忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルの予防策として、
「全校生徒及び教職員は
マスク着用を義務とする」
だったのが、
3学期から解除になった!

というより、
「したい人はしててもいいよ」
的な、ゆるい感じになった。

クラスのヤツ
なぁ、ミツル?何でマスクしてんの?」

K元
「ちょw ミツルはインフルなっただろ?ww」

そうか、俺はマスク外しても大丈夫なんだw
って、マスク解除の今日、
俺のクラス・・・

マスク人口がゼロになったっていう素早さww

みんな、マスクが嫌だったんだなぁ。っていうお話でしたw


あ、ぼちぼちリンク整理します!
コメでブログ移転やHN変更の連絡くれてた人、
お待たせしてます。もう少しお待ちください←(汗

で、いつもコメで絡んでるのにリンクしてない人、
コメに行くたびにリンク申請しようと思って
いつも忘れてるんで、
近日中に申請しますね←遅いっw




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
更新回数が減ってすみません、もう少しで一段落つきますので、もう少し待ってください。
Culture/0403 2010/01/13(Wed)22:12:37 編集
Re:無題
今、忙しい時期なのかな?
更新が復活したら、リンクの申請に行きますんで!
ミツル   2010/01/15 20:53
無題
マスクゎ嫌でしょうw
なんか自分がはいた二酸化炭素しか
吸えない感があるww
まい URL 2010/01/13(Wed)22:42:58 編集
Re:無題
いや、慣れると無い状態のほうが
不自然に思えるのが不思議なんだw
二酸化炭素ww 自己生産だww
ミツル   2010/01/15 20:55
無題
皆流行(?)に機敏ですねwww
自分的にはマスクは息苦しいorz
ビーストキング URL 2010/01/13(Wed)22:48:50 編集
Re:無題
そうか、流行の最先端なクラスだったのかww
マスク、慣れるとそれが普通なんで、
むしろ無い状態だと寒いんですw
ミツル   2010/01/15 20:56
無題
えっ、今まで全員がマスクをしてたんですか!?
すごいです、びっくりしました!

私の学校は一回マスクが全校生徒に配られつけろと命じられましたが、私が見る限りではその後誰一人つけていませんでしたww
サツキ 2010/01/13(Wed)22:53:30 編集
Re:無題
2学期の途中からなんで、
何ヶ月マスク義務だったんだろ??忘れましたw
って、玄関前チェックでマスク無いと購買で買うまで
校舎に入れないっていうアレな状態でしたw
全校に配布のほうが、驚きです!!
ミツル   2010/01/15 20:59
無題
マスク・・・そんなにみんな嫌なのかw
俺の学校はコーラス部がずっとしてたな。

そういや俺はかかってないけど、
全く対策してなかったなw
くーろん URL 2010/01/14(Thu)16:12:20 編集
Re:無題
そう、嫌なアイティムだったらしいw
対策無しでかからないっていうの、
貴重な体質だと思うぜ!
俺、こんだけ対策しててかかったっていうww
ミツル   2010/01/15 21:00
無題
そんなのがあったんですか!?
ウチの学校は各自でマスク付けてましたね。
もちろん付けてなかった男子はインフルに感染www←
ウチはマスクで隠れる範囲のところに
ニキビができたらマスクつけちゃってますwww
URL 2010/01/14(Thu)19:10:43 編集
Re:無題
うおっ!
やっぱりマスクは大事なんですね(汗
って、ニキビ隠しにマスクってww
マスクの新しい活用法だぁっ!!!ww
あ、寒さ対策にはなるな~とは思います←だから何?ww
ミツル   2010/01/15 21:02
無題
マスクずっと付けてたんだ
大変だったね
うちらはピーク以外は
全然流行らなかったわwww

リンク申請受け取りました~
うちはいつでもOKです!
おネギ URL 2010/01/14(Thu)22:28:21 編集
Re:無題
大変っていうより、もう慣れてたんで、
マスク無しの今のほうが、
違和感があるっていうw
リンク、週末に貼ります!!!
ミツル   2010/01/15 21:03
無題
そういえばマスク付ける人
この頃いないなあ(笑

なんか、安心感はあるんだけどね(`・ω・)←


あ、リンク入れてもいいですか?(
今頃でサーセン(;ω; )
眞弥 URL 2010/01/14(Thu)23:58:28 編集
Re:無題
あ、減ってきてますか?
もうマスクの時代は終るのかなぁ?
マスクがないと寒いんで、
俺はつけててもいい派ですw
って、そうなんですよ!!
「コメで絡んで長いのにリンク申請をしてない人」
の代表が眞弥さんなんです←力説してるしw
もちろんオッケーです!
っていうか、俺も後で申請に行きますんでw
ミツル   2010/01/15 21:06
無題
えっ・・なんで?
マスクしてたら、顔暖かいのに(^ω^;?
たまに忘れて外に出て、顔寒くて取りに帰る・・
姫様 2010/01/16(Sat)00:03:16 編集
Re:無題
お~!!
同士よ←ちょww
そう、俺もマスクがあるほうが、
保温になっていいと思うw
ミツル   2010/01/16 22:02
マスクはきらいじゃ~~
ひたすら苦しいし

せっかくの美人が台無しですもの(´0ノ`*)おほほ
チャッピー 2010/01/19(Tue)17:32:17 編集
Re:マスクはきらいじゃ~~
俺はこの美しい顔が、
世間にやすやすと公表されないように
マスクで保護しないといけないんで、
マスクは必需品なんですのよ~おほほ←ちょww
ミツル   2010/01/19 21:12
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード