忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 おやつのアイス。


38fb0da0.jpeg



←これ。



画像左下のアイスは・・・




注意書きがついていたww

1750d982.jpeg
←「アルコール分0.4%」



「お子様や特にアルコールに弱い方は
ご注意ください」






ひとくち食べて、後味が酒っぽいな?と思ったんだww
同じものを食べてた親もアルコール入りと気付いて、
これは没収された。


ってワケで、
おやつのアイスは三つだった。

少ないじゃん(-_-;)


余談だが、アイスと同時にポテチを食べて、
最後にコーヒーを飲むっての、
無敵の組み合わせだよなww

アイス食べて→ポテチ食べて→アイス→ポテチ・・・
と繰り返し(ポテチは塩味が望ましい)、
食後に熱いコーヒー(ブラックが望ましい)を飲む。

この意見に、賛成の人~?ww


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありだと思う!
コーンフレークの代わりにポテチ。
その上にコーヒーゼリーとアイスを乗せ
適当にフルーツをトッピング。
いけるんじゃないだろうかd(⌒ー⌒)

で「酒の味がした」ってわかるミツル・・・
なんでじゃ?( ̄ー ̄)クスッ
チャッピー 2010/01/04(Mon)12:02:19 編集
Re:ありだと思う!
いや、飾りつけみたいなことは面倒なんでw
手順としてアイス→ポテチ→アイス・・で、
食後にコーヒーっていう、面倒のない食べ方でいいんですw
酒・・えっと、父が飲むんで匂いを知ってるっていうか、
匂いから味を連想したっていうか、違和感があったっていうか・・
って、このくらいで言い逃れはオッケーでしょうか?ww
ミツル   2010/01/04 20:59
無題
あ、賛成かも!
今から早速ためしてみよ~♪
・・味はどうだろうかww
みっち 2010/01/04(Mon)12:26:43 編集
Re:無題
そうですね、この記事の文章だと、
同時に口に入れる・・みたいに見えますね(汗
後で正しい手順を書いて直しますww
俺のおススメは、アイス→ポテチ→アイス→ポテチ・・の繰り返し、
で、食後にコーヒーっていうお手軽な手順なんですよww
これは美味いです!!!!←力説ww
ミツル   2010/01/04 21:01
無題
ア、アルコールが入っていたら…
小さい子供がアイスを
た、食べられないじゃないかぁぁぁ!!w
まい URL 2010/01/04(Mon)17:53:15 編集
Re:無題
そうだぁぁ!!!!
子供が食べるアイスにアルコールは不要だぁぁぁぁぁ!!ww
って、コレ、マジで気をつけないと匂いが無いんで、
食べてから「うおぉ?!」ってなりますよww
ミツル   2010/01/04 21:02
無題
寒い中、ストーブであたたまって、
アイスを食うというのには賛成だが・・・

俺はアルコールに弱いんで、喉通ると、もう、気分が悪くなるw
そのまま王子 URL 2010/01/04(Mon)18:55:39 編集
Re:無題
いや、俺らの年齢ではアルコールに弱くて正解だと思うんでww
気分悪くなるとか、むしろ普通なんでww
俺もですww
寒い中・暖まった部屋・アイスは無敵ですよね!!←力説w
ミツル   2010/01/04 21:04
無題
コメどうもです。。
ボクもそれにさんせいです。ww
たまにやるんですが、
ハーゲンダッツ ドルチェのティラミスと
チップスターのコンソメ味と
〆にBOSSの贅沢微糖を飲みます。

あれは王道です!!
バイオクラスター 2010/01/04(Mon)21:06:31 編集
Re:無題
おぉ!!仲間発見www
しかも、メーカーまで指定するこだわりがすごww
って、コンソメ派なんですね?
俺は普段はコンソメ派ですが、
アイスとセットの時は塩味派になるんですよ・・
って、語ってるしww
ミツル   2010/01/04 21:11
賛成です
ちょうどハーゲンがあったので初TRYしてみました。

・・・

最高デス!
アイスにポテチって結構イイですね。

たーたろー URL 2010/01/04(Mon)23:23:30 編集
Re:賛成です
このアイス、コンビニにも売ってるんで
俺もわりと食べる率が高いんですよw
アイスにポテチの組み合わせ、
気に入ってもらえてよかったです!
同士よ!!←ちょww
ミツル   2010/01/05 20:52
無題
酒入りアイスwww
ラムレーズンみたいなものか?
酒は・・・たまにワインを飲まされるが、喉が終わるw

残念。やろうかと思ったが熱いコーヒーは20分ぐらいしないと(ry

アイスにゃ溶けたチョコクリームをかけてだな・・・(後、一時間必要
くーろん 2010/01/05(Tue)00:14:56 編集
Re:無題
ラムレーズンより、酒!って感じの味だったww
って、ワインを飲まされるって、公言した大丈夫か?ww
猫舌なのは置いとくとして←ちょw、
アイスにチョコは甘い×甘いですごいことになるんじゃあ・・ww
ミツル   2010/01/05 20:54
無題
ありあり(^o^)/
ちょっとコーヒーは飲めないけど・・
姫様的には、ポテチ→アイス→ポテチ→アイス→コーラーじゃないかな(*´艸`)
姫様 2010/01/05(Tue)13:30:47 編集
Re:無題
ありありだよな!
姫様も同士www
って、最後がコーラだと、冷たいまま終了じゃんww
ミツル   2010/01/05 20:57
無題
そのアイスうまそうだ☆w

その食べ方しらねぇw
今度やってみよーかなー


…ブラックのめねぇやww(殴
りゅー 2010/01/05(Tue)19:01:47 編集
Re:無題
画像はフタだけだが、
大きさも手ごろなんで、食べやすいぜw
ブラックはNGかw
じゃ、熱いお茶で←どうしても締めくくりはホットドリンクらしいw
ミツル   2010/01/05 20:58
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード