忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年、あけましておめでとうございます!


ってことで、
いつもコメで絡んでるミンナ、
読んでくれてるミンナ、
ランキング応援してくれてるミンナ、


去年一年間、ありがとうございました!!


気まま更新な俺のブログ、
これからもこのまま、
ゆる~いペースでガンガンいくんで、


ミンナ、ついて来いよ!←ちょwwハイテンションw


ま、そんな感じで・・・

今年もヨロシクお願いします!!


これは初の予約投稿記事デスww
正月は講習なくてヒマ・・・いや、時間があるんで、
更新しますぜぃw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あけましておめでとうございますッ!!!!
今年もブログ頑張ってください★

ミツルさんにどこまでもついていきまーす(笑
まな 2010/01/01(Fri)09:37:53 編集
Re:無題
はい!今年もがっつりついてきてくださいww
あ、更新率はこのままゆる~く行く予定ですがw
ミツル   2010/01/03 12:13
無題
あけおめっす!!

いやー、ミツルさんとリンク組んだのも去年でしたね。
これからも、テニス部としての語りや、その他もろもろ(?)楽しみましょう!!

よろしくお願いします!!
CULTURE/0403 2010/01/01(Fri)11:41:40 編集
Re:無題
ですよね!
テニス部同士、部活ネタも語りましょう!
って、俺の部活はアレな感じですがww
あ、スパイラルアライヴのコミックも買いましたw
ミツル   2010/01/03 12:14
あけましておめでとうございます!
年、明けてしまいましたねぇ。。。

今年もお互いに!(ってかミツルさんが!
風邪にも勉強にも
いろいろ気をつけて頑張りましょー!

p.s.もちろん、ついていきますぜぃ!!
ひまわり URL 2010/01/01(Fri)15:01:56 編集
Re:あけましておめでとうございます!
はい、お互いいろいろ気をつけて頑張りましょうぜ!
更新率はアレなブログですが、
がっつりついてきてくださいww
ミツル   2010/01/03 12:16
無題
こちらこそお世話になりました!
2010年も一緒にたのしみませう~★
受験で更新減っちゃうかもだけど
去年に引き続き仲良くしてください^ω^
←ハイテンション返しww
ちづる URL 2010/01/01(Fri)15:40:31 編集
Re:無題
おう!楽しみましょうぜ!!
俺は最初っから更新率はアレですが、
お互い、マイペースで行きましょう!←さらにハイテンションw
ミツル   2010/01/03 12:17
無題
ついていきますっ!!←ノッたww
まい URL 2010/01/01(Fri)17:36:24 編集
Re:無題
おう!ついてきてくださいネ!←ノリ返しw
ミツル   2010/01/03 12:17
無題
あけおめ~ことよろ~(´∀`)
ハイテンションについて行けたけど
緩~く初コメしてみたw

てことでよろしく!!
そーま URL 2010/01/01(Fri)17:56:56 編集
Re:無題
緩い返しとは、そーま、ヤルなwww
ヨロシク!!!
ミツル   2010/01/03 12:18
無題
こちらこそあけおめ!!
今年もよろしく!
yu-min URL 2010/01/01(Fri)19:12:24 編集
Re:無題
よろしくです!!
って、俺のはゆるい更新ブログですがww
ミツル   2010/01/03 12:19
無題
おう、おめでとう!

俺もしっかりハイペース更新してついていくぜ!w

くーろん 2010/01/01(Fri)23:11:57 編集
Re:無題
お互い、ついていき合おう!
って、ハイペース宣言、出たっ!!
くーろん、いけぇぇぇぇ!!←テンションのみハイな俺w
ミツル   2010/01/03 12:21
無題
1日過ぎましたが、
明けましておめでとうございます!!

昨年はいきなり絡みにかかってすいませんでした・・・。
ミツルさんのブログ大好きなんで、これからも通わせていただきます!
迷惑だったら遠慮なくバッサリとお願いします。
絵夢 URL 2010/01/02(Sat)00:23:46 編集
Re:無題
迷惑とかないんで、もうね、ガンガン来てくださいw
って、更新率はアレな俺のブログですがww
あ、俺、コメント魔なんで、コメしまくりますぜぃw
ミツル   2010/01/03 12:23
無題
あけましておめでとうございます!
これからも宜しくねー!(`・ω・)
クリックなんて毎日何回でもしてやr(ry
眞弥 URL 2010/01/02(Sat)10:31:42 編集
Re:無題
よろしくです!!
クリック、ありがとうございますww
俺もコメした日は1回ではなく、何回もクリックしてやr(ry←w
ミツル   2010/01/03 12:25
無題
あけおめことよろ~
ひさしぶりのコメント。

PS:ランキングどうしても追い越せない…
そのまま王子 URL 2010/01/02(Sat)14:37:22 編集
Re:無題
ことよろ~ww
ランキング、俺は更新率がアレなんで、
そろそろアレかもしれないような予感が・・←アレってなんだww
ミツル   2010/01/03 12:26
無題
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします!!!!
fumiya URL 2010/01/02(Sat)20:59:12 編集
Re:無題
おう!今年もよろしくです!!
ミツル   2010/01/03 12:26
無題
あけおめ~
今年も1年ヨロシク~
うちも頑張って更新する~
おネギ URL 2010/01/02(Sat)22:07:19 編集
Re:無題
更新、頑張ってください!
って、俺も更新率、放置の日が多いんで、
ちょっとは頑張りますw
ミツル   2010/01/03 12:27
無題
おめでとちゃ~んo(>▽<)o
ガンガンついていっちゃいま~すo(>▽<)o
今年もよろしくちゃんo(>▽<)o
今年は ミツル君の初○に期待してますo(>▽<)o
姫様は、365日 ○してますから(笑)
姫様 2010/01/03(Sun)00:44:00 編集
Re:無題
まさに、「ついてこれるヤツだけついてこい」宣言ww
がっつりついてくるようにww
初〇って、オイッww
そうか、俺は受験生だから、初・受験だな←サラリとかわすww
ミツル   2010/01/03 12:29
無題
今年もよろしく~☆

これからもちゃんと見ていくから
がんがん更新したまえwwwww(殴
りゅー URL 2010/01/03(Sun)02:12:48 編集
Re:無題
お~!更新指令、出たっww
しかも上から目線だぁぁっwww
ヨシ、俺もりゅーのブログをがっつり見るんで、
更新したまえよww(殴ww
ミツル   2010/01/03 12:30
初投稿?
明けおめ!
今年も、テニ部のはなし期待してます!!!
トモ子 2010/01/03(Sun)13:57:56 編集
Re:初投稿?
初コメすよね?
テニス部の部活はアレなことになってるんで、
事情を知らない初の人だなぁ・・・とww
期待は別の意味で応えられそうですww
ミツル   2010/01/04 10:43
お初です!
初めまして!ランドリーです!!自分男ですが、仲良くしてください!ここは初めてなもので少し緊張していますw
来年は受験なので今のうちにコメしまくります!(*€*)
ランドリー 2010/01/07(Thu)22:01:21 編集
Re:お初です!
初コメ、ありがとうございます!
って、緊張するようなブログでもないですがww
ブログ開設してますか?
あればコメリンクに入れてくれたら、行きますんでw
ミツル   2010/01/08 16:59
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード