忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


二日前の土曜日、
俺は冬期講習のオマケイベントとして、
模擬テストを受けた。

水筒に熱いお茶を持って行った。

その水筒・・・・


二日後の今日になって、
カバンから発見されたww


二日間、カバンで放置された水筒及び中身のお茶。


「かもすぞ~」みたいになってんじゃね?
と、期待・・・いや、ドキドキしつつ


水筒、開封!


中のお茶は・・・・

匂いも普通で見かけに変化は無かった。

なんだつまんねぇ

が、さすがにアレなんで、
味見と画像は自制しといたww

今日の教訓
水筒の放置には気をつけましょう。


ヨシ、キレイにまとまったww





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
え、ちょ(汗
いいんですかそれェェェェ!!?

ってか2日間もよく疑わずにすごしましたね(・_・;;
さすがに、次の日になったりしたら「そういえば水筒・・・」
って思いません??!

でも、なんだかそんなとこを尊敬したくなるのは何故でしょう・・・ww


p.s.新しいブログのアドに変更しました(^^
  こちらにもぜひ遊びに来てください☆
ひまわり URL 2010/01/12(Tue)16:16:22 編集
Re:え、ちょ(汗
ネタになったんで、いいんです←ちょw
今回は全く忘れてたんで、親に言われて・・
っていうのはさておき、尊敬っすか?ww
珍しいってのがポイント高かったんでしょうかww
ブログ、了解です!
ミツル   2010/01/13 21:21
無題
学校も塾もウォータークーラーがあります←
水筒持っていってません。

二日間放置で変化なしってつまんn(ry
味見は・・・さすがに無理でしょ・・・もしあたったりしたらこわいじゃん、トイレとお友達になる←
絵夢 URL 2010/01/12(Tue)18:41:38 編集
Re:無題
塾は販売機があったんだが、
模試だったんで気を利かせて水筒持参にしたら、
こういうオチだったんですよw
二日放置じゃ面白くないんで、今度はみk(ry
ミツル   2010/01/13 21:22
無題
ぶろぐ変わりました★

水筒を放置もなかなか怖いww
まいなんか、
雨でカバン濡れたままにしといたら
かばんカビたぞーww
まい URL 2010/01/12(Tue)19:49:02 編集
Re:無題
最近、見かけないと思ったら移転中でしたか!
って、カビwww
まさに、かもすぞ~ですねww
俺のカバンは前面ビニールなんで、
放置オッケーです←ちょw
ミツル   2010/01/13 21:24
無題
お久しぶりですw
これでりょうって読みますw左利きのヤツです、、
私も弁当の空になった奴放置するときあるwww
水筒は魔法瓶なんで夕方でも少しヌルい(笑
O型だから許して欲しいwwってそれはイイワケ
今日部活だったけど全然ドラム出来なかったw
なんか3年抜けてからやる気みんなないっぽいorz
あ、吹奏楽ですw
長くなってすいません ではw
2010/01/12(Tue)21:03:40 編集
Re:無題
お久しぶりっす!
左利き、包丁の記事でしたよね覚えてますw
って、弁当の空を放置は、すぐにバレて怒られ・・いや、
それもマズイですねw
お~!吹部だったんですか?
ドラムってことはパーカションですね!
あのパートはカッコイイっす!
ミツル   2010/01/13 21:26
無題
入れっぱなしってあるよね
塾カバンに入れっぱが多いなうちは

や~、明日がに画像出したら
みんなちょっと引くでしょ・・・
おネギ URL 2010/01/12(Tue)22:57:21 編集
Re:無題
そう、塾カバンてその時しか使わないし、
俺は講習だけなんで、さらに放置率が・・ww
ま、不適切な画像ってことで、アレな画像は自粛ですねw
ミツル   2010/01/13 21:27
無題
2日じゃ・・まだ平気♪
1週間後・・なんか白い膜はってるからね・・
私が実験しました(^o^)/
姫様 2010/01/12(Tue)23:43:19 編集
Re:無題
1週間てwww
やった~www
白い膜って、かもしてるしww
姫様には、Queen of 放置 の称号を与えますw
ミツル   2010/01/13 21:30
無題
確かに水筒の中身の処理は忘れやすいなwww

俺は夏休みの一週間ぐらい放置してたときがあって、
匂いも嗅ぐに耐えない物になってたw
くーろん 2010/01/13(Wed)21:08:06 編集
Re:無題
ちょww
何かとヤバイ夏場に放置?!
やるじゃんww
では、くーろんには King of 放置(夏)の称号を
与えますwww
ミツル   2010/01/13 21:32
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード