忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塾に行ってない俺は、
休みになると講習に行く。
今は冬期講習だ。

正月の三日間以外は毎日あるんで、
ヒマになる心配はないww

今回の講習は、塾生のヤツも多く受けていて、
人数も多い。

同じ学校の塾生のヤツもいるんで、
休憩には話してる。


塾生Tグチ
ミツル君、販売機行かない?」


え?この塾、販売機あるのか?」


ってことで、ホールに案内され、
ドリンク休憩ww

俺はミネラルウォーターを飲んだ。

Tグチは、オッサンが飲むみたいな
健康ドリンク系なのを飲んでたww



「何、疲れてるんだよwww

Tグチ
ミツル君こそ、水って何?w」

ま、こんな感じで
楽しく講習してますw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
講習楽しそうですネ^^

Tグチ君がなんで健康ドリンク系なのか
知りたいデス(笑

まな 2009/12/27(Sun)21:46:20 編集
Re:無題
はい、楽しいですよw
Tグチは、どうやら講習で疲れてるんで
健康ドリンクでパワーを補給したようですw
今日もでしたww
ミツル   2009/12/29 20:21
無題
なんで水wwww

俺はあるなら甘そうなココアを選ぶと思うが・・・w
くーろん 2009/12/27(Sun)22:36:17 編集
Re:無題
いや、ここは水で正解だろうww
ココアは缶のがあるぜw
ホットしかなかったが、くーろんは熱くてもいいのか?w
ミツル   2009/12/29 20:22
こんばんは☆
なんなんですかその高級感あふれる冬期講習はw
私のとこなんて、お茶持参のみですよ(笑)
くま 2009/12/28(Mon)00:07:38 編集
Re:こんばんは☆
高級感がありますか?ww
って、販売機があるだけなんでw
あ、俺も初日はお茶を持参してましたw
ミツル   2009/12/29 20:23
無題
おもしろすぎるでしょww
お二人さん。

水と栄養ドリンクってww
どちらもびみょ・・・(^^;;
ひまわり URL 2009/12/28(Mon)01:56:36 編集
Re:無題
いや、水のほうがセーフでしょうww
栄養ドリンクは、飲んでるのを見てるだけで
面白いんですよww
ミツル   2009/12/29 20:24
無題
なんかどっちも中学生じゃないなw
そーま URL 2009/12/28(Mon)08:41:50 編集
Re:無題
いや、そーまと同じ中2なんでww
ミツル   2009/12/29 20:25
無題
暇になる心配ないのも良いですが、俺は暇な時間も結構好きです。

それと、コメの件、分かりました、任せてください!!

外見としては、フリーエリアにあるぺタ@セルフィ阝みたいな感じでいいですか?
他にも、身長とか、体重とか性格とか、細かい所は書いてくれれば出来るだけ合わせます。
CULTURE/0403 2009/12/28(Mon)11:47:34 編集
Re:無題
ヒマ時間ができたら、小説を考えたりするのかなぁ?
俺もヒマは嫌いじゃないが、ヒマすぎると暴れたくなるんですw

お?ありがとうございます!
→のは無料アイティムで作ったんで適当ですが、
俺の基本は黒い服なんで、そこは正解。
身長は173くらいで体重は計ってないが、
体型のグラフでは痩せ型の部類だ。
性格は・・ブログ読んで想像してくだサイw
ミツル   2009/12/29 20:29
無題
僕の冬休みは塾もピアノも冬期講習もないんで、1月に東京行くまでヒマだw

・・・いや、違う。
宿題地獄だww
yu-min URL 2009/12/28(Mon)12:08:33 編集
Re:無題
お?ゆったり過ごして東京旅行ですか?
いいな~・・・って、宿題www
ソレ、忘れてる場合じゃないんでww
ミツル   2009/12/29 20:30
無題
ほのぼのほのぼの…^ω^
Tグチ君の喋り方が勉強できそうな雰囲気だね笑
うちの塾の2年は女の子だけで(男子1人いるけど)
夜だしお腹いっぱいだからジュース飲まないし
休憩中はもっぱらおしゃべりしてるよ・ω・
自販機が塾の中にあるとかうらやましい…
ちづる URL 2009/12/28(Mon)12:14:34 編集
Re:無題
Tグチは真面目なヤツなんで、
塾でもやはり真面目だったw
一人だけ制服で来てるしww
が、他校のヤツもみんな私服なんで、
今日から私服になってたw
そんくらい真面目なヤツだw
俺の講習は、男子が多いんですよ~w
ミツル   2009/12/29 20:32
無題
私も水、飲みますよ!!
なんていっても安いですから!!ww
私の行ってる塾の自販機のやつは、
賞味期限時々切れてるんです。。
安心して飲める水が欲しい…!w
あまね 2009/12/28(Mon)18:39:14 編集
Re:無題
水が安いんですか?!小さいサイズなのかなぁ?
俺の買うやつは、他のペットボトルと同じです(汗
って、水は生ものなんで、賞味期限切れとか、
カンベンしてくれ~ですねww
ミツル   2009/12/29 20:34
無題
販売機あるとかすごっ!!
うらやまw
まい URL 2009/12/29(Tue)13:45:53 編集
Re:無題
2階のホールまで行くのは面倒だが、
販売機があると便利ですww
ミツル   2009/12/29 20:35
はじめまして。。
こんにちは~~~^^
たまちゃんです
私は吹奏楽部で
打楽器してます
もしよかったらブログ来てください!!!
たまちゃん URL 2009/12/29(Tue)17:13:16 編集
Re:はじめまして。。
初めまして!
って、初コメで宣伝のみだと、
コピ文宣伝荒しの部類に思われるんで、
次は記事コメもしてくださいねw
ミツル   2009/12/29 20:37
無題
お水・・自分のお金じゃ買いません・・
くれれば飲みますが・・
セコいσ( ̄▽ ̄;)(笑)
姫様 2009/12/30(Wed)15:33:00 編集
Re:無題
ちょww
飲みたいのを我慢するほうが嫌だろうがww
くれればってwww
ミツル   2009/12/31 18:06
無題
俺が猫舌って知ってたのかw

ホットの缶は買ってから20分ぐらいしないと飲めないんだw
くーろん URL 2009/12/30(Wed)18:15:01 編集
Re:無題
マジで猫舌?ww
って、買ってから20分たったホット缶て、
ホットの意味ないじゃんww
冷めてるってww
ミツル   2009/12/31 18:17
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード