忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
中3ミツルです。更新はゆるいペースなんで適当に来て&コメよろしくw後日コメ返信も見に来てネw


 281 |  280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 |  271 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新が久しぶりになった理由をまず述べます。

インフルで学校休んで、
調子にのってパソコンしてるのを
親に現行犯で見つかりましたww

で、俺のインフル部屋からパソコンを
取り上げられたっていうオチねww


さて、今日から学校に復帰した。
いつも通りに遅刻ギリで登校。


俺の席に誰か座ってるじゃん!!


・・・と思ったら、
ミツル来た~!席替えしたんだぜww」
だとよw

1時間目の教科書を用意しようと机を見たら・・・


机の中が空っぽじゃん!!!


思わず
うえぇぇ?!?!」
と叫んだら、

「席替えの机移動のとき、ミツルの置き勉が多すぎて重いんで、
ロッカーに移動したんだぜw」

っていうか、机にプリントが入る隙間ねぇしww
ミツル、汚すぎだろw」

と、N田・K本らがうるさいんで、ロッカーに行った。


ちょwww
ロッカーが整理整頓してあって、
一瞬、俺のロッカーって分からんかったしwww


教科書が並べて立ててあるし、
ワークやファイル類も分類して
並べて入れてある。

すげww

って感じで、久々の学校は、
新鮮でしたww

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
復帰Uたωですね!!
よかったです^^*

現行犯・・・ドンマイです^^;

一瞬、俺のロッカーって分からんかったしwww
って、こっちがちょwwwですよw
はる子 URL 2009/12/17(Thu)22:00:12 編集
Re:無題
復帰しました~(^^)/
ってことで、パソコンも使って大丈夫デスw
俺のロッカーは特徴的なんで、
整理整頓してあるってのは、見慣れないんですよww
ミツル   2009/12/19 14:36
無題
あるあるw
小学校の時インフルで休んで学校に来たら、席が一番前から一番後ろに変わってたw
yu-min URL 2009/12/17(Thu)22:12:57 編集
Re:無題
あ、経験者っすかww
あれ、一瞬、「ナゼに?」となりますよねw
前列から最後列に移動は、大幅な変更でしたねw
俺は、左右に変更幅が大きかったですww
ミツル   2009/12/19 14:38
無題
なんか大変でしたね・・・

まあお疲れ様でした!
KENTO URL 2009/12/18(Fri)14:53:55 編集
Re:無題
ま、ちょっと休みすぎたってことでw
これからは・・・って、もう冬休みがくるしww
ミツル   2009/12/19 14:38
無題
いない時に席替えされるって結構ショックじゃないですか!?
ひまわりの場合、しばらく担任避けます。恨みます(笑

でも、整理整頓されてて、よかったじゃないですか!
ひまわりのクラスだったら、それすらしてくれないと思いますよ♪
冷めたヤロー達の集まりなんでww
ひまわり URL 2009/12/18(Fri)16:01:17 編集
Re:無題
俺は席替えに関しては、
移動がメンドクサイって程度にしか思わないんで、
ショックはなかったですが、
担任が「置勉するなら整理整頓」と説教したんで
避けたかったですww
ミツル   2009/12/19 14:40
無題
俺も経験あります!!
小学校の頃ですが、久しぶりに学校へ行って、誰もいなかったんで、適当に自分の机座って寝てたら、そこが実は女子の机だったという・・

座ったとき、変だとは思ったんですが、特に気にしませんでしたけど・・

あの時はマジでビックリしました。
CULTURE/0403 2009/12/18(Fri)17:41:16 編集
Re:無題
お~!欠席中の席替え経験者がここにも(^^)/
って、女子の机で寝てたってww
女子は文句言いそうだし、ヤバかったのでは(汗
そう、いつの間にか席がかわってるってのは、
ビックリなんですよねww
ミツル   2009/12/19 14:42
無題
お、治ったんですね!
ってパソ見つかっちゃったんですか・・・。

ロッカー整理整頓してなかったんですか?
ミツルさんの友達、いい人ですね←
わたしもそんな友達ほしいなー。
わたしの場合、休んでる間のプリントがぱんぱんの机の中に突っ込まれてて原形留めてませんでした^^
絵夢 URL 2009/12/18(Fri)18:33:49 編集
Re:無題
治りました~(^^)/
俺がいつも一緒なN田やK本が
整理整頓したんじゃないし、
誰がしたのかは謎のままですw
ま、クラスにいい人がいたってことでw
って、プリントが突っ込まれて原形なしってw
誰だ?!力ワザでつっこんだヤツは?!ww
ミツル   2009/12/19 14:44
無題
整理整頓はどこぞかの女の子がしてくれたんだろうね←
よかったですねーっ(笑
眞弥 URL 2009/12/18(Fri)20:51:22 編集
Re:無題
俺が一緒にいることの多い男子は
片付けしてないのは確かですが・・
どこぞかの女子??
う~ん・・・(謎
「やってあげたんだから!」とか何とか、
説教してきた女子もいなかったし、謎のままですww
ミツル   2009/12/19 14:46
無題
自分がいない間に
席替えとかなんか嫌だあ-ww
置き勉ゎ怒られないの?w
まい URL 2009/12/18(Fri)21:43:53 編集
Re:無題
成績を維持すれば、置き勉を認めると、
1学期最初に担任と交渉したんで、
俺は大丈夫デスww
ミツル   2009/12/19 14:47
無題
お久しぶりです!
ミツルくん・・いろいろあったのね・・←
うちも机の中が空っぽになったことあったよ★
先生に置き勉したのめちゃくちゃ怒られたよ★
綺麗なロッカーみてみたい笑
ちづる URL 2009/12/19(Sat)00:23:26 編集
Re:無題
お久しぶりっす!
そう、いろいろあったんデスよww
置き勉のコツは、先生の許可を取ることですね←経験者w
成績維持すれば認めると契約してあるんで、
俺は大丈夫なんですw
綺麗なロッカー、本屋みたいに並んでますぜw
ミツル   2009/12/19 14:49
無題
整理されてたって…
ミツルさんのクラスの方々は優しいんですね^^

私は自分のものを勝手にいじられるのは
あまり好まないので
もしかしたら怒ってしまうかもしれませんが
ミツルさんは正直
どんな気持ちでしたか? 
ラスカル 2009/12/19(Sat)12:50:14 編集
Re:無題
自分が片付けた!って言う人もいなくて、
誰がやったのか謎ですが、綺麗になりましたw
俺は、今、言われるまで「そうか、勝手にいじられたんだ」
と気が付かなかったくらいですし、
「あ、並んでる」って気持ちしかなかったです←ちょw
ミツル   2009/12/19 14:53
無題
初コメさしていただきます

休んでいた時、席替えしてたら焦りますよね;
さらに置き勉も無くなってたらさらに焦りますよね。
自分は置き勉してたら本が無くて先生に没収されたことがありました。
思い出したくない思い出です・・・
みらくる2号 URL 2009/12/19(Sat)13:00:38 編集
Re:無題
初コメ、ありがとうございます!
席替えも焦りポイント高いですが、
置き勉がないって驚きのほうが上で、
席のことはどうでもいい感じに・・←ちょw
没収ですか(汗
うわ~(汗 引き取りに行ったら説教とかされたんでしょうか?
俺は、今後は整理整頓するように担任から説教ありました。
ま、スルーしましたがww
ミツル   2009/12/19 14:57
整理整頓され過ぎると
返って使いにくくな・・・
いえ、なんでもありません。
やって下さった方に感謝ね。
さぁ
どんくらいこの状態を保持できるか(・∀・)
チャッピー 2009/12/19(Sat)14:58:54 編集
Re:整理整頓され過ぎると
普段はそうなんですが、
この場合は背表紙が見えたんで、
授業の用意がラクでしたw
うっ(汗 ナゼそれを・・・(驚!?!
チャッピーさん、見てましたね?ww
6時間全部、教科書の授業だったんで、
使用したそれらから順に、混沌の世界に戻りましたww
ミツル   2009/12/19 15:09
無題
うちのクラスにも、汚い人いる(;^_^A
片付けようとすると、場所決まってるから、触るなとか言うんだよね(;^_^A
ミツル君、綺麗なまま続くといいね('▽')♪♪
姫様 2009/12/19(Sat)23:50:55 編集
Re:無題
いや、俺のロッカーが汚いワケじゃないんだぜ?w
ちょっと物が多いだけなんでww
えっと・・・何度か授業があったんで、
ロッカーも机もアレなことに・・・ww
ミツル   2009/12/21 17:05
Copyright(c)  ミツル・ブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
ランキング応援、ヨロシク!         ↓クリック投票してください。
自己紹介
こんにちは、ミツルですw 気楽なブログなんで、 気楽にコメントしてください。 後日、返信してるんで また見に来てネ!
HN:
ミツル
性別:
男性
職業:
中学3年
趣味:
テニス・読書・本屋電気屋巡り
自己紹介:
ソフトテニス部です。
後衛です。
ラケットはxyst zz。

ガンダム・UVERworld・
百人一首・チェスが好きですww
★コメント表示について・・・ コメント投稿しても、俺が返信するまでは 表示されません。エラーじゃないですよw ★リンクについて・・・ まずはコメで絡んでから、 交流をしましょう! リンクはそれからヨロシク!
フリーエリア
最新CM
[08/09 麻夜]
[08/09 小川]
[08/08 SKY]
[08/05 ちづる]
[08/05 りゅー]
ブログ内検索
フリーエリア
アクセス解析
バーコード