忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休み中の部活は、
防寒を理由にして学校ジャージは全く着なかった。


部活を理由にして学校指定靴を履かず、
テニスシューズで登校してた。


今朝は積雪。
テニスシューズが濡れると嫌なんで、
いつもの靴で部活に登校しかけた。

f701edd2.jpeg

←いつもの靴。



さすがにコレはマズイよなww





さて、明日は始業式だ。
持ち物を学校仕様にしないとなww
服装所持品検査があるしな。
ひかかると指導室行きがメンドクサイしな。


そんな今日、
冬休み最終日は冬期講習最終日でもある。
行ってくるか。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
お正月は楽しかったみたいですねwww私は今日、始業式でした。
名古屋は雪がちらつくくらいでしたが、
ミツルさんの地域はすごいですねw
くま 2010/01/07(Thu)11:49:21 編集
Re:お久しぶりです。
今年もよろしくです!
って、楽しいといえるほど特別ではなく
例年通りの正月でしたがw
俺の地元は西日本ですが冬の積雪は普通なんですよw
ミツル   2010/01/08 16:50
無題
お久ー★しぶりですw
遥(前:はる子)です(^ω^)

学校指定の靴とかあるんですか!?
ウチの学校はこーゆー靴はいてる人
かなりいます^^;
1年生でさえ
流行のゴツめのカラフルなスニーカー
はいてるくらいですから・・・。

冬期講習Fightですっ(`・ω・)b

またリンクに追加させてもらってもいいですか><?
URL 2010/01/07(Thu)14:45:55 編集
Re:無題
オヒサっす!
って、HNとブログも変更かな?
リンク、オッケーです。俺も貼りなおししますね。
え?靴は自由ですか?!
それは羨ましい!←本気w
ミツル   2010/01/08 16:52
無題
俺は今日学校でした。ちなみにDARKがリメイクした不死鳥学園を印刷して、学校に持ってきたので、色々楽しい一日でした。
Culture/0403 2010/01/07(Thu)20:24:39 編集
Re:無題
DARKさんもCULTUREさんも、
HNが複数なんで、混乱しないように覚えないと・・・←アヤシイ俺w
リメイク版、どこかのブログでアップされますか?
って、それより、二人はリア友だったんですね?!
知らなかったです(驚!!
ミツル   2010/01/08 16:55
無題
冬休み最後までおつかれさま(笑

そしてちゃんと中学みたいな格好しようね(爆
あ、学校でだけでも(
眞弥 URL 2010/01/07(Thu)20:45:11 編集
Re:無題
最後の日も講習だと、”明日の用意”をする時間がなくて
焦りましたww
いや、十分に中学みたいな格好なんで、セーフですよw
ちなみにこの靴、サイズの中で一番大きいんで、
これ以上になったら、買い替えできませんww
ミツル   2010/01/08 16:57
無題
普段の靴で行くって
それは流石にまずいだろう(笑)
自分は今日から学校だったよ(A`)

冬期講習をキッカケに塾に入っちゃいな!(
みらくる2号 URL 2010/01/07(Thu)22:06:05 編集
Re:無題
実はテニスシューズで行くのもギリなんで、
これは間違いなくアウトなんですww
塾、どこに行こうか下調べ的に講習に行きまくってましたが、
そろそろ決めないとな~。
ココにしようかな~・・と悩み中ですw
ミツル   2010/01/08 17:01
無題
積雪…!かっこいい響き…!
いつもの靴かっこよすぎ(`・ω・´)
服装所持品検査⇒ひっかかったら指導室って
なんとゆう本格的な検査なの笑
ちづる URL 2010/01/07(Thu)23:21:28 編集
Re:無題
雪が降らない都会の人には、
積雪っての、なじみがないんだろうな~と思いつつ、
靴、気に入ってるんで嬉しいっすww
俺の学校、初日の検査には気合が入ってるんですよw
ウワサでは反省作文も書かされるとかww
ミツル   2010/01/08 17:04
無題
その靴履いて行ったら先生に止められるだろうなw

俺は最終日に宿題終わらせたぜw
ちょっと残ったから朝早く起きてやるぜw
くーろん 2010/01/08(Fri)02:57:34 編集
Re:無題
俺は遅刻ギリなんで、朝は取り締まりの先生が立ってるんだ。
ってことで、間違ってもコレは履いていけないっていう緊張感ねww
くーろん、このコメ、夜中じゃね?
で、早朝勉強って、寝てないじゃん(汗?!
ミツル   2010/01/08 17:06
無題
な、なんか・・・
いろいろたいへんそうですね・・・(・・;;

って、持ち物検査なんてあるんですか!!
キツッ!!
ひまわりの学校、1年なのに携帯持ってってる奴、たくさんいますよww
1年生にペースメーカーいるのに・・・

むしろ、そいつらを指導室行きしてほしいですねww
ひまわり URL 2010/01/08(Fri)15:08:47 編集
Re:無題
そう、初日は厳しい学校なんですよw
持ち物検査・服装検査は一人ずつチェックっていうウザ・・
いや、細かい取調べww
って、ペースメーカーの人いて携帯は本気でマズイでしょ(汗
その前に、携帯持ってる人、どんだけ多いんですか(驚?!
ミツル   2010/01/08 17:08
無題
うん・・まずいでしょ(´~`;)
盗む奴いるし←

新学期そうそうに 休んだσ( ̄▽ ̄;)

今さら、インフルエンザとか・・(;ω;)
流行に乗り遅れたσ( ̄▽ ̄;)
姫様 2010/01/08(Fri)15:36:52 編集
Re:無題
だな、没収という名で盗まれそうだww
って、姫様、インフル?!
ちょ、熱とかどうなん?流行はともかく、
冬休み延長ってのがアレだな(汗
お大事に~!
ミツル   2010/01/08 17:09
どーもです
私は今日が始業式でした。

担任がノイローゼでくたばり、新しい担任に期待をしていたら、
なんと! 生徒指導の先生でした。 ウワァー!

早速の荷物検査でiPod nanoが発見され指導室に全校の中で一番乗り。

ひたすら説教でした。
これからの毎日が辛いです。

コメありがとうございました。

おかげさまで30位突入デス。
たーたろー URL 2010/01/08(Fri)18:25:03 編集
Re:どーもです
うわ~(汗
初日からヘビーな(汗
って、いや、担任が生徒指導の先生に変わって、
イキナリの指導室送りって一大事なのに・・・
すみません、あまりの強烈ネタに吹いてしまいました(殴
新しいブログ、たーたろーさんの記事がどれか分からず、
読み逃げしました(汗
あ、クリックはしたんで大丈夫っすw
ミツル   2010/01/08 21:18
無題
あけおめですw
私の学校は白基調の靴じゃないとダメなんだけど、
無視してる人もちょっと居ますw
そういう意味ではわりと外靴はゆるいのかなw
中はアシックスの指定靴で2年はラインが赤w
3年 青 1年 緑 だからすごくヘコむw
そういや2年になってからマンガ没収されたんで
これからも気ー付けて持っていきたいと思いますw
(卒業式にかえすらしい、どういうことだw)
青森住みだけど、八甲田山のおかげで、
全然雪が積もんないwwwつまんないなあwwww
では、今年もよろですw
2010/01/09(Sat)17:38:41 編集
Re:無題
今年もヨロシクです!
青森住みなんですね?明らかに北国だし、
積雪も・・と思いますが、青森でも裾野の地域は積もらないのかぁ。
お~!勉強になりました!
ちなみに、青森の人はスケートが上手いってイメージあります。
アシックスのシューズなら、カッコイイの多いし、
学校指定ならいいかな?と。俺の学校、上履きはサンダルですww
って、卒業式にマンガ返されても、持ち帰るのがアレですね(汗w
ミツル   2010/01/10 13:34
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード