忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 297 |  296 |  295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、3学期になってようやく部活があったw

しかも、完全下校ギリギリまで
中練してたっていう、

男子テニス部としては
珍しい長時間部活ww


いつもは一番に終ってるんで(汗


部活延長が普通の吹部と、
ほぼ同時に終ったっていう、


充実ぶり!!



・・・・が、家に帰ると親が
「こんな時間まで何してたの?!」
と、説教口調。

顧問・マイクが本気出して、
ずっと部活してたんだぁぁっ!!



と、アツく語ってやったら、
「まぁ!珍しい!」だとよ。

ま、確かに部活がこんな長いのって、
試合前ですらなかったワww

マイク、ようやく本気になったようだw
誉めてつかわす←上から目線w

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
うちの部活は完全下校過ぎてから学校出てる
先生達が校門に立って呼びかけているのを
軽く無視ってね
まぁ、体育館の時計がちょっと遅れてるから
いけないんだけどね
おネギ URL 2010/01/15(Fri)21:41:56 編集
Re:無題
リンク貼りました(^^)/
ヨロシクっす!
って、完全下校無視てww
俺の学校なら部停になるっていうヤバさだw
体育館の時計は・・あえて遅れたままで言い訳に←ちょw
ミツル   2010/01/16 21:52
無題
次の部活からは顧問・マイクの情熱が冷めていつもの練習時間に戻ることでしょう

マイクって英語の教科書に出てきそうな名前だね。
みらくる2号 URL 2010/01/15(Fri)22:36:51 編集
Re:無題
ちょwww
そんな不吉な予言ってww
ま、月曜日からのマイクをチェックしとくワw
マイクは普通におっさん(本人曰く・職員室では若造)だが、
伝統で「マイク」と呼ばれてるw
ミツル   2010/01/16 21:55
無題
本気出しましたか、俺は明後日大会なので気を引き締めないと・・あと、リンクですが、蒼空の続く街の方でお願いします。こっちもリンク整理始めます。
Culture/0403 2010/01/15(Fri)22:44:01 編集
Re:無題
リンク貼りました(^^)/
これで行きやすくなった!
HNはブログのプロフィールのにしたんで、
違う表記がよかったら言ってください。
って、試合!この時期に大会があるって、
羨ましいです!がんばってください。
ミツル   2010/01/16 21:57
無題
すごいですね、おつかれさまです。
私の学校もサッカー部は9時まで練習してますねw

今日、職場体験を終えましたが
昨日と今日の昼食の差が激しいんですw
昨日はまかない料理だったのですが、
今日はレストランフルコ-スだったんですw
くま 2010/01/15(Fri)23:16:19 編集
Re:無題
9時?!夜の9時?!(驚
強いサッカー部なんだろうな~。いいな~。
って、その職場体験、何事です?!
ご飯付きってだけでもいいのに、
コース料理が出るなんて!!!
それ、絶対、自慢できますぜwww
で、美味しかったですか?←気になるらしいw
ミツル   2010/01/16 21:59
無題
リンク申請もっかいお願いできますか?
すいませーん・・

いつも本気だせよww←
生徒のためにw
まい URL 2010/01/15(Fri)23:17:22 編集
Re:無題
リンク貼りました(^^)/
今後もヨロシクっす!
って、そう!!!部活での指導は、
最初っから本気出せってハナシですワww
ミツル   2010/01/16 22:01
無題
マイク、やる気出して、くれたんだね(*´艸`)
明日からのマイクに 期待大♪
冬トレに、慣れた分、放課後練は 時間短くて、物足りなくなって来たー
うちも、長く部活したいなっv(o^▽^o)v
姫様 2010/01/16(Sat)00:10:42 編集
Re:無題
お?いい感じに基礎体力がついてきたんじゃね?
そういう感覚って、「上達した!」的な充実があるよな!
マイクのヤル気、突然出てきたんで、
突然消滅しないように願ってるww
ミツル   2010/01/16 22:03
無題
いいですねぇ!
ひまわりのところなんて、文化祭前でもギリギリまで
残ってないですよ?!
先生が適当なんで。
いーなー!
ひまわりのも部活らしい部活になってほしいですorz
ひまわり URL 2010/01/16(Sat)10:53:57 編集
Re:無題
いや、どっちかっていうと、
俺らの部活も「適当」だったんで、
その気持ちが分かりますぜw
そんななんで、たまにこういう「特別感」があると
大騒ぎっていうw
ミツル   2010/01/16 22:05
無題
やっと本気かよww
てか説教口調ってどんだけ早く終わってるんだよw
俺たちなんか8割ぐらいの確率で完全下校過ぎとる((( ;゚Д゚)))
そーま URL 2010/01/16(Sat)13:25:54 編集
Re:無題
そう、やっとww
いつも30分程度なんで(冬の中練は)、
終わりの会が遅いともう終了してるっていうww
8割が下校無視って、ちょww
俺の学校は下校だけは厳しいんで、
下校が遅れると部停だ(汗
ミツル   2010/01/16 22:08
無題
久しぶりにマイクキターw

俺の顧問も最近部活時間を増やしたなぁ・・・
6時間とか7時間に・・・w

やっぱ2時間ぐらいが一番集中できるんだよなぁw
くーろん URL 2010/01/16(Sat)16:54:34 編集
Re:無題
マイクは新学期を迎え、
別人になったようですww
って、6~7時間の部活って、
俺もしてみたいな~。
週末、中練だと1時間ちょい、コートだと2時間ちょい・・
少ない(汗
ミツル   2010/01/16 22:10
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード