 18:12
無題
うわ~お。←
思わず外国人な反応が出ちゃったよ笑
うちも『りぼん』読んでたけど卒業するの
結構大変だったんだよね~´・ω・`
そのデモなんちゃらのどこがおもしろいのか
すごく気になるんですが・・・・・・
ちづる URL 2009/12/30(Wed)17:37:00 編集
Re:無題
ダレンシャン作「ダレンシャン」は話題になったが、
次作のこれは、話題になったのは最初だけでしたww
が、途中でやめるという選択もなく読み続けたっていうw
面白さは・・・一言ではいいにくいww
ミツル   2009/12/31 18:14
無題
ダメだ、全然知らないwww

俺的にはバカテス終わったらどうすればいいんだよ、
って思うんだけどなw
くーろん URL 2009/12/30(Wed)18:13:48 編集
Re:無題
うん、今の年齢から読むにはちょっと物足りない本なんで、
スルーでいいかもw
小学生でちょうどいいかなぁ。
バカテス終ったら、その作者の次作に期待するってどうだ?w
ミツル   2009/12/31 18:16
無題
最後なら買った方がいいんじゃないんですか?
fumiya URL 2009/12/30(Wed)20:19:59 編集
Re:無題
はい、最後なんで買いましたww
ミツル   2009/12/31 18:17
読んでないけど
ぜひ語ってください。
今日はおそ~くまで起きてるから(*´∀`)
ほら、ミツルもあくびしてないでで語る!
チャッピー 2009/12/31(Thu)20:34:28 編集
Re:読んでないけど
えっと、大晦日なのに普通に寝てたんで
語りはまたの機会にってことでw
あ、むしろ、早朝語りにしましょうか?ww
ミツル   2010/01/01 19:47
無題
デモナータって、あのグロい小説ですよねっ?

小学生の頃、友達に薦められて断固拒否してしまった覚えがありますww
サツキ 2009/12/31(Thu)21:27:49 編集
Re:無題
そうです、グロいですww
残酷さの演出でしょうが、
日本の作家は子供向けに、あそこまで書かないんで、
俺も最初は「おぉ?!」と驚きましたw
ミツル   2010/01/01 19:48
無題
しらないですね・・・
ぼくはコナンですね。
一巻からいまの66巻までずっと買ってます。

経済的に少しキツイですが、おわって欲しくもないので、微妙です。
バイオクラスター URL 2009/12/31(Thu)23:03:56 編集
Re:無題
コナン、俺も途中まではアニメも見たし、
コミックも友達のを読んでたんですよ・・・
すでに3年くらい前の話ですが(汗
って、66巻(汗 長っ!
最後、どうなるんでしょうね??
新一に戻るのは予想つくんですが・・
ミツル   2010/01/01 19:51
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード